プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

やっと来た!

新しいベッド


去年くらいから買い替えたいなぁ~って思ってたベッド。

マットも10年位したら寿命なんだって。
そろそろ寝苦しいと思っていたからね~。







昨日、やっと新しいのが届いた

今まで使っていたのがセミダブルだと思っていたけど、測ったらダブルサイズ。



今回も同じサイズにした。

なぜに?女一人寝なのに・・ダブルか?




そりゃ・・・添い寝するわんこが多すぎるからだ・・・な。。



次はもしかしてクイーンサイズになるかもしれない。。。

<< ばけつ・・・って | ホーム | 咲いた! >>


コメント

クィーンサイズに添い寝わんこだらけなんて・・
もうパピヨンハーレムじゃないですか~~!?
羨ましすぎです!!(笑)

ぜひぜひ次回はクィーンサイズでお願いしますね(^_-)

たくさんのパピたちと一体どうやって一緒に寝ているのかとちょっとギモンに思ってたんですよ~ダブルだったんですね!ちょっと納得~。

↑のひめちゃんみたいに掛け布団の上に乗られたら、重たいですよね(^_^;)



うちもいい加減買い替えかしらと思うけど、
メンドーだからまだコレで行くわ!
念願のお引越しができたら、考えようっと~

一緒に寝ているのね~それは大きくないとダメねぇ~
でも、お部屋が広いから、キングが2個でも入りそうだわ!
思い切って、キングを2個並べてみては?

女一人寝なのに・・ダブルか?
そりゃぁ~~決まってるでしょ・・・寝相が悪いから(笑
そういうレオママもセミダブルで寝てます^_^;
パパがシングルなのにねっ!
なんでも10年が変え時なのねぇ~~
って事は結婚して10年の夫婦も変え時かしら。。。(ーー;)

そうなんだ~

ベッドにも寿命があるのですね!
それなら私も買い換えないとけないわー・・・。
同じベッドに寝るのなら大きいサイズにしないといけないですね。
↓のパピちゃん、大きいですね! マフィーの小さいときに似ているワ。
やっぱり大きなコは耳が寝てしまいますね。
今から耳立てをされるのかな?
ウチは1日で止めちゃいましたが・・・。

ァ~^うちも変えたいわ~~!
ぜぇママさんはご一緒に寝ておられるのですね!そりゃ~~大きいのが必要ですね!
ワンズはきっと、ママのベッドを我がベッドと確信しているのでしょうね!
うちは本当にマレに、空がベッドで寝ますが、コッチが小さくなってしまうんです!

♪みきさん♪♪

最初、室内犬を飼うときにはちゃんと一線を引いていたのに・・・・。
気が付けば・・・4パピと一緒に寝てました・・v-7
とのくんがいなくなって3パピに減ったけどね。
なつ&まろは未だに1階リビングでワンコベッドで寝ています。
これ以上増やさないために。。。。あはは~。

♪Jazzさん♪♪

たくさんといっても・・今は3パピになりました。
とのくんが欠けたからね。
冬は暖かくていいですよ~。夏は自然と床に下りて寝てくれますし・・・。
布団の上に寝るのはひめちゃんくらいかな。。
ぜぇくんもみやちゃんも猫みたいに中で寝るんです。
湯たんぽみたいですよ~。

♪びじゅさん♪♪

寝室が広いといっても10畳ですから・・。
建て替えが出来たらもう少しゆったりしたいけどね~~。
ベッドのマットはね、だんだんへたってくるから寿命があるみたいよ~。
前のベッドはもうへこんでいたからね・・・。
買い替え時だったのかも。
今回の予算は少なかったけど・・次は頑張ってもう少しお高いマットを選ぶわ。。あはは~。

寝るときにパピヨンだらけ♪
いいですね~
うちも寝る時はユキロコにはさまれて寝てるので身動き取れないし、朝起きたら必ず布団から落ちてます(笑)
大きいほうがいいですよね!

♪レオママさん♪♪

あれれ?夫婦も取替え時??レオパパが聞いたら泣くよぉ~~!!
寝相が悪いのは生まれつきだもん。
でもね、不思議とわんこたちを蹴ったりすることはないみたい。
なぜか?って????
わんこのことを気にかけて寝てるから・・最近じゃ寝てても肩が凝るのよ。。
マットも同じところばかりへこんでいたしね。。。
一緒に寝たら・・からだのあちこちが痛くなるんだよね・・・。
体・・固いのかな?

♪Bruiserさん♪♪

ベッドのマットが問題だったのよ。。ずいぶん復元力が欠けていたからね。
やはり週1とか月1くらいでマットの上下左右裏表をタイヤ交換のように変えたら長持ちするんですってね。
私は全然替えずに10年以上使っていたからね・・・酷使したみたい。
ちょうどいい時期だったのでしょう。。

↓のパピちゃんも耳たては1日でやめたみたいです。。あはは~。
ファーレンを期待するよね~~~。

♪空ママさん♪♪

空ちゃんもたまにベッドにやってきますか・・。
わんこを押しつぶしたらいけない・・って意識があるから寝てても寝返りが打ちにくいですよね。。
だから・・肩こりします。。腰も痛くなります。。。。
でも仕方ない!・・だからダブルサイズ以上は確保したい!!
シングルなんて今じゃ考えられないですよぉ。。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

最初の1パピでやめておけばよかったけど・・どんどん増えて4パピまでいきました。
なつ&まろ・・からは一線を引いています。
これ以上増えたら安眠妨害ですもの。。。
とのくんがいなくなってから3パピで暖をとってる感じですね。うふふ。。
でも毎日コロコロは欠かせません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP