FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

3月も終わり

平成19年度も今日で終わり~。
明日から新年度。。

暫定税率も気になりながら・・・・私の心は・・・とのくんの納骨の方が気になってた

・・でも・・・やっと庭に埋めた。

ココで眠ってます


ガーデニング用のネームプレートだけど・・・ま、いいか。

隣のももちゃんの木はもうすっかり古ぼけているけど、ま新しいとのくんの木は・・ちょっと
寂しいな。。

周りの草をきれいにしなきゃ・・・写真も全体をUPできないわ。。あはは・・・

そのうち、します。




・・で、その後・・会社で新看板犬を務めるまろくんは・・・・・・・・


まろくん


なかなかお客様がいらしてもご挨拶するまでに至らない・・

表に出て来れないノダ・・

とってもシャイな男の子なんですよ・・



なんとか・・ならんかね

<< April Fool・・って | ホーム | ばけつ・・・って >>


コメント

納骨されたのですね

そうか~、やっぱり庭に埋めてあげた方が良いのかな。
ウチは前のコを未だに納骨することが出来なくて、自分の部屋に置いて
毎日お水をあげているのですよ。
細木数子先生的にはダメダメなんでしょうけど。
チェビーもまだ玄関にいます。

まろくんは、前に見たときとお顔が違いますネ、
あの時はまだパピーだったものね。大人っぽくなっているe-2

初めてまろくんをアップで見た気がする~~
よく見るとやっぱりなっちゃんに似てる!?
まぁ~兄妹だしねっ"^_^"
・・・ってうちはまだ考えられないです(>_<)

やっぱり、身近にいてもらいたいよね
うちの、前のワンコの華ちゃんは大山の麓のメモリアルパークにいます。
大山がはっきり見える日は・・思い出します。

ばけつリレー・・参加!と思ったけど・・
渡す3人がいない事に気づく
姫ちゃんのように・・えるさん、舌をぺろぺろさせてプランクトンを食べるって
書きたかった~。ので、ここで書いたv-238

したんですね・・・
やっぱり、寂しい・・・
ぜぇママさん、良くご決断なさいました。

↓のバトン
ぜぇママさんのうちの子はかわいい!発言に
感銘でございます!
まさにそのとおり!!

とのくん、ずっと傍にいてくれるんだね。

うちの太郎は、名古屋の斎場の共同墓地です。
実家のわんこたちもそこなので、寂しくないと思ってね。

でも、近くにおいておきたいよね。

♪Bruiserさん♪♪

前の子のときは埋めたくなかったけど、今回は早くに埋めてあげたかった。
なんか私も元気になれない気がして。
勝手な気持ちかもしれないけど、他の子も心なしか・・沈んだ気持ちが移ってるように思えたからね・・・。
これで外でゆっくり眠ることができるのかも。

まろくんは顔が大人びてるけど、まだまだ子供っぽいところがあってかわいいのよ~。手足が短いから子供っぽく見えるのかしらね?

♪レオママさん♪♪

なっちゃんとまろくんは姉弟だから似てるかもしれないよね~。
でも全然違うのよ~。
お耳の形もまったく違うし・・。
デカイ顔してるからどアップにするのがコワい。。

あっ・・ちなみに・・なっちゃんの方がちっこいけどおねえさんなんだよ~。
どっちでもいいんだけどね・・ははは。。


♪まりもさん♪♪

あはは・・えるさん、やっぱひめの子??
クセがそのまま遺伝してるのかしらん??
ぜぇくんはしないんだけどね~~~。
とのくんは庭できっと前のわんこと遊んでいるに違いない!!
そのうち掘り起こせるときが来ることを切に願ってるのだ~。
そしたら・・墓石もちゃんとしたものを頼む予定。

♪びじゅさん♪♪

決断しました。
家の中にあったら・・見るたびに涙が出てくるのよ・・。
あんまり泣いてると他の子に申し訳ない。。
きっととのくんもうれしくないだろうしね。
ちゃんとけじめつけようとおもいまして。
これで前に向きますよ~~。

自分ちの子が一番っていうのはどの家でもそうですよね~~~。
ばっかじゃないのぉ~って思われてもいいのだ!

♪昴ママさん♪♪

なんかね、うちに置いておかないと私の後継者っていないから・・私が死んだらどうなるのか心配だけどね。。
傍にあれば・・安心っていうか・・へんな安らぎかな~~。
そのうち立派なわんこのお墓を建てなきゃ・・。。

昔のわんこも実家の庭に埋まってます・・しかも土葬v-356
土に戻ってくれてるかな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP