プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

サクラも咲いたよ

さくら


広島もそろそろサクラ満開だね~。






今日はアジレッスンの日。

練友はボーダー凛ちゃんと・・シェルティのエリちゃん。
エリちゃんは、競技会でよく見かけるからスクールで会ったのが意外だった。。。
・・・だって・・・愛媛から通ってきてるんですって!うちのスクールに通ってるなんて知らなかったわ~。。

我が家が通ってるスクールは関西圏からも通ってくる人がいるのでオドロキだ!

先生の教え方がいいのだろ~~~ね。






さてさて・・本日も相変わらずの練習をしたぜぇ&ひめ。。

次の競技会ではタイム減点の壁を越えて欲しいっ。。






帰ってから近くの山へお散歩に・・・

お散歩


高速道路を作るための側道は今では車が通らないからノーリード。

呼び戻しがきかなかったとのくんが懐かしいと思えるくらい・・みんな・・

「お~~い!」・・・・・・で、即・・集合できるのだ。とっても気がラク。



ひめ



たまに草むらに同化してしまうのもいるけど・・・。







楽しい休日はあっという間に終ったね・・・。

みや


また来週も晴れたらいいね。

(だって・・・・、晴れないと週1の外出もできないもんねぇ~、ぜぇくん!)

<< おめでたいことに・・ | ホーム | April Fool・・って >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい!

noリードでのお散歩が夢のまた夢の空ママ・・・。素敵なすばらしいお写真ですわ!
 こうやってお散歩されている様子がとても素敵!
楽しそう!ぜぇくんが同化していても、でも、素敵!本当にみなさま、ちゃんとしつけられておられますわ~~たくさんのワンズでも、そうやってちゃんとせうかつできるんだって思いました!
空??無理無理!noリードは論外ですわ!

愛媛から通われている方がいらっしゃるんですか?
びっくりしました・・・。
愛媛と言っても広島寄りなのでしょうか。
我が家からはしまなみ街道遠いですから。
松山より手前にあるはずなのですが松山行くより時間がかかります--;
いつかまた広島にも行ってみたいですけど遠いです;

熱心な方が多いよね

ウチのスクールも随分と遠方から通って来られている方が
いますよ。
熱心ですよねー。
しかし、愛媛から広島は遠いですね。
今週の日曜の競技会はどうやら雨模様で、今から
気分は↓。
春はお天気がコロコロと変わるので、まだ期待が持てるかな。

うわ~みなさま、そんなに情熱を持ってアジに取り組んでいらっしゃるんですね~
びじゅは、お教室探したときに、あまりに遠いと思って
止めちゃったの。こんなトコまで通えない~って
県内だったんですけどね。
うーん。根性ナシだ。

いいね~ノーリードで遊べる場所!
いい環境だ!!

♪管理人のみ・・さん♪♪

ええじゃん・・楽しんでください!
むふふ。。。

♪空ママさん♪♪

ノーリードにしても大丈夫な人も通らないところなんですよ。
他のわんこに会わないことを前提にノーリードにしてますから~~。
最近ではここの場所でワンコに会わないんですよ。
みんなしつけられてるのじゃなくて・・・オヤツが欲しいだけかも。
食い意地が張ってますからね~。

♪ムツキさん♪♪

愛媛のどこにお住まいなのかは知らないんだけど・・広島より関西圏の方がアジも活発なのにね。。
でもあちこちから通われてくるので近くに住んでる私はシアワセ者かもしれません。
あとは実力をつけるだけ~。。。これが難しい・。
ぜひ広島へも遊びに来てください!

♪Bruiserさん♪♪

日曜日・・晴れたらいいですね~~。
祈っていますよ!
この春は参加できる競技会が少なくてすっごく残念!
大阪も行きたかったなぁ~~。
ブロックだもんね。。
はぁ~~、悔しいよぉ。。

♪びじゅさん♪♪

私もそうですよ。今通ってるスクールが出来る前に探したら1つあったのだけど・・家から1時間かかるから遠いわ~って思ったわ。
でもね、実際アジをしはじめたら・・おもしろくて!!
遠くても早くに始めておけばよかった・・と、思いました。
典型的なアジ中毒患者ですね・・あはは。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP