プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラを見に・・

目黒川のサクラ


ちょっと目黒まで・・・

行ってきました。

朝6時5分広島発ののぞみに乗って・・・・・。

途中、富士山がきれいに見えるし、あちこちサクラが満開で

10時6分品川着。

そこから山手線に外回りに乗って目黒まで来てね!・・と言われたものの・

どっちかわからず・・・1便逃す・・。


目黒に着いて式場まで歩いて3分くらいと聞いていたから・・

坂道を下ったよ~~。

途中で「ホリプロ」の事務所発見!

「ほぉ~~~~!都会じゃ~」と眺めながら・・・あっという間に

着いた。「雅叙園」

ここでまた見たホリプロの試験??あれれ・・もう4月なのに??

ホリプロ・・


おもしろそうだから覗いてみたかったなぁ~~。





・・で、久々に見た弟は・・・・相変わらずな変わり者だった。

でも、なんか異様に笑っていたな。。うれしかったんだろう。。



身内だけでやったから落ち着いた結婚式だった。

なかなかよかった。

おめでとう・・と、話をする間もソコソコに・・・早く帰りたいわたくし。

だってね、残してきたわんこが心配なんだもの。
(正確には・・・わんこが家を破壊していないか?人のシアワセより・・我が家が大事!)




17時50分東京発広島行きにやっと乗り込んだ。

あっという間の東京滞在だったな。

いったいどこに行ったのか?見たものといえば・・サクラと結婚式。

ま、競技会でも・・遠くへ行っても観光などできないから同じか。。。




家に着いたら11時半。疲れた~~~。

せっかく東京まで行ったのに、特にネタもない・・。



・・・と、思っていたけど、雅叙園から目黒駅に行くまでバスに乗って目黒川沿いを
サクラがきれいだわ~~って思っていたら・・こんな看板発見。


広島も川の町だから「川をきれいにしましょ」・・くらいの看板はあるけど・・・・。

看板


「動物の死体等・・・」って。。そんなもん・・よく捨てられてるのかしらん??

やっぱ都会って・・コワッ

<< お花見日和だわ | ホーム | おめでたいことに・・ >>


コメント

おめでとうございます!

弟さん、おめでとうございます!楽しくてうれしくて笑っていたのでしょうね!
ゆっくりされれば、神奈川まで足を伸ばして頂ければ・・・なあんてね!

動物・・が実際捨てられていたのをみたことはないけと、lうちの近所は、カラスや雀、蛇が時々死んでいます・・・。田舎だから・・・。

ぜぇくん、練習頑張ってね!

弟さんのご結婚おめでとうございます。v-315
ぜぇママさんは、とんぼ返りお疲れ様でした。

わんこを置いていくのって心配ですね。
ウチは1匹だからなるべく連れてくけど
どうしても無理な所も多々あるし・・・
先日の車のお払いに行った時も留守番してもらいました。
留守番の時はいつもゲージへ入れてくんですけど
この日は帰ってきたら外へ出て遊んでました。v-12
きちんとカギ?掛けたはずなんだけど・・・

目黒雅叙園だったんですね~
それは良い結婚式でしたでしょ!
わはは~結婚式ネタにあるまじきネタですねぇ~
ぷぷっ

わ~そんなに遅くなるんですね~
飛行機だったらもっと早いのかな?
お疲れ様でした~
弟ちゃん、お幸せに!

弟さんのご結婚おめでとうございます。
素敵なところで結婚式をされたのですね。
JRの日帰りツアーで、雅叙園に行ったことがあります。

心配ですよね、可愛いわんこたちですもの。
10日ほど留守をして帰ってくると、昴は顔つきが違っています。
ずっと膝の上に乗り、離れません。
今年も寂しい思いをさせてしまうかも…

♪空ママさん♪♪

空ママさんのところは神奈川なんですね~。
なかなか関東へ行くことがないから・・残念だったわ~。
そのうち競技会で進出してみたいものです!!
親族での行事でなかったら少しは融通が効くか?。
なかなか置いてでかけることができない飼い主ですわ。。

♪ちゃかさん♪♪

ありがとうございます。
なかなか遠出をしないから・・疲れましたわ。。
あはは・・公共交通機関ってのが・・苦手で。
わんこを連れていけないときはばぁちゃんが様子を見に来てくれるから安心だけど・・こんな親族での行事は・・ちょっと困るわ。
多分この先しばらくはないと思うから・・よしとしなきゃね。

♪びじゅさん♪♪

広島まで4時間と駅から自宅まで車で10分。
飛行機だとね空港が遠くなったから待ち時間とか合わせると新幹線とあまりかわらないんじゃないかな~~。

結婚式しか・・見ない東京だったけど、たまにはいいかもね。
少しのオドロキがあって。あはは~~。
広島の親戚たちもたまには東京ってのもいいねぇ~って言ってました。
オオトリのあんたも東京で結婚式をしんさい・・だって。。んな・・バカな。

♪昴ママさん♪♪

ありがとうございます。
雅叙園・・この建物内もたいそう歩いたように思えます。
広かったですよね~~。
サクラが見ごろでよかったです。

あれれ?昴ママさん・・またまた旅行の計画があるんですね!?
昴くん・・・またスネ男になっちゃいますね~。
今度はどこに行かれるのかしら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。