FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2021年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

どうかな~~~~

マリーナで


たいそうビビリなまろくんがマリーナの桟橋で歩けるか?な疑問を解くために。。

マリーナに出かけた。

先導してるのは・・おやじさま(先日の怪我も治ったのか?骨折でなく筋を痛めただけだったらしい・・)

天気も良くてちょうどよかった!

マリーナはオーナー以外立ち入りできないのでノーリードができるいい散歩コースなのだ。

しかも・・平日は利用する人も少ないし。



まろくん・・探検


怖がるどころか・・ハイテンションなまろ王子。

たいそうお気に入りな場所になった模様。


・・・・・・ま、他に誰もいないし、車も通らないし。。。コワいものがないもんね。

観音マリーナ


うれしそうなまろくんとなっちゃんのちょびっと散歩は・・あっという間に終った。
(あたりまえです。。。。お仕事中に行ったんですから~~

<< 当たるねぇ~ | ホーム | 一家総出で・・ >>


コメント

うふふ♪

まろくんもなっちゃんもマリーナが気に入ったみたいね~♪
まろくんったらルンルン気分で走ってる(≧∇≦)ノ♪
海に落っこちないようにね~。

それにしても↓のパピちゃんたちの医療費^_^;
ひっくり返りそうになっちゃたわぁ。
カワイコちゃんたちに囲まれた生活は楽しいけれど、
その分、半端じゃなくお金もかかるのね。~(>_<。)~

素敵なところですね

なんか外国の風景のよう。
まろくん、るんるんで歩いていますねe-291
なっちゃんも嬉しそうe-266
2人はショーで頑張ったからご褒美ですねe-278


おぉっ!
オーナーしか入れないということは
オーナーさんなのですね!
すばらすぃ~~~っ!

最後の笑顔、サイコーです!

♪ナオミさん♪♪

まろくんはすごく喜んでいましたぁ~。
思いっきりダッシュできるんでものも~。喜ぶよね!!
なっちゃんは意外と一定の距離をもって離れないのよ。
デッキの上を走るのにびっくりしていたみたい。

ワンゲル係数はうなぎのぼり~~~。でも他にお金使うことってないから・・。
わんこがいなかったら一財産できるよね?

♪Bruiserさん♪♪

天気がいいと船を出すより散歩するほうが有意義な一日を送れるところだわ。
船を出したら・・後での片付けや掃除が面倒だもん。
誰も邪魔しないからゆったりできるしね~。

まろくんもなっちゃんも楽しそうでした~。
ここだと草を食べたり誰かの落し物のうんPに気を使ったりしなくていいからね。

♪びじゅさん♪♪

オーナーといっても個人じゃないよ。会社で利用してるの。
ま、4人だから大きな顔できるオーナーよね。
船に乗るより犬の散歩で有効利用しています!
年間管理費もこれでペイできるか?!
夏しか船を使わないからね~~。
わんこにやさしいお散歩です。オシッコしてもホースがあちこちにあるからすぐ水を掛けれるし、便利!

まろくんもなっちゃんも楽しそうですね。
ウチは・・・
まだ数回しかノーリードはした事ないや。
以前のワンコ達は、田んぼなんかでも良く遊んだんだけど
な~んかわんこが小さいと怖くって・・・・・

↓↓チュアブル40個ってのは凄いな~v-11
ウチも今月中に病院へ行く予定。
1匹だからぜぇママさんちの5分の1。
おまけにフィラリアの検査に関しては
今年は割引してくれるってハガキが動物病院から届いてた。v-290

♪ちゃかさん♪♪

ですよね~~、わんこが小さいと襲われてもコワいし・・事故にでも遭ったら・・と心配になりますよね。

わんこの数でチュアブルも増えるからね~。
いろいろ病院もあちこちからフィラリアのお知らせが届いてたけど、やっぱ今の病院で落ち着いてるわ。。
割引もないのにねぇ・・・。
大口のお客さんだと感謝してくれてるのかしら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP