プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たるねぇ~

今日はアジスクールの日

PM1:00~だけど、少し早めに出かけてボーダー ライリちゃんと遊んだ。

だし・・入学式のシーズンだし・・そろそろ・・なつ&まろたち・・服従クラスに入れたいっ。。

家で座れ・伏せ・待て・・の練習を始めたけど、周りが参加したがるから練習にならないよ

なつきちゃん&まろくん


今日の練友はボーダー凛子ちゃん。

楽しく練習できた!

次のクラスのお友達コーギーなつきちゃんがやってきたら、まろくん早速ご挨拶。

怖がりまろくんだけど、わんこは全然平気なの~。

シッポも下がりません



叶ちゃん



先生のところのシェルティ叶(かな)ちゃんと走ってみた

走りながらワンワンいうシェルティになんとなくビビッた
(だって・・ワンワンいう子と走ったことないんだもん。食われるかと思った・・)

でも・・おもしろかった~。


遊び時間に先生がぜぇと一緒に走った

驚くほどうれしそうに・・・早く・・走ってた

こんな走りが競技会で出せたらな~~~~~~。



今日の天気が午後から崩れる・・って言ってたけど・・

そのとおり



ぜぇくんたちのレッスンが終った後からポツポツ雨が・・


帰りに買い物して家に着く頃はザーザーと降ってきた

最近天気予報はよく当たる。


TVで週間天気予報で天気は3日おきに変わるでしょ~~・・と言ってたけど、

明日から同伴パピはだれにするか毎日悩まされるのかぁ~~

<< 晴れ | ホーム | どうかな~~~~ >>


コメント

楽しい練習でよかったですね~
同伴ねぇ~
ローテーションを組んでみてはいかがかしら?

コーギーちゃん、尻尾があるv-290尻尾はあったほうがいいよね。
人間の都合でv-316しちゃうなんてかわいそう。
いつも思っているんですが、まろくんとなっちゃんは体型がいいね。
さすが、チャンピオンだわ。
雪は胴長ですもの。昴も胴長家系のようです。
でも、可愛いからいいかぁーと、親ばかですね(笑)

春の恒例行事(狂犬病・フィラリア)が済んでほっと一息ですね。
雪の実家は7パピ。大変でしょうねぇー

なつまろちゃん いよいよ始動ですね!
スーパードッグへの道(^_-)

競技会ではワンワンって吠えながら走るワンコ
よく見ます。
あははっ食われちゃう勢いなんですね。

はぴぃもそのくらいの勢いで走ってもらいたいものです。
審査員に挨拶に行くようじゃ・・・(汗)

「嬉しそうに早く走る」にはどうしたらいいのでしょう???
永遠の課題です(-_-;)

最近の天気予報ってホント当るようになりましたねっ!
以前は・・・だったのに(笑

うちのつばさはパピ以外のワンコは苦手のようですから・・・
まろくんとは気が合いそうですねっ(^^♪

まろくんは、ワンコ平気なんですね~
うちのロコたんはまったくダメダメ!ちぃちゃい時は平気だったんだけどね・・・

天気予報、確かによくあたりますよね!明日は晴れみたいだから散歩行けるかなぁ~

 練習に行く・・・ってすごいわ!本当はうちも行った方がいいんだろうな・・。
とてもすてきな姿勢・・まろくんですよね!形がすばらしいわ!
とてもきれいで・・・いいわ~~~!パピってほんとう、しっかりしていてかつ、かわいい!!

♪びじゅさん♪♪

雨の日はね、外でしかトイレできないなつ&まろは却下。
昨日の雨の日はぜぇくんを同伴しました~。
ぜぇくんは来客にちょっとシツレイな対応をするからあまり同伴できないんだけどねぇ~~。
人が来たら・・ワンワンいうのよぉ~。。

♪昴ママさん♪♪

コーギーちゃんも最近周りではシッポ付きを見かけますよ~
シッポがあったほうがかわいいよね!

胴長なパピの方がアジには向いてるのよね~~。
ぜぇくんには度胸が欠けてるけど・・・。
昴くんも雪ちゃんもそんなに胴長だと見えないわよ。

雪ちゃんの実家も大所帯なのね。こんな時期ブリーダーさんは大変でしょうね。うちは今のトコ、これ以上増える予定はないから・・よかった!

♪みきさん♪♪

あはは!ジャッジに挨拶に行ったはぴぃちゃん、すっごくかわいいわ~~。
うちのぜぇくんはあの背の高い外人ジャッジさんのことを避けて走っていたもの~~。
永遠の課題はうちも同じです。
毎回、ショボボ~~ンな気持ちで帰るんだけど、次は!きっと!!!などと能天気に考えてます!
香川ではきっと楽しく走れると思うよ~~。楽しみぃ!!

♪レオママさん♪♪

あはは~、つばさくんはパピ以外ダメなの?それじゃ・・うちのぜぇくんの方がきっと気が合うと思うわ!!他の犬種きらいなのに・・アジのときパピに会ったらテンション上がるんだもん。
まろくんはまだ他のわんこ大丈夫な方かも~~。

天気予報・・日曜は雨って言ってたわ・・。サクラも終わりになりますね~。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

ロコちゃんは他のわんこ苦手なのかぁ~~。
パピでも陽気な子と引っ込み思案な子とはっきり分かれますよね~。
ぜぇくんはダメですもの。
天気が良かったからまたヨットハーバーでも行ったかな?
ヨットハーバーは気にならないけど・・・その後のおいしいランチがいつも気になってぇ~。うふふ。。

♪空ママさん♪♪

まろくんの立ち姿は私が見てもホレボレするんですよ~~(親ばか)
でもね、、全然ダメダメなことも。。。。交通量の多いとことか・・スーツのおじさんがいたりとか・・そんな時はシッポが下がって・・ほうきになってます。
他のワンコとの交流も大事だしね、まろくんも勉強がてらスクールに同伴してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。