プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ

サクラと2パピ


今日は銀行までお散歩

広島は川の町だから市内をちょっと歩くとすぐ川にぶつかる。。


これは・・天満川

サクラもそろそろ終わりだね~~。

サクラとまろくん


まろくんのステイポーズも決まってるぅ!


今日の散歩はお天気でよかったねぇ・・。





実は昨日の雨の日同伴出社は・・・ぜぇくんでした。

ねぎとぜぇくん


雨があがった夕方にちょこっと散歩したけど・・・

撮ったのは・・・道端のブロックから生えてた・・ネギ。

しかもネギ坊主までついてるの、、、、、、ぜぇくんもサクラと一緒に写真が撮りたかったねぇ・。






<< チーム白黒 | ホーム | 当たるねぇ~ >>


コメント

お久しぶりです~♪
青い空と桜と川、とっても気持ちの良さそうな
お散歩道ですね~! 延々歩けそう~(笑)
でも、なんでこんなところにネギなんでしょうか?(*´▽`*)
時々、変なところから生えた大根、とかワイドショーで
やってましたよね。あれを思い出しましたよ(≧m≦)
ぜぇ君、ネギ坊主はどんなかほりがしましたか?(笑)

綺麗なところですね

広島にはこんな綺麗なお散歩スポットが、たくさんあるのですねv-363
本当にうらやましい限りですよ。
こちら大阪は午前中は曇っていましたが、午後からは
お天気が良くなりましたv-278
雨は降りませんでしたよ。
ネギって、生えているところを初めて見たような・・・。
道に生えるなんて、ビックリですv-363

広島は川の町なんだぁ~いいねぇ~

うわ!
まろくん、ステイポーズ
チョー決まってる!
毛量のまた一段と増えた気がする~

で、ぜぇくんはネギとぉ~?
あはは

いいなぁ~こういう風景♪お散歩ものんびりできていいですよね♪♪
まろくん、かっこいいよぉ☆

おネギが道端に!!びっくりだわ~ロコたんならがぶッといってしまいそう~

ねぎぼううず

ぜぇくんとネギぼうずくん、とてもマッチしていますわ!かわいい!こういう写真ってとても素敵ね!なんともいえないわ!
さくらとまろくんもとても素敵!たしかにまろくんの立ち姿は最高です!とてもいい!!よいわ~~
実は空も立ち姿だけはよいらしい・・・。おとうさん譲り??あ、でも全く他はだめですから・・。
でもまろくんはまぐれではなくしっかりしているようだから!!!やっぱりすがらしいわ!!!

♪さえさん♪♪

久しぶりなのは・・いいところへ行っていたからなのね・・。
ぜぇくんはねぎをクンックンしてましたがおしっこをかけるまではいきませんでしたよ。

江ノ島・・いいな~。しらす丼・・おいしそ~~。
生ですよね?TVで見かける今旬なやつですよね~~。
いいなぁ~。食べてみたいな~。
ハルくんだけじゃないぞ~~!!うらやましがってるのは!

♪Bruiserさん♪♪

広島市内の川のそばはきれいに整備されてるんですよ。
でもなかなか写真を撮るまでにいたらないのだ~~。
ここのところ広島も晴れ曇り雨のローテーションで日々同伴相手を
選ぶ始末ですよ~。
ねぎって生えてるところを見たことが無いの?
ここの縁石で生えてるのはさすがに私も驚きました!
ねぎ坊主まで出てくるんだから・・きっとみんなソッと見守ってるのね~~。

♪びじゅさん♪♪

まろくんはコワいものがなかったらきれいに立ってくれるんですよ。
あはは・・当たり前か!
家では白黒×白茶のバトルがあって・・白黒の方が負けてるんだけど
写真がいいのはお天気な日に会社に行ける白黒の勝ちね。
ねぎとぜぇくん・・・・なんか似合ってるでしょ・・あはは~。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

天気がいいとゆっくりお散歩したいコースなんだけど、なんせ・・仕事中~。
サッサと歩いて終わりです。
まろくんもお散歩でのステイは決まってるんですよ♪
いいでしょ。
ぜぇくんが気にしてるからきっとねぎの臭いがしたんでしょうが、ガブっとまでは行きませんでした。

♪空ママさん♪♪

ねぎとぜぇくんはミョ~にマッチしてるでしょ?
なんか笑える構図でした。
サクラと一緒に撮ろうと思ったけど、ねぎの方がしっくりきました!!
空くんもお散歩姿はかっこいいですよね!
後ろ足の引きが男らしいですよね~~~。
うちのまろくんは誰かに見られてるとすぐテールダウンしてしまうんですよ~~。

こんにちは~!
まろくん、かっこいいーーー!!
すっごく、フサフサねぇ~(^^)v
生で、会いたいですわ~♪

♪よっちさん♪♪

お久しぶりでっす!
まろくん、ふさふさでかわいいでしょ~。
これが他の人が近くにいたり機械の音がうるさかったり・・という状況では・・
シッポもタレタレになるんですよ~。
広島に来られる際はぜひともv-16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。