FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

チーム白黒

白黒


2階の用事を済ませて・・下りるときの状況。。

あがれない組×いとも簡単にあがる組


ぜぇ:「ゲッ・・・・また・・・・見てるよ・・白黒たち・・・」

上から目線な・・白茶


ひめ:「来たかったら来ればいいのに・・・」





・・・・・・・・あんまりにもネタのない1週間だった

忙しすぎたのかもっ??

<< 臭い仲? | ホーム | 晴れ >>


コメント

チーム白黒万歳!

おぉ~~~白黒組、頑張ってみていますねぇ!!
この先どうなるのか楽しみですわ!トントントンって上ってこれるのか?それともじ~~~が続くのか???わくわく!
ぜぇくんのつぶやきがなんともよいわ!!ぜぇくんたら!!ちょっと大人っぽくつぶやいているわ!!
ひめちゃんはもう!!!すごく大人よ!さすが、かあさん!ってかんじですよね!表情も暖かくて素敵!かわいいですね!

へ~。白黒組は上がってこないの?
『早く降りてきてよっ!』って感じで見つめちゃって
可愛いの~♪

階段にシート

マフィーにお見舞いメール&コメントを頂いて
ありがとうございましたv-237
階段は滑り止めのシートを15枚セットで楽天で購入を
しようかと思っています。
白黒軍団も上がれるようになるかも。

チーム白黒は、上がれないんですね~
うふふ♪
ひめちゃん、チョット得意げに見えるのは気のせいかなぁ~(≧▽≦)
カワイイ♪

上がれないですか~
チロルは最近上がれるようになりました。
でもとっても危なっかしい上がり方だし下りれません。
それに、ウチの階段の幅はぜぇままさんちのより狭いので
σ(^_^) が一緒の時しか階段へ行かせられません。v-290

上がれないんですか~
前の子は小さかったので、会談は絶対自分で上がれないと思ってましたが
ある日、出先から帰ったら・・・
2階にいた~ってことがありましたよ~
今は階段のないお家だけど、2姫は楽勝でしょう~
ひめちゃんが一番活発なんだね?

お仕事が忙しいのは良いことですぅ~
お疲れ様!

気持ちの問題ですかね?
うちは、二階はワンコ立ち入り禁止区域なんですが・・
えるさん、引き戸を開けて上がってしまう。
なびは下から羨ましそ~に見上げています。
上がれないんだよ~
でも・・物置の二階には・・上がっちゃう。降りれませんが。
ゴールの見える階段はいいのかな?

♪空ママさん♪♪

白黒は、外の階段は上がったり下りたりするんだけど・・家の階段は嫌いみたい。
みやちゃんは子供のときに落ちて以降、あがらなくなったわ。
公園とかの階段は全然平気なのにね。
なつ&まろ・・は、上がろうともしませんよ。。

♪魅麗さん♪♪

うん、白黒は下でヒンヒン鳴いてる感じで待ってます。
上がってくりゃいいのにね~~。
でもきっと下りれないんだろうな。
毎回抱えて上がるのも面倒だから、2階で寝るのはみやだけ。
なつ&まろはリビングで寝ています。

♪Bruiserさん♪♪

マフィーくん、回復が早くてよかったです!
早く完治してくださいね。
うちも以前はマットを敷いていたのだけど、掃除が面倒なのと、そのままはずさなかったらくっついて裏面のシリコンみたいなのが床面にへばりついてしまったわ。
面倒でも度々はずして掃除をしなきゃいけないんでしょうね。
でもね、結局敷いても階段を上がれない子は上がらなかったわ。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

白茶はとっても自慢そうに下々のものたちを見ていますよ~~~。
ぜぇくんなんて得意満面で。
白黒は一向に上がってくる気配なし。
いつまでも待ってるんでしょうね。
ま、ヘタに上がって落ちたら怪我するからね、、、運動神経も弱そうだし。。
どうしてかな~~。不思議。。

♪ちゃかさん♪♪

チロルくんは最近上がれるようになったのですね?
まだまだうちも期待できるかしら??
ひめはやってきた頃から(2ヶ月)階段に上がっていたように思っていたのでみんな上がれるものと思っていたら・・チーム白黒は全滅です。
怪我してほしくないけど、運動神経は達者であってほしいわ~。

♪びじゅさん♪♪

ひめちゃんは車に乗っても運転手の肩に乗って寛ぐタイプですから・・運動神経もいいんですよ。
高いところ大好きですしね。カウンターの上から一気に床まで飛び降りるおてんばですもの。ヒヤヒヤもんです。
ぜぇくんも家の中じゃ、好き放題~。ネコ顔負けの行動に出ますよ。
チーム白黒は・・じぃ~っと見てます。
とのくんがいたら、告げ口してくれていたのですけどねぇ~~。

♪まりもさん♪♪

えるさん・・やはり・・ネコみたいに高いところ好きですか?
なびさんが、うちのチーム白黒に思えて・・・うふふ。。
そっかぁ~、うちのチーム白黒はチワワ風なんだわ。
気分の問題で・・っていうのは当たってる。
うちのぜぇくんもそうだもんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP