プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

臭い仲?

ん?なんか気になる臭い?


先日のアジアインターのときに「例のもの、見つけたよ!」との連絡をいただき・・

買ってきて!とお願いしたもの。。。

とってもおいしそうには思えない臭いの・・おやつ。

クサヤみたいな臭いがするんだよね・・・コレ。。
(あ・・でも、クサヤって実際臭いを嗅いだことがないんだったわ・・あたし。。)



これが・・うちの子のやる気を出させる起爆剤になってくれたら・・・・。

むふふふふ・・・・あさってに間に合った




どれどれぇ~~~!



未開封なのに・・・気になるのか??うちの気弱な男の子がもうひとりやってきたぞ。。




その後、いつもの男同士の気持ち悪い遊びが始まった・・・・





そんなに仲良しせんでも・・・・・。

<< 初夏の・・熊本 | ホーム | チーム白黒 >>


コメント

日曜ですか?
お天気も回復のようだし、頑張ってきてくださいね~
きっと、必殺技がききますとも!

男の子同士のほうが、上下関係がすぐに決まって
上手に遊べるらしいですよ~
女の子は、その点をファジーにしたがるんですって。
だからじゃないかしら?

かっわいいい!

臭いかいでるんだ!かわいいね!とっても
日曜日これで、頑張って走れるんですね!うんうん!応援しています!
2人ともかわいい顔で臭いかいでいますね!なんだか研究しているみたい!おもしろくってたまらないのでしょうね!
うちもスキかもしれない!臭いにきついもの!

とっても危険な香りのする映像でした(笑)

いよいよ明日なのですね?
福岡かな???
もう今頃は出発されてますよね。
結果 楽しみにしてます!
応援してますからね~(^^)

頑張ってきてね~!

熊本ですね、マフィーの分も場頑張ってきてくださいねe-2
心配をして頂いてありがとうございました。
↓ぜぇママのお家もフローリングなので要注意です。
絨毯をしくように言われました。
掃除が大変になるけどねー。

ワンコってチョットくちゃいもの好きですよね~
うちもくちゃいおやつとか好きですよ・・あげるこっちがうわぁ~とか言ってしまうんですけどね~(笑)

ぜぇくんとまろくん♪
仲良しですね~♪カワイイ過ぎるぅ~v-238

♪びじゅさん♪♪

必殺技でやられたのは・・私のほう。。
くっさくて・・倒れそうになったよ。
天気が良すぎて老体にはきつかったわ~。
ぜぇくんなんて・・・ボロボロだし。
ひめちゃんも集中切らせてた。
う~~~~ん、難しいわ。

♪空ママさん♪♪

男の子は意外と仲良し。
ぜぇくんが権力を持ってないからね~~。
楽しく遊ぶのよ。
このくっさいオヤツでの威力はまったくワンコには効かなかったのよ~~。
暑さのせいね。。
先に臭いでこっちがやられたもの。。
失敗!

♪みきさん♪♪

やはり・・・こんな結果でしたわ・・・・。情けない。。
いつになったら走ってくれるのかしらん・・・・・・・・・。
香川も気温が上がれば・・あやしい。
きっとやられるんだわ。。。。

ま、楽しく走れたらいいんだけど。
どうしたもんやら・・・・・。

♪Bruiserさん♪♪

応援メールありがとうございました!
なかなか結果が出せずにマゴマゴしていますよ。。ほんま。。
リーチ病も1年です。
ここまできてやめられるわけないけど・・、どこに出口があるんだ~ってかんじ。

マフィーくん、回復が早そうですね!
秋には会えますように。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

臭いおやつ・・普段は好きなんですよ~。
でも昨日はそんなに欲しがらなかったわ。
その前に手についた臭いに私がやられたわ。
すぐに手が洗いたいけど・・・なかなかお手洗いには行けない。
取り扱いに注意・・です。

オトコ同士、意外と仲良く遊ぶんですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP