fc2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

初夏の・・熊本

昨日は・・っと、熊本まで何しに行ったんだっけ??

報告するね・・


遠路はるばる熊本まで運転していったんだもん。

頑張ってくれればいいのに・・・。






そんなブツブツ・・私が言ってるから・・・・今回の報告はなっちゃんが担当します!



なつです!
朝は寒くてブルブル震えていたけど、天気はよかったですよ~。

ねぇちゃんなんてね、緊張して寝れないからって・・土曜日の夜に・・家を出たの。

途中で仮眠とればいいから・・ってね。


それが・・・きっと裏目に出たのね~~。

ぜぇくんなんて車の中でケージに入れられて寝ることが少ないからオトコのくせに
くうんくうん・・・寂しいから寝れないんだって・・・。

だからね、ぜぇくんだけ出してもらって寝てるんだから~。
もぅ、甘えん坊がますますひどくなる一方ね!

ボク・・・


それから・・・この競技会、最近じゃ珍しく・・スモールはJPから。

これもきっとテンションを下げる一因ね。

案の定・・・AGが始まる頃には太陽が一番高く気温も初夏。。。。

晴れてるのに・・・前回の福岡田んぼ状態から比べると天国なのに。。。

天気良すぎて・・・暑くてバテバテだったよ~。


ひめちゃんもしかめっ面


あぢ~~~~



情けないねぇ~~白茶のおふたりさん。




うふふ・・あたち?

外に出ることも少なくて快適な日陰で一日過ごしたからゴッキゲン。





結果書くほどのことでもございませんが・・

☆AG2☆(標準タイム48秒)
ぜぇくん・・・・・21位/35 タイム減点23.39
ひめちゃん・・・26位/35 拒絶1・失敗1(スラでミス)

☆JP2☆(標準タイム45秒)
ぜぇくん・・・・・25位/35 タイム減点16.04
ひめちゃん・・・24位/35 拒絶1(ぼ~~~っとしてて・・)

散々な結果でしたね、白茶のおふたりさん・・次回頑張ってね~。ムフ・・。

                              By なつ
   



あ・・・そうそう!例のくっさいおやつ・・・本来の威力を発揮するより前に・・

暑さのため・・あの臭いにヤラレ・・タ・・・・・。(作戦ミス

                            

<< 今日のおやつ | ホーム | 臭い仲? >>


コメント

遠くまで、ご苦労様でした。
こんなに暑いと、お犬様も人間もバテますねぇー
ぜぇくん、可愛らしい顔をしてママを見つめているのねv-347
ひめちゃんはお疲れね。

また、頑張ろうね。

昨日はお疲れでした~。
ホントあの暑さはちょっとねぇ・・・。
せめてAGからだったら良かったのに。
お互い繊細なパピヨンで苦労するね(T∇T)

お土産ありがとうございました♪

かわいい!

とてもかわいい写真です!
お疲れ様でした!結果は・・・正直わたしはよくわかりませんが、でも、みんなの笑顔がかわいいです!
ひめちゃんのしかめっ面がちょっとおかしくて笑いましたが!
みんな頑張ってね!応援しているわ!八幡さまと供に!はははh!!

遠くまで、お疲れ様でした。
結果、残念でしたね・・・;

昨日は昼間はとても暖かかったですよね。

来月は四国に来られるんですか?

暑いのによく頑張った

本当は熊本、行きたかったのですがそんなに暑かったのですねe-263行ってたとしても同じく、走らなかったかも。
パピは暑さに弱いですからね。
暑いのに2人とも頑張ってよく走りましたe-319
お疲れさま~v-364

熊本まで!一人で運転お疲れ様です~
もうそれだけで、称賛に値しますとも!
なっちゃんだけでも、楽しんでくれてよかったです~

熊本まで行ってきたんですね!

結果はどうあれ、ぜぇくんもひめちゃんも頑張ったよね♪
そしてぜぇママさんも☆
お疲れ様でした(≧▽≦)

ぜぇママは 熊本参戦だったのですね!
お疲れさまでーす。

ワタクシも名古屋から独りで250キロほど走って
御殿場まで行ったけど 撃沈でした。

ぜぇくんもひめちゃんも 完走したなら
いいじゃーん。
ワタクシ、ダブル失格ざますわよ(泣)

次回はどこの競技会に行くのかな?
ワタクシは さくらが妊娠していたら
しばらく競技会はおやすみになりますが
秋からは出れるかな~。

四国は行くつもりだったのだけど
日曜日開催から 土曜日に変更になったので
ダメになっちゃいました。




凄すぎーーーぃっ(@_@;)
ぜぇママさんお一人で運転してワンコ連れての参戦!
お疲れ様でした。。。
その勢いでこっちまでおいで~~(笑

♪昴ママさん♪♪

やっぱり暑いとだらけてしまいますよね~。
人間もわんこも一緒です~。
雨が苦手・・暑さが苦手・・・だんだんわがままになるのは人間もわんこも一緒・・・・。
くぅ~~~~~~いつになったら走ってくれるんだ?な毎日。。。。
遠くまで行ってもいい結果でたら全然辛くないんだけどなぁ~。
ぜぇくんの甘えん坊に拍車がかかってしまった。。

♪魅麗さん♪♪

ですね・・・AGからの方が好き。
1本勝負だもん。
繊細なパピヨンだから好きなんだけど・・・こういうときはちょっとムカツク~。
次回リベンジしたいと毎回思うんだけど・・本人は知らん顔です。
人間ばかりがイライラしてるから伝わるのかしらん???
次もよろしくね~。

♪空ママさん♪♪

ショーと違って自分との戦いっていうのかしら・・責任はジブンにあるのよね・・。次どうやってテンションあげればいいのか?ますますわからないんだけど、まだ続けるつもり。。
なんとか頑張って走ってほしいわ~。
八幡さまにもよろしくお伝えくださいませ・・あはは。。

♪ムツキさん♪♪

結果が伴わないのは・・帰途・・辛いんですよ~~。
3時間範囲ならまだしも・・4時間コースはちょっと眠くなるしね。
毎回ね、次はがんばるぞ~~って思うんだけど、流石に1年くらいリーチ病が続くと・・気が萎えてしまうわ。。
でも、懲りずに走ってみます!
香川・・いくつもりではいるんですが・・。

♪Bruiserさん♪♪

暑さにも弱いですよね・・。ほんと・・・何に強いのか?聞きたいくらいだわ。
マフィーくんはちゃんと治してからエントリしてね。
お互い笑顔で終れる競技会で会いたいね~~。
秋には期待していますからね~~。
応援メールありがとうございました!

♪びじゅさん♪♪

きゃはは~~~なっちゃんだけでも楽しんだんだもんね~。
ま、よしとしましょう。
長旅・・慣れてるからいいけど、さすがにがっくり・・で、帰るのは辛いわ~。
るんるんしてドライブしながら帰りたいわ。
がっくりな結果だと眠気を吹き飛ばさないといけないから・・・びゅんびゅんとばして帰ります。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

疲れました~~。
なんで一人で運転してんだ?ってな気持ちになるけど、次またがんばるわ!
広島から熊本まで4時間くらい。ちょっと眠くなる距離ね。
きっと乗ってるワンズもしんどいんだと思うわ~。
家では野放しの状態だもんね。。。

♪ぷっちぽさん♪♪

お疲れ様~。
御殿場まで行かれたのね!
一人で?おねえさまは??
マイフィールドでの練習の成果がきっと出ますよ!アルバくんも頑張ってね。
秋にはまたお会いしましょう!
そのときはさくらちゃんはママになってるかしらね??
たのしみ~。

♪レオママさん♪♪

きゃ~~~~、この勢いで新潟ですかぁ~??
ゴカンベンを~~。
せいぜい4~5時間が限度ですわ~。
関東以北はこれからがアジのシーズンですものね~、いいわぁ~。
でもさすがに・・・そっちまでは行けないわ~、もう10歳若かったら・・・。
まだやれたかも。

お久しぶりです(*^^*)

ご無沙汰してます。週末はうわぁ~熊本まで来てたんですね(*^^*)折角のチャンス!会いたかったなぁ~♪毎年春は熊本に行くので予定してたの( ̄▽ ̄;)が…ここ半年は体調不良でダウン中(-.-)Zzz・・・・今も携帯から見てますが、可愛い~パビ画像が小さいのねf(^_^; ぜぇママさん若いから元気はつらつ~q(^-^q)パワー♪

♪ジャスミンママさん♪♪

ほんっと!お久しぶりです~~。
体調はいかがですか?
たまに覗くと・・お休みちう・・って書いてあるから気になってました。
ジャスミンママさんこそ!きっと私よりお若いと思うわ~。
私、元気だけがとりえなんですもん。
他に自慢できることはないかも!
この時期は熊本でアジ競技会があるんですよ。セキアホテルで。
次回はぜひ・・へなちょこぜぇくんを見に来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP