プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デンドロ

デンドロシルシフローラム


GWに毎年咲くデンドロ:シルシフローラム

まだあと3つ蕾があるから楽しみだな~~。

シルシフローラム




今週はマジメに1週間更新したゾ~!

<< 姉と弟の違い・・ | ホーム | 暑かったり・・寒かったり・・ >>


コメント

うわぁ~きれいですね!
まろやかなお色ですねぇ~
お忙しいのに、よく丹精こめられます!
拍手拍手~

マメですねぇ~

お仕事が終わって家に帰ってからも、パピたちのお世話のあとで
お花の手入れまでするのは大変ですねぇ。
見事ですね!とても綺麗です☆

お疲れ~~1週間マメに更新しましたねぇ~~(^^♪
私も後一息ってトコで更新できなかった(笑
花より・・・後ろの写真が気になりました(^^ゞ

♪びじゅさん♪♪

この蘭は毎年とってもお利口さんに咲いてくれます。
手間要らずな1鉢です。
結構目を引くので玄関先に出しているとみんなが褒めてくれますよ。
わんこと違ってほったらかしでも大丈夫なのがいいとこ。

♪Bruiserさん♪♪

本当は冬場の温度管理とか結構電気代かかるからもうやめてしまおうか・・と思ってはみても・・なかなかいままで育てた愛着があるし・・。
途中で投げ出せませんよね、花も。
結構、かわいいんですよね。花も。

♪レオママさん♪♪

更新したぞ~って威張った次の日はすっかり寝てしまいました。。。
うふふ・・後ろの写真は2005年のエクストリームに出たときの写真。
この写真を見てからデジイチが欲しくて買いました。
でも大きな誤算・・走ってるときはカメラを持てないんだよね・・。
カメラ買うより写真買ったほうが良かったかも。

きれい!!こんなに上手にそだてられるなんて、ぜぇママの愛情深さを再度実感しましたわ!すばらしいわ~~お花に対する気持ちが伝わります!わたしはすべて枯らしてしまうんですよ・・・とほほ

♪空ママさん♪♪

えっへん!
でもね、蘭って温度管理くらいで充分なんですよ~。
虫もつきにくいしね。
草花を咲かせる方がずっと手間ヒマかかるもの。
あんまり増やさないようにしてるんだけど、鉢が毎年大きくなるのが難点。。
狭い家が益々狭くなるの。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。