プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお出かけ~

ネコ娘


あっ・・・はるママじゃないよ。ネコ娘

むふふふふ・・・・今日は鳥取県の境港へ遊びに行ってきた。

鬼太郎と!


鬼太郎と一緒に写真を撮ったよ。

今日のお供は・・・ひめ・ぜぇ・まろの3パピと・・・はるママ。


目的はね、本当は・・・・ぜぇくんの弟に会うためなのだ~。

えるくん・なびくんと♪

(ぜぇ・まろ・上がえるさん・下がひめ・なびさん)

いつも競技会の遠征に付き合ってもらっても「観光などしたことがない!」という不満をもらしていたはるママに今回は「水木しげるロード」を堪能していただいた。
(でも本当は半分しか見てないけどね・・ハハハ)


その後、ぜぇくんの弟であるえるくんの家でお昼ごはんをご馳走になって。。
おいしいおやつも頂いて・・ワイワイ騒いであっという間に時間が過ぎた。

親子兄弟


ぜぇくんの弟・・ということは、つまりひめちゃんの子。
なんかよく似てるでしょ~~。この3パピ。

父であるとのくんの面影もあったりして・・感無量なわたくし。

一番似てるのは・・・空気を読む性格か?!

とのくんに似てるでしょ~

似てるでしょ~


また遊びに行くからね~~♪


まりもさ~ん、
お邪魔いたしました~~。お掃除よろしくお願いします!(ごめんなさ~い

<< 貧乏ヒマなし | ホーム | 姉と弟の違い・・ >>


コメント

とのくんにそっくりです!やはり血はあらそれないっていうことばは、侮れないですね!うんうん!とのくんも、いまごろ、ふふふって笑っていますよ!
 みんなたのしそう!いいですね!親戚づきあいができるなんて~~~!
うちも竹蔵くんにあいにいこうかな、なんて思いました!
 

今日は遠路はるばる来ていただいてありがとうございました
とっても楽しかったです~
3時間で着くなんて、やはり凄腕ドライバー
えるのお迎えに行ったときは、すごく遠く感じたんだけど・・

これで、また、いつでも来れるね。
次は、なっちゃんともご対面~。させてくださいね。

ぜぇままさんの撮ったえるは、ホントにとのくんに似てるわ

また、会いに来てね~



鳥取まで行ってきたんですね~
ぜぇくんの弟のえるくん、とのくんに似ていますね~
カワイイ♪

みんなでおやつを待ってる写真♪
カワイイです~
イッパイあそんでおやつもらってよかったね~(≧▽≦)

似ている~!

3ワン、ソックリですe-2
顔立ちがよく似ているのに驚きます。
パピは結構、違うものね。

鳥取県の境港は私は行った事が無いのですが
るんるんさんが好きで何回も行かれています。
楽しいらしいねe-461

えるくんに会ってきたのねv-290
とのくん・ぜぇくんにそっくり。

とのくんが『ええ子をのこしたぜぇー』と言っているようですね。

♪空ママさん♪♪

似てるでしょ~。なんかすごくうれしくなった私。
きっとず~~っとニヤけて見てたんだと思います!
またまた会いに行きたくなりますよ~。
親戚付き合いできてうれしいで~す。
空くんも会いにいったらいいよ~。

♪まりもさん♪♪

ほんと~~に、お世話になりました~。ありがとうございます!!
オフ会なんかもめったにしない我が家、すっごくうれしかったですよ~。
またまた会いにいきますからね~、すぐその気になっちゃうんだから!
GWはお誕生再会日というイベントにしようかな~。ムフフ。
えるなびさんも疲れてた?
うちの子・・・今日もよく寝てましたよ~。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

3年前に会ったときはぜぇくんとえるくんはそんなに大きさが変わらなかったんだけど・・少し成長したようですよ、えるくん。
太ってるわけじゃなくって・・大きくなってたな~。
がっちりした体格で。
なんか懐かしく思えました。とのくんに会えた気がして。
みんなで遊んですごく楽しいひとときでした!

♪Bruiserさん♪♪

よく似ていましたよ~!
とのくんがたぬき顔だったのですが・・ひめはキツネ顔。
ぜぇくんもキツネ顔。えるくんは・・やっぱりキツネかな?
角度によってはたぬきかな?って感じです。
とのくんに比べると都会派な?顔立ちなんですよね~。
境港・・お魚もおいしいし、いいですよね~。
水木しげるロード・・おもしろいですよ。

♪昴ママさん♪♪

よく似てるでしょ~~。
久々に会ったらすごくおもしろかったよ~。
すごくとのくんを感じさせる面が見えたり・・。
ぜぇくんがとても小さくなっていたように感じました。
あはは・・兄ちゃんなのにね~。

いつか昴くんにも会いに行きたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。