プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


貧乏ヒマなし

ぜぇくんと土ころび

昨日は遊んだから・・・今日は掃除をしよう!・・と決めてて。。。。

ねずみ男


家の窓ガラスを掃除したら・・疲れたぁ~

寝室のワックスまで掛けたらもう・・疲れはピークに。。。。。。

でも明日から沖美に行く予定だから少しでも掃除しておかないと・・ね
年末の大掃除は手抜きするから・・家の外回りの掃除はこの時期がちょうどいい!

おみくじ

(昨日、妖怪おみくじをひいたら・・・・・・・・末吉だった)
やっぱ・・バタバタ貧乏ってことかぁ~~。

「のんびり過ごす休日」っていうのは・・・きっと無縁なのかもしれん・・ね。
大山

<< どこへいっても・・ | ホーム | ちょっとお出かけ~ >>


コメント

トップの写真を含め、楽しそうでうれしい空ママです!
私も明日仕事に行けば4連休ですわ!結局休みでものんびりも出来ず、家の中は片づかず・・・・
働くものには、はたらけ~~~!という呪文のようなささやきが!!!って思うのですよ!!
明日からお出かけですか?気をつけて行ってきてくださいね!また報告を楽しみにしています!
ネズミ男がなんとも哀愁があるわ!!

明日から沖美に行かれるのですね、いいなぁ~e-291
もう換毛期に入って、抜け毛が凄いので、掃除をしても
キリが無いですよねe-263
私も近日中にワックスがけをする予定。
ワンが滑らないワックスを注文しましたe-276
それでは、明日から楽しんできてくださいねe-319

歩いているうちにおシッポが下がっちゃうまろくんって・・・
カワユス!

鳥取まで?車で?
すごいわ~アクティブだわ!
次は沖美?
いっぱい遊んできてね~

鳥取まで行かれたんですか~
って、今頃はもう沖美かな??
我が家はどこにも行く予定は無し。


やはり、親兄弟よく似てますね~
チロルも見た目・性格はおとうちゃんにソックリです。
今まで生まれた中でいちばんに似てるらしい。v-290






あらぁ~~我が家は・・・貧乏ヒマだらけ(笑
あれもしなきゃこれもしなきゃ。。。と思っているのですが
なんせ重たい体を動かすと疲れがやってくるのも早いもので^_^;
なんでも中途半端に終わってます(苦笑
身軽なぜぇママさんが羨ましいーーーっ!

いったんもめん像もおった??(*´艸`)ウシシ♪

2年前水木しげるロードに行った時は、犬連れで入店してもOKですよって行ってもらえて、凄い快適な旅行だったよーん。
また行きたいなぁ。

う~~~グサっとくるその言葉(笑)
ホンマ暇がないわぁ

水木シゲルロード楽しんだみたいですね!

えるくんもとのくんの面影があって・・・あたしも感無量!やっぱ親子!

「のんびりすごす休日」は、あったらあったで暇で何かしたいんだと思うなぁ。

今日のあたしがそうだから(笑)
ネコアレルギーが出て一日お休みもらってまーす!


お掃除ってきりないですよね~
うちなんて中途半端ばっかですぅ~ついつい明日にのばしてしまうわたしです・・・(笑)

イッパイ楽しんできてくださいね!!

♪空ママさん♪♪

連休っていうのは数が少ないからね・・私の仕事。だからGWは本当にウィークというように7日間は必要とするのです!ハハハ~。
今回は9日間。ま、途中会社へは行きましたけどね。
このネズミ男は大きい像でしたよ。人が触る部分はピカピカになってます。

♪Bruiserさん♪♪

モコナちゃんもたいそう抜けそうですものね~~。
マフィーくんも多いでしょうね。パピヨンってシングルコートというけど結構アンダーある子いますものね。
遊んで帰ったからね、ワックス・・次にリビングもしなきゃいけないんだけど、なかなか難しい。。わんこが邪魔するもの~~。外で遊んでてくれたらいいんだけど。

♪びじゅさん♪♪

車で鳥取に行ってきましたよ。
ワン連れだと公共交通機関なんてムリだし・・なんといってもワガママな私のことですもの~、時間に振り回され・・荷物を持つのが嫌いなのよ。
車だと自由がきくでしょ・・・・・疲れるけどね。

沖美は近いからラクチン。家から1時間ちょっとで着くもの~。
でも・・賄いさんがいたらどんなに助かるか。。お金持ちになりたぁ~い。



♪ちゃかさん♪♪

鳥取って昔は5時間くらいかかっていたように思えるんだけど、米子道を通ったら3時間ちょっとで着きました。
便利になったもんですね~~。
私の体力的には片道4時間くらいまでの道のりはなんとかOK。
それ以上になると翌日は休みを取らないとダメね。
親子ってお互い覚えてないけどなんとなく同じような臭いがするんでしょうか・・意外と仲良しです。チロルくんもお父さんとツーショット撮ってみてね。

♪レオママさん♪♪

何をおっしゃる~~。私なんてタバコをやめてからというもの・・・昨日また体重計に乗ってびっくり・・しますた。。。
最近どうも体が重くなってると思ったら・・やっぱり。。。。
やるときは一気になるんだけどそのあと・・ついつい自分にもご褒美あげてしまうんだよね~。ビールとか・・びーるとか・・ビール。
・・・・あとに残るのは・・無駄なお肉と後悔。。

♪さむちゃん♪♪

いったん・・おったよ。
像もあったし、妖怪神社の鳥居もいったんじゃった!
あちこちスパイスを効かせるように・・・。ディズニーで言ったら隠れキャラね。
ゆっくりできたらもっと見つけられるのにな~~って思いました。
また来年も行くかもしれないからそん時は別のいったんをみつけてみるよん。

♪パピくぅさん♪♪

へ?ネコアレルギーなの??
発疹出たのかな?困ったね。。。犬アレは流石に出ないよね?プププ

親子のDNAって確かなものね~~。なんか見ててうれしくなったわたしですよ。
他にうちから出て行った子にもたまに会えるから幸せな一家だと思います。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

そうですよね・・。掃除って。。
うちなんかとくに人間が私しかいないから・・なにかのきっかけがないと出来ないんですよ~。誰かにとがめられるわけもないし。。

でもこのお休みは少し張り切っていますよ!なんか新しくてうれしいことがやってくるかもしれないからね~。お掃除は私にとって案外おまじないみたいなものかもしれません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


