FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

どこへいっても・・

はる


沖美(広島宇品港からフェリーで35分の江田島市)で過ごした4日間。

さぞかし・・のんびり・・と、思われそうだが・・・芝刈りは欠かせない作業。

なつ


どこに行ってもオシゴト・・シマス。


沖美2


海


海が初めてのなつ&まろは水に入らず

ひめは・・・波間に漂う海藻を追いかけていました~。

利き酒




夜は・・・先日いただいた鳥取のおちゃけで宴会


今回もはるママの甥っ子・姪っ子が遊びにきた。。

子供たちにとってのお気に入りワンコは・・とのくんだった。
(愛想がいいもんね)

・・・で、ダレが子供たちの人気者に





まろ・・


「ボクで~~~~す



(本犬はどうも苦手なようですが・・・・子供たちはまろくんを追いかけまわしておりました)



明日へ・・続く・・・

(今日はゆっくり家で・・というわけにはいきません・・・・午後からアジスクールです!)


<< 人気者まろくん | ホーム | 貧乏ヒマなし >>


コメント

まろくん、すてきだわ!だってとてもかっこいいもの!でもねぇ・・ぜぇくんは???と思うのは私だけ????
沖美ってどのあたりなんですか?(地図を見ればわかりますよね!)海でたのしそうですわ!ノーリードですごせるなんて本当にうらやましいです!いいわ~~
なっちゃんもかわゆいわ~~^目がやさしそうで!!

お休みでも働くぜぇママさん・・・主婦の鏡です
(主婦でないって突っ込まれそうですが(^_^;)
人気者はぜぇくんだと思ったのですが!?
まろくん??
オーラでもあるのでしょうねっ人気者の"^_^"

芝刈りを!

お帰りなさい、向こうでも芝刈りをされていたのですか~e-271
ちゃんと紫外線避けはしましたかe-3
誰も見ていないのだから、帽子にスカーフでしないとね。
お疲れ様でした~e-2
アジスクールに帰って直ぐに行かれたのですかe-2
凄い体力ですねe-271

沖美って、島なんですね! いいな~っ!
海大好きですよ~♪ すてきなGWだったんですね♪
フェリーでは、ワンコたちはどうしてるんですか?
距離が短いから、そのまま車の中なのかしら。

ママさん、帰宅してすぐにアジの練習だなんて・・・スゴイ!(笑)

パワフルですね~
私、何にもしてないのに連休疲れが・・
休んで疲れてどぉすんでしょうね~

鳥取のお酒。宴会用なら一升瓶でしたね~

今、ニュースで潮干狩りの男の子が行方不明ってやってたけど・・
ぜぇままさんの別荘のある島かなぁ・・って見てました
無事見つかるといいけど・・

♪空ママさん♪♪

ぜぇくんは許容範囲が狭い男ですから・・・心許せる人間は少ないのですよ~。かなしいかな。。
沖美は瀬戸内海の島ですよ。陸路でも行けます。橋がかかってるからね。
しかもこのビーチはプライベートビーチみたいなもので・・海水浴客も釣り人も少ないからノーリードでも大丈夫。
ま、今いる子たちは傍を離れないから安心ですよ~。
(とのくんだけは・・・違ってたけど・・)

♪レオママさん♪♪

あはは・・ぜぇくんはすぐにワンワンガウガウ言うんです。
まろくんはビビリものだけど、吠えたりしないし・・されるがまま。
いいおもちゃなんでしょう~。
え?主婦の鏡?・・いえいえ・・主婦が欲しいワタクシですわ~。

♪Bruiserさん♪♪

あはは・・紫外線対策・・怠っていました・・・。
なんか暑くて・・・本格的な土木作業員にはなれませんね。
顔だけは日焼け止めしてたけど、腕はまくっていました。意味ないじゃんね~。
帰ったのは5日の夕方です~。ブログUPをお休みしたのは・・すっかり寝入ってしまったから~。
6日はアジ練習、7日の本日は・・むふふ・・残りのワックスかけをしました。
明日からやっと仕事復帰です!

♪さえさん♪♪

島だけど、フェリーでも橋を渡ってでも行けるから便利なんですよ。
フェリーの中で2パピのときは外に出していましたが、最近はキャリーにいれたままです!大変だから。。。
お休みは人ごみを避けて別荘に行くんですよ~。
お金もかからないしね~。
アジスクールは楽しみだからどうしても行かなきゃ~って思うのよ。

♪まりもさん♪♪

あはは・・・一升瓶じゃなくてホッとしたんですよ。今じゃなかなか飲み干せなくなってきてますから~。
二人で飲むのにも・・頑張るくらいでしたもん。。最近・・下戸・・・?

そうそう!近いところの干潟です。ほんと。。早く見つかるといいんだけどね。
広島市内からよく家族連れで貝掘りに来るところですよ。
私は行ったことないんだけどね~。まさかあんなところで・・って思うくらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP