FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

サラちゃんち

サラちゃん


連休最後の昨日はなぜか?ぜぇ&なつを連れて外出。

途中、予定変更で緑井方面へ・・・・・・

そういえば、アジスクールの先生が緑井の「sabrina(サブリナ)」というパン屋さんがおいしいよ・・・ということを思い出して・・・・・・パン屋へGo

暑いから日陰を求めておやじさまの庭を拝借。

なつ


なっちゃんも3時間近く車に乗っていたから・・外に出れて一安心。

なつ・ぜぇ・サラちゃん



みんなで楽しく遊んだ。

・・・・・って、なっちゃんはサラちゃんと初対面だったから・・少しコワかったみたい

サラちゃんは遊ぼうって誘ってくれたけど・・・・踏み潰されるかと思ったよね。

帰るまでまともに目を合わさないなっちゃんであった~~






おやじさまの家のウッドデッキは今年樹脂製にリフォーム

木製と違ってお手入れ不要がいいなぁ~~~。

うちもそろそろやり替えなきゃ・・・・・みっともねぇ~。

<< 明日は・・母の日だって? | ホーム | 人気者まろくん >>


コメント

うちのパパが見たら・・・羨ましくなるようなウッドデッキ(@_@;)
夢なんだってそんなお庭がっ!
今じゃぁ~~草ボウボウだけどねっ(笑

うちの息子たちもサラちゃんに会ったら吠えまくっていることでしょう~
つばさだったら抱っこの催促ですよっ・・・きっと^_^;

素敵なデッキですね!いい感じ!みんな楽しそうです!
そういうデッキがあると本当にワンズにはよいと思う今日この頃です!
サラちゃんってとても憂いのある美人さんですよね!かわいいですね!
でも、確かに大きさがちょっと・・・・かも!!でもなかよくなれるといいですよね!!

サラちゃん、穏やかなお顔立ちですね~
次に会ったら仲良しになれるかな?
お庭があると、素敵だけどお手入れが大変ですよね~
不精者のびじゅにはなくて良かったと思えるものの一つです~
ぷぷ

で、パンは美味しかったの?

いいなぁ、ウッドデッキ

こんなウッドデッキがあったらお庭で朝食とか
楽しめていいでしょうねe-266
しかも手入れ不要というのが魅力的ですー。
芝生も良いけど、芝刈りが大変ですものね。
ぜぇ君、なっちゃんはお出かけできて良かったね♪

♪レオママさん♪♪

うちにもウッドデッキがあるけどお手入れしなかったら最近じゃ穴があいてきたわ・・。
危ないから早く撤去したいんだけどね~~。
この樹脂製のものはいいですよ~。お値段もいいけど。。
サラちゃんは知らない子にはガウるんだけど私のことは大好きなので私が連れて行く子は初めて見る子でもうれしそうにしてくれるんですよ。

♪空ママさん♪♪

この時期は外で遊ぶのが気持ちいいですよね。
サラちゃんは細面で美人さんだけど、もう8歳だから白髪が目立つようになりました。
わんこって早く歳をとっていくから・・なんか寂しいな~。
小さい子にはぶつからないようにして歩く姿がいじらしいんですよ。
ぜぇくんとは顔見知りだからお互い久しぶり~~って感じでした。

♪びじゅさん♪♪

サラちゃん、ゴールデンにしては・・少々キツい性格なんですが、私にはとっても好意をもってるのでかわいいですよ。
庭は少なからず・・お手入れが必要ですもんね~~。
私も面倒くさがりやだけど・・・・仕方ないです~~。
マンションは住んだことないから上下左右と仲良くできるか・・心配だわ~。
根っからの田舎もんだからね。

・・・・で、パンは・・・・おいしかったですよ~。
写真を撮っておけばよかった!

♪Bruiserさん♪♪

お手入れ不要は・・すっごく魅力的ですよ。
うちもこれに替えたいわ~~。
芝生は定期的に手入れしないと雑草がはびこるものね~。
ブランチとか・・似合いそう。

あはは・・外出といっても2~3パピが精一杯。
みんな連れて行くには泊りがけじゃないとね~~。

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP