プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ドキっとしたこと

朝、ねぼけまなこで・・トイレに行って・・・

『え”?何・・この臭い・・・・』

おじさんとかの臭い・・・・仁丹のような・・・あの・・・・


ハッとしてトイレの外を見る。。(もしかして隣のおじさんが覗いているのかしら)

いやいや・・・・






犯人は・・・コレ







期間限定


期間限定商品の・・・ブルーレットおくだけ

だいたい・・・石鹸の香り・・を、買うんだけど・・期間限定商品があったから

ミント


ミントの香り・・というのが・・おじさんの仁丹の臭いの元でした


はぁ~~~~ドキッとするなぁ~。 (自意識過剰か?)

・・・・って同じこと3日続けて思ったよ



この臭いは・・・ハズレだと思うんだけど~。。

<< 喜びの舞! | ホーム | Happy Birthday!Zeus! >>


コメント

いやいやママさん、3日続けてドキドキしたらマズイですよ(笑)
でもなんで、見知らぬおじさんじゃなくて、「隣の」おじさん
なんですか?(爆) 気になる~(≧m≦)

あはは~寝起きで嗅覚がするどくなったとか?
うちはこういうの使ってないからね~

遅くなっちゃったけれど、ぜぇくん、5歳のお誕生日
おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
アジの特訓でお祝いして貰えて良かったね!
これからも元気で楽しいアジの有る毎日を過ごしてね~♪

ブルーレットがおじさんの仁丹の臭いって・・・(爆)
イヤン!
でも、もしかして本当に覗かれてたりして?(ノ><)

私も、何故に『隣の』おじさんなのか、気になります~
ご近所の人間関係、複雑だとか・・・(^_^;)

ブルーレットって、無色の水のもあるんですね。色付きのは手洗う所に色水が飛び散ったような記憶があって使った事ないんですよね~日々改良されてるんだ~、と別の所に感心。。。

ぜぇくん、お誕生日おめでとう(遅くなりましたが・・・)
いちごより豪華版だったみたいですね~♪

遅くなったけど・・・ぜぇくんお誕生日おめでとう♪
来年も元気に迎えようね!!

このブルーレット・・・そんな匂いするんですね~
うちは、石鹸のにおいかピーチのにおいを使ってます!
やっぱ石鹸が一番いいかなぁ~

遅ればせながら・・・ぜぇくんの5歳のお誕生日おめでとう~~!
元気に5歳を迎えられてよかったですねっ"^_^"

・・・ってミントの香りがおじさんの加齢臭だなんて(笑
あまりミントの香り使ったことがないので分からないのですが^_^;
いゃ~ぜぇママさんがそれだけ言うのですもの
間違えてもミントの香りは購入することはないでしょ~~

先日はアクセス数にお祝いのコメント有難うございました(^^ゞ

臭いのは困る・・・

消臭剤は匂いのないものに限りますよ~。
前にプラザで形の可愛さに引かれて、アメリカ製のチェリーの
形のものを買ったら、これが強烈な臭いv-12
頭が痛くなりそうでしたワ。
ブルーレットも臭うのですね。白いのが臭わないと
思います。

期間限定・・・・オジサンの香り!!
って書いたら売れんからミントにしたんだな。v-291


テンプレート画像の件・・・
嫁さんPCからのv-5を転送しています。
見てください。v-290

おじさんか???そういう臭いもあるんですね!
臭いはだめな空ママは車の中も芳香剤は使わないので、臭いがよくわからないわ!!でも・・・その仁丹の臭いっているの!笑ったです!そっか~~と妙に納得しちゃいました!こればかりは想像してしまいました!!

♪さえさん♪♪

うふふ・・・なんか毎日・・ドキっとしたんですよ。
隣のおじさんって悪い人じゃないんですよ。
でもね・・・他に仁丹の臭いがしそうな人が想像できなかったからね~~。
ちょっと悪いけどお隣さんを疑ったよ。。ハハハ~~。

♪びじゅさん♪♪

私もね、昔は使ってなかったんだけど・・このタイプのものが出て石鹸の香りというのを使っているんです。
お掃除の手抜き・・っちゅうことですね・・あはは。
でもこのミントの臭いはダメでした~。

♪ナオミさん♪♪

ぜぇくん・・5歳になりました~。まだまだ一人前には程遠いんだけどね~。
まだまだ頑張って欲しい年頃だから・・・また1年走ります!
あのね、このミントの香り・・というのはやっぱり何度匂っても・・・仁丹の臭いに思えるのよ~。
機会があったらぜひ試してみて~~。
隣のおじさん・・・いい人なんだけどね~。

♪Jazzさん♪♪

お隣さんと何事もないんですけど、うちは東南西が道・川で民地じゃなくて北側だけしか隣がないんですよ。
だからついつい何か物音がしたら隣かな?と。。
いい人たちなんですよ~。仲良しですよ。
でもおじさん、最近息子の嫁に対するグチをこぼしにやってきます。。
だいたい最近のブルーレットは無色です。トイレの黒ずみもできないし・・いい感じなんです。
ぜぇくんは初めて食べるご馳走に食らいついていました~。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

やっぱり??そうだよね!
うちも普通は石鹸の香りです~~~~。
やっぱりあれが一番落ち着きますね!
ミントは失敗作だと思うのは私だけかもしれません・・・お試しアレ。

♪レオママさん♪♪

ぜぇくん・・まだまだ5歳・・でももう5歳になりました。
なんか早いね~~。シミジミ。。

おじさんの加齢臭・・じゃないよ、おじさんの食べる仁丹の臭いなんだよ~~。
たまにあっ・・・この臭いは?って振り返るとこの臭いのするおじさんが立ってることはないですか???
アレですよ。あの臭い。
反対に、ぜひ試しに買ってみてください!意味がわかってもらえると・・・。

♪Bruiserさん♪♪

ブルーレットは消臭というより、ヨゴレ防止なんですよね。
おかげでトイレの掃除も手抜きできます!
石鹸の香りがとてもいい香りなんですよ~。
でもこのミントはダメでしたぁ~。
いろんな匂いを試そうと思ったのが間違い!
いつものものがやはりイチバン!

♪ちゃかさん♪♪

このミントの香りは強烈でしたよ~。
店頭で見たらぜひ購入を!限定商品ですから!!
アハハハ~。

画像の件、ありがとうございます!!
写真を選んで替えてみよう~っと。
わからないときはまたしつこく聞きますね!

♪空ママさん♪♪

私も芳香剤はあんまり使わないんだけどこのブルーレットの石鹸の香りはよく買うんです。
爽やかだしね。
でもこのミントは大ハズレ!
何度もドキっとしました~。
仁丹の臭いって・・・なんか想像つくでしょ?。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP