FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

喜びの舞!

もしかして!


事務所の前に車が止まると・・・安全確認のおふたりさん。

あれれ?





あれは・・・・なっちゃんとまろくんの大好きな・・おじさまじゃ???



お料理好きなおじさまは・・・うまいもの市も大好き。

デパート広告に掲載されてる他所の食べ物を買って来てくださるの。




本日のお土産は・・・・・
ヒロコーヒーの「大黒柱」というチョコレートケーキとコーヒー・・・それと・・・フランスパン・・・


本日のお土産は・・



あっ・・フランスパンはパピたちに・・ですって。。。

ワン用に・・とフランスパン・・






おいしいおやつの時間が過ごせて・・今日もシアワセな私たち~~




さて・・さて・・・・看板犬たちの喜びの舞をどうぞ!




案外、感情は激しく高ぶるようです・・・・

<< 四国ブロック | ホーム | ドキっとしたこと >>


コメント

すごく「舞」ってかんじがします!舞ってますわ!!楽しそうだし、高ぶっているし!舞にはジャンプは必須ですしね!
いや~~お顔はみえないのに、こんなに興奮しちゃいました!
おじさま、いいですね!おいしそう!!!わたしにもそういうおじさまが欲しいわ!

喜びの舞

ヒロコーヒー、美味しいですよね。
私も大好きですーe-266
でも、チョコケーキの存在は知らなかったですe-2
今度買ってみますネe-291
パピたちはフランスパンを食べるのですかe-3
ビックリですぅ~e-2
塩分は大丈夫なのかなv-362

σ(^_^)も知人ショップへ行くと、店の前へ車を止めると
3コーギーが鳴き始め、店へ入ると歓迎してくれるんですが
まろくんやなっちゃんの“舞”には負けますわ。
触る順番によってはすねられるし・・・v-393

これだけ喜んでもらえると
おじさまも嬉しいでしょうね~v-10

うぷぷ~
おじさまに対して歓喜の舞を披露しているのか?
それとも・・・

フランスパンさまに対してかしらん?

♪空ママさん♪♪

ほんと・・このおじさまはおいしいものを持ってくるからわんこには大人気。
人嫌いなぜぇくんでさえ・・ご挨拶できる相手だもん。
この車を覚えてて・・前に止まると大興奮。
なっちゃんはとのくんにおしえてもらったのか?・・おじさまキラーなんですよ。
私が呼んでも来ませんもの・・・。

♪Bruiserさん♪♪

ヒロコーヒーは大阪の出展でしたね。
おいしかったですよ!ケーキ。コーヒーはまだ飲んではいないのですが・・。
ちょっとおいしそうなものがあると一人暮らしのおじさまは必ずうちの会社に買って持ってくるんです。そしてみんなで試食~。
ありがたい存在でしょ。
とても美食家なのよね~、この方。
私もいろんなものが食べれてシアワセ~。

♪ちゃかさん♪♪

そうですよ。とのくんがいつもお出迎えしていたけど今はこの2パピに受け継がれました。
上手におじさまを接待していますよ~。
ちゃんとわかるみたいです、車の形か色で見分けるのでしょうか、それとも出て来た人を確認するのかしら??
よくわかっていますよ。
お店でこんなに歓迎されるとお客としてはうれしいですよね~。
ま、おじさまはお客様・・とはちょっと違うんですけどね。

♪びじゅさん♪♪

あはは~~~、そうですよね~フランスパンさんに?かもしれません。
おじさま=おいしいもの・・という方程式はしっかり植えつけられてるので・・おじさまの姿を見たら踊らずにはいられません。
実は・・・私もこの2パピと同じ目でおじさまを見てるもかも~~。
車から降りてくるときに袋をもってるかどうか??確認するもの~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP