プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

四国ブロック

今年はどうも・・参加できる競技会の数が少ないのかしらん・・・・
今回でこの春のシーズンは終了だわ~~。

最近の調子はどんどん悪くなる一方だったから・・

今回は楽しく走ろうね~~って二人にも・・・自分にも言い聞かせた。。


ひめが2度に上がってからほとんど、ぜぇの方が先に出走だったけど、

今回はひめから!

しかも出走番号は1番目・・気ぜわしいなぁ・・もぉ。

(いつもは車に待機させているけど、駐車場から離れているためスクールの人の
テントに間借りさせていただいた。)



AGからやってほしかったけど、嫌いなJPから。


ひめちゃん

JP2 なんと CR(クリーンラン)6席入賞でロゼットいただきました~

その後の出走ぜぇくんも・・

JP2 CRです!(順位は・・・・15席)



気をよくして午後からのAG2に臨む。。


ひめちゃん

AG2 CRです!パチパチ(順位は17位でしたが・・)
もちろん!ポイントカードGetです~。7ポイント


ぜぇくん・・・ここでいい走りをしたら・・・・Wスコアか?と

私が欲張ったんでしょうかねぇ・・・・・・・

ノーミスだったけど・・・3.02秒のタイム減点がついちゃった。。


最近、いい走りじゃないのでビデオを頼まなかったのがくやしぃなぁ~。

UPできる画像がございません。。。。。

2008.05.17 ひめ



やっぱり・・・・本日もぜぇくんはママに勝てませんでした。

リーチはまだまだ秋まで持ち越しと・・相成りましたと・・さ。


・・・・・・がっ、今日の走りは・・最近にしてはよい走りをしていたのではないかと・・思うのです。。ハイ。。


<< 変えてみた~ | ホーム | 喜びの舞! >>


コメント

おつかれさまでしたぁ!

ぜぇくん、ひめちゃん、ぜぇママさま!
お疲れ様でした!
ひめちゃん!凄いですね!いいものもらっちゃったんですね!素敵!すごく似合っているのもうれしくなっちゃいます!
ぜぇくん、いろいろ課題はあるみたいだけど、がんばってるじゃん!!!(なぜか、横浜弁)動画・・みたいなぁと思いました!
ワンたちが走るってやっぱり素敵ですものね!

今日はぜぇくんのやる気がどこかに売ってたのでしょうか!?
ぜぇママさんどこで見つけたの(笑
ひめちゃんの写真からオオラが見える気がします(^^ゞ

おめでとう~!

凄いなぁ、良い成績でe-280
17位でポイントゲlットですかe-2
それはうらやましい~e-420
フェニックスの時はたったの3頭でしたe-263
ぜぇ君はホントに惜しかったですねe-263
今度お会いできるのは秋になりますね。
また頑張りましょうねe-271
今日はお疲れ様でしたe-464

おめでとうございます~
ロゼッタもさることながら、やっぱりポイントゲットは嬉しいですよね~
すごいわ~ママ!!
ぜぇくんはきっと、今日はママに譲ったんですよ。
やっぱり、無欲の勝利なのかもしれませんね~
ゆっくり休んで下さいね~

お疲れ様でした。

クッキーいただきました!おいしかった(^_^)
ありがとうございました。
例の物はまだ封を開ける勇気がまだ持てません(笑)
でも昨日頑張ったことだし そろそろ開けてみますか・・^^;

ひめちゃんの6位入賞おめでとうございます。
ぜぇくんの走りは拝見させていただいたのですが
ひめちゃんの走りは見逃しました・・残念。

また秋にどこかの会場でお会いできる日を
楽しみにしています。

競技会お疲れ様でした・・・。
香川には行くことができなくて残念でした;

ひめちゃんの入賞&ポイントゲットおめでとうございました!

秋からの競技会も頑張って下さいね。

おめでとう

おめでとうございます。

やはり、母は強ですね。(^v^)フフフ

秋からも頑張ってください。
私はこの6月を気力で乗り切りますから。(^v^)フフフ

ひめちゃんおめでと~~!!

ひめちゃんも、ぜぇくんも、あの暑さのなか、がんばったんだ!!



。。。。。。。。。。どこかの天ちゃんとは大違いだ…(泣)


ひめちゃん、入賞おめでとうございます♪
ロゼッタが輝いていますね~! かっこいいっ!
ぜぇ君もいい走りができて、秋がますます楽しみですね(^_-)-☆
これからの暑い季節はゆっくり充電!ですね。

♪空ママさん♪♪

本命のカードはもらえなかったけど・・ひめちゃんが頑張ってくれたのでよかったです。
競技会のお土産がない日々が続いていましたからね~~。
私も笑っていたからきっと楽しく走ってくれたのだわ。
いつもギリギリな顔しているものね・・・。

♪レオママさん♪♪

うふふ・・ちょっとしたヤル気が出たみたいです~。
実はミートローフをカットしてポケットに忍ばせていました~。
次もこの調子でやる気出してくれたらいいな!
今回は1走限定のやる気でしたもの~。。

♪Bruiserさん♪♪

今回のブロック・・結構ボーナスコースでタイムもゆるかったんでしょうね。
だって・・・2走目がAGでひめちゃんがカードもらえたのですもの。いつも最初走ったら後の走りはゆっくりになるんですもの。
でも楽しく走れてよかったです~。
秋は楽しみましょうね。

♪びじゅさん♪♪

うふふ・・本当はびじゅさんにすっごく感謝してるのよ!
ポケットにミートローフと馬肉を仕込んでいましたからね~。釘付けでしたわ!
2パピともヒモジイ作戦大成功です!
ほんっと・・ありがと♪うひひ。。
次もカード狙っちゃうわよ~。

♪みきさん♪♪

お疲れ様でした~。
ブロックでは同時進行が多くてお互いの走りが見れませんよね~~。いつかクラブ競技会ではゆっくり見れたらいいな。
例のおやつ・・食べましたか?
案外、イヤン・・嫌いだわ~~ってお嬢様たち言いませんでしたか??

♪ムツキさん♪♪

今回はお会いできずに残念!でもあんずちゃんの調子は戻りましたか?
風邪治ったかな?
四国での競技会は中国地方より多い気がするのでまたどこかでお会いできたらいいですね!

♪hikkoさん♪♪

やっぱり母は強いですね~。
っていうか、ひめちゃんは天真爛漫だから・・何かツボにはまったらいいんですよ!
ぜぇくんより乗せやすい。

6月は体調管理をしてしっかり乗り切ってくださいね!
楽しみにしてます。

♪天下母さん♪♪

何言ってるんですかぁ~。
姫ちゃんのあの走り・・よかったですよ~。
バッチリ見ました。
天母のマジな顔もよかったです。
豪快な走りと雄叫びが毎回見ものとなるようこれからもがんばって走ってね!

♪さえさん♪♪

ロゼッタ・・6位7位しか持っていないんですよ~。
5位以上の成績の色をよく覚えていない私。。
違う色が欲しいな~って、毎回言うんですけどね。。
表彰台は1・2・3まで台の上、あとは・・地べた。
少しでも台の上に乗ってみたいわたくしでございます~。

競技会お疲れサマー。

お天気にも恵まれ、いい結果も残せて
よかったですね~。
せっかくいい走りだったのに ビデオが無いのは
残念だなぁ~。

仕事ヒマだったからワタシも参戦すれば
よかったなー。
また どっかの競技会で会えるの楽しみにしてまーす。





出遅れた~(>_<)

ひめちゃん、おめでとう\(^o^)/

暑い日だったのに、凄いよ!すご~い!!
ぜぇくんも頑張ったねぇ~(*^_^*)
あともう少しだったじゃんv-363

家はその日、自主練に行ってたんだけど
アジしてるって言うより、ライリと格闘技してる感じなんよ(>_<)道のりはなが~いなぁ~

♪ぷっちぽさん♪

お天気だったし、ぷっちぽさんも出たらよかったのにぃ!ブロックだけど・・ちょっとボーナスコースでしたよん!
競技会はやっぱりだれか身内がいたほうが便利よね~。
ビデオ係りを頼めるもの~。ブロックは1・2・3度同時進行でスクールの人に頼もうにも・・みんな出走が迫ってたり・・。忙しそうだったわ。
秋にはまたお会いしましょうね。

♪テラmamaさん♪

ひめちゃん・・じわじわ・・ぜぇくんに忍び寄ってますよぉ~。
ぜぇくんもドツボの走りではなかったからね~~、惜しかった。。
秋の課題はルンルン走り!です。
秋には・・ライリちゃんのデビューとぜぇくんの3度昇格が待ってるぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP