FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

今更ながら・・・

イヌ鍋


土鍋じゃないけど・・・捨てるホーロー鍋に・・シャンプー後のみやちゃんを入れてみた。

GWのお話。。猫鍋ならぬ・・犬鍋。。

(さすがに・・まだ使う鍋に犬やネコは入れたくないわ。。。)






・・・・・・・・・全然、絵にならなかった・・・。


だんだん暑くなってきた今日この頃・・・見てるだけで・・・・ムシ暑い。。

<< ウラ年かな・・ | ホーム | さてさて・・今月の予定は・・ >>


コメント

(*≧m≦*)ププッ

やったのね~q(^-^q)猫鍋随分前にやろうと思ったけど…ヤッパ 使用中の鍋はねぇ( ̄▽ ̄;)それにしても鍋が小さいのでは?それともケータイで見てるから?例のカレンダー早くアップしてくださいな~♪

これから暑くなるのでホーロー鍋のひんやり感もいいかも(笑
ひんやりマットならぬ・・・
これからはホーローが流行るかもですよっ(^^ゞ

でも入るのはみやちゃんだけ!?

わ~~

いえいえ、お似合いだわ!なんだかかわいいお座布団にお座りしているみたい!なかなかのものですよ!かわいいです!こんど、みんなが入っていたら面白いかも???

良く似合う・・・

みやちゃん、何かはまっていますe-2
私もホーロー鍋派なのですが、ぜぇママは
捨てるってことは、ステンレス派?
みやちゃんならお鍋に入るけど、ウチは
ちょっと無理っぽいe-47
一番大きい、パスタ茹でる鍋なら入るかも。

♪Jmama3さん♪

鍋・・じっとしていられたのはこの子だけ。他の子はすぐに出てしまって写真が撮れませんでした。
例のカレンダーは↓の記事にUPしてるよん。
おもしろい結果だったわ~。みょ~にナットク。

♪レオママさん♪

ホーロー鍋・・ヒンヤリしてて気持ちよかったのかな?
でも他の子は全然ジッとしてくれませんでしたよ。
なんか居心地がわるそうでした。
みやちゃんはおやつに釣られて・・・・。
卑しい犬ですもん。

♪空ママさん♪

あはは・・他の子はだめだったのですよ~。
みやちゃんだけおとなしく座ってくれました。
もうちょっと大きいと落ち着くのかもね。
猫みたいに丸くなってくれればいいんだけど、やはり・・犬だからねぇ~、ムリだったわ。

♪Bruiserさん♪

このホーロー鍋、別荘で使ってたのだけどフチの部分から錆のようなものが出始めたので廃棄処分することになったのです。
その後ステンレスの鍋を買いました!
マフィーくんがパスタ鍋に入ったら・・きっと満面の笑みを浮かべて写真に収まってくれるでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP