プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおった!

ご無沙汰したおりました~~。

会社からはあちこち覗いてはおりましたが・・・。

家のPCちゃん、どうも排気ファンがおかしくて掃除してもウォンウォンという不気味な音がしておりましたので・・・取替え修理に出かけておりましたとサ。

(原因はどうやらお香の煙か?微粒子の粉がたくさんついていたらしい)

静かなPCちゃんになってお戻りですよ。

うんうん!いい調子ぃ~。

なかよし
(イメージです)



ま、この間ネタもなく過ごしておりましたので・・・・・。

ご報告する楽しい話もございません・・あしからず。




・・・とはいえ、明日の水曜日はアジスクールもお休みだし、もうすぐ父の日もくるし・・

おやじさま孝行ということもあって・・・

明日はひっさびさに漁に出かける予定!

①宮島の裏でキス釣り
②阿多田島でアジ釣り

悩むことなく①に決定!(・・・近いから)



お~っほっほ、これで・・・明日のネタができるわ~。

(大潮だけど、満潮は朝の9時半くらい。集合がその時間だから引き潮時間の釣りってことだ・・
ちょっと残念だけど・・)



お魚釣りに同行してくれる子は・・・足元を見回しても・・・いないのがさみしいわ・・。

<< 釣果 | ホーム | ウラ年かな・・ >>


コメント

煙?

パソには煙が大敵なの?ぎくっ!家では 蚊取り線香モクモクなんだけど( ̄▽ ̄;)ナント 漁とは?まさか地引き網とか…確か(^з^)-☆キスは陸から投げ釣りでしたよね~(笑)

お香が・・・

そうだったのですかe-2
ウチは猫の毛が楽器にたくさん入っていると
修理の人に言われましたよ。
隙間から勝手に入ってしまうので処置なしでしたが
大元がいなくなって寂しい限りですe-263
明日は日焼け止めを塗りたくって行って下さいね。
日傘もお忘れなく!

うちのPちゃんも調子悪悪なんですよ~
電源を入れっぱなしだったのが悪いらしいんだけど・・・
メンドーだったもんだから(どこまで、ぐうたらなんだか)
おぉ~父の日孝行に釣りですか!頑張ってください~

♪Jmama3さん♪

え?蚊取り線香がモクモクですか?気をつけてくださいね!
漁・・あはは、船からの釣りで~す!
少し沖の方がキスも大きいのよね♪
でもまだ少し早かったのか?大型は少なかったですよ~。

♪Bruiserさん♪

楽器に猫の毛ですか~~。それも仕方ないですね。
いなくなって寂しいでしょう。私も釣りのお供がいなくてさみしい限り。
今日はカンカン照りでなくてよかったです。
日焼け止めもしっかり塗っていきました。

♪びじゅさん♪

Pちゃんの調子が悪いと困るよね~。
うちなんてニュースを読むのもPCだし。TV番組見るのもPCだもん。
父の日孝行って言っても・・半分はおやじさま(わが社の社長さん)孝行でもあるんですよ。
うちの父(じぃちゃん)も毎回一緒に連れて行くから孝行には変わりないんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。