FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まだ・・・・らしい。

どうも広島はまだ梅雨入りしてないみたい。

雨が降ったら同伴出社をひめちゃんにして・・爪きりに行こうかと思っているのに・・・。

まだひめちゃんの出番が・・ない。

今日も蒸し暑い一日でございましたが、雨は降りませんでしたね。


梅雨に入ったときのことを考えて・・・・準備しましたよ~。


ミニドッグウォーク
(奥に見えるのはシーソーね!)

沖美から自宅へ持って帰ってきた!



ドッグウォーク


はっはっは・・・明日は広島地方は雨の予報。
(せっかくのアジスクールの日なんだけどなぁ~)


和室がアジ練習部屋へとなっておりまする。



あっ・・・左に見えるのは室内洗濯物干し竿。(これも梅雨時期には必需品ね!)


<< 歯止めをかけなきゃ・・ | ホーム | 答え♪ >>


コメント

こちらは・・・

たった今、雨が降り出しました。
広島がまだ入梅入りしていないなんて、意外な感じです。
こちらは雨ばかりでうんざりですよ。
お部屋の中にドッグウォークが!!!!
まさか作ったとか・・・。
畳ですよね?痛まないのか心配。

すごい!

まるで公園みたいなお部屋ですね!むかし、うちもジャングルジムが鎮座していたことがありますが!!!これでもうばっちりですね!素敵!いい感じですわ!空はもちろんこういうものがあっても興味示しませんがね!!ははh!!

♪Bruiserさん♪

広島もやっとこさ・・入梅。
今日のアジレッスンの直前に雨が降り出し・・・中止のメールが・・。残念な水曜日でしたわ。

ドッグウォーク・・もちろん手作り。
おやじさまと一緒に作った代物ですよ。
畳が痛むことより・・楽しむほうが先・・ですから大丈夫!
これはなっちゃんのために家に持ち帰りました。
まだまだ怖がって上がってくれませんよ。。

♪空ママさん♪

空くんはこういうものに興味示さないんですか?
うちは和室へのしきり・・をはずした途端、こういう器材に興味津々ですよ。
もちろんアジ慣れしてるひめ&ぜぇは・・喜んで上がりますけどね。。。
さすがに・・・ジャングルジムを持ったことが無いので・・比較はできませんが・・あははは・・・。

ドッグウォークが室内に置けるなんて~
すごい~
びっくりしましたぁ~
これでいつ梅雨入りしても万全ですね!

こんにちは♪
お部屋に置けるなんていいなぁ~
練習バッチリできますね~

ぜぇくんもひめちゃんも大喜びじゃないですかぁ?
うちはきっと怖がって乗れないだろうなぁ~(笑)

すごいすごい、これはぜぇママさんの手作り道具ですか?
本格的ですね!

大阪はしっかり梅雨入りしてますよ~。
お散歩に中々行けなくて困ってます。

でもお家で練習できていいなぁ。。

♪びじゅさん♪

梅雨は嫌いですが・・これで多少は運動できるかな~。
・・って、でもまだ本格的な雨が降ってないのよね・・。
しかも・これはずいぶん短いものだから・・実物と比べたら・・ちっこいよ!

♪ぽんぽこりんさん♪

室内だと外と比べて動きが悪いですよ~。
このちっこいドッグウォークものぼりにくそうに走るよ。
ぜぇくんのためじゃなく・・なっちゃんのためにセットしたんだよ~~。

♪みきさん♪

あはは・・これもおやじさま作の一品ですわ~。
家の中で練習しないと外で走れるのは週1回ですもん。ぜぇくんのために作ったの。
でもね、おかげで難なくこなせるようになったから次はなっちゃんの番なんです!!
でも・・まだ上がろうとしないんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP