プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ゲーム4

レイカーズ


今日はUBAファイナルゲーム4の日・・・・・。

実際、セルティックスを応援してるわが社の女子たち・・。

しかし・・今日セルティックスが勝ってはファイナルの試合が少なくなるので・・

本日はレイカーズの応援に・・・まろくんがユニフォームで出社。


セルティックスの勝ち!



でもね・・・



あぁ~~~あ、また緑のユニフォームが勝ったよぉ。。




ざんね~~ん。

(注:決して・・毎日、こういう状況ではないのですよ。
たまには・・仕事に行ってます!
↓のような現場へ!)
お仕事・・


一山削って・・宅地造成~~♪

<< みぃ~つけた! | ホーム | 歯止めをかけなきゃ・・ >>


コメント

すごいわ!

宅地造成で山を削るって・・・山があるってこと??ぜぇママさんは山をもってるってこと??すごい!!!(もしかして・・・また私の粗相かもしれませんが・・)山を造成するなんて・・・たいへん!そしてすごいねぇ!!!
現場っていうのも、私の現場とは全く違っていて興味津々です!!私の現場??あ^~~蘇生室かな??わかる??ちょっとこわいですぅ~~!!

ボストンが!!!

ボストン・セルティックスが勝ったのですね!
昔、ラリー・バードがいた頃は常勝軍団だったのだけど、最近は弱かったので何だか信じられませんe-2
MLBのレッドソックスも強いし、ボストンは最近凄いねe-42
ジャージはLAレイカーズの方が断然素敵ですよe-266
パピヨンは黄色が似合うもの。

昴にお祝いのコメントをありがとうございます。
元気に8歳になることが出来ました。
との君の分まで頑張るよう、言っておきました。

ありがとうございました

今日、郵便が届きました~v-25
えるなびさん、つぼにはまってます。
確かに歯磨き効果のありそうな、
うちで買ったりするのとはタイプの違うロープ。
知らなかった~こんなのもあるんだね。
大切に使わせていただきま~す
・・・と言ってるそばから・・破壊するな~!

♪空ママさん♪

あはは・・企画屋さんというか・・不動産屋ですよ。。
山に見えるけど小さな丘。マンションができますよ、ここへ。
山を持ってるわけじゃないですよ~~あはは。
空ママさんは・・蘇生室なんですね・・ちょっと怖いところですね。人間いつかはお邪魔する場所でしょうか。。。

♪昴ママさん♪

昴君、やさしいおにいちゃんですよね~~。
癒し系だもんね。
アミちゃんにもやさしいね。
たまに3パピ生活も楽しそうでいいね!

♪まりもさん♪

この金剛打ちのロープが多少長くもつ・・ような気がしてるんですが・・思い込みかも。。。
でもね、この単純なロープが大のお気に入りなんですよ~。とってもお安く遊べるからね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP