プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


みぃ~つけた!

トケイソウ


お友達のHPでちらっと見たことのある・・奇妙な花。

トケイソウ(←クリック)とやら。

パッションフルーツもこのトケイソウの仲間らしい。

近くの庭でこんな花を見かけるとは思わなかったので・・ついつい携帯で撮った。
ボケてるのがちょっと残念!

おもしろくてちょっと不気味でしょ。。










さてさて・・・

パピ友さんのところでベビー誕生。

団子3兄弟みたいですよ~。

早速見に行ってみました。

ママパピ





なっちゃん&まろくんが生まれたのは・・そういえば・・もうそろそろ2年前ってことになる。

なつかしいな~ベビーのにほひ・・って、、うふふ。



ダメダメ・・これ以上・・・増やせないわ。(これも歯止めをかけなきゃ・・ね)




<< 嫌がらせ・・ | ホーム | ゲーム4 >>


コメント

届きました~♪

ぜぇママさん、今日、例のロープ届きました♪ありがとう~
すっごい気に入ったみたいです。小一時間遊んでいましたが、既に破壊活動に入っているかも(*^^*)端の結び目をほどいてしまいました。

トケイソウ(普通種)といえば、子供の頃、ご近所の家に巨大なのがあって、挿し木苗をもらって母が育てていた記憶が・・・結構昔からある花なのかも。

子パピかわい~~~
目の毒だわ~(*^m^*)

ウチにも届きました~!

やはりロープには無関心でしたが、もうおひとつのブツには夢中でしたe-291
やはり私と一緒で、お菓子には目が無いようですv-290
トケイソウは初めて見ました、不思議な形ですね。
子パピが可愛いv-347

こんばんは。

今日、プレゼントが届きました。
あんず、喜んでくれました。
その様子を動画でアップしたので良かったらみてみてくださいね。
ありがとうございました!

早速hikkoさんのところのシンデレラちゃんベビー君たちを見に行ったんですね。
あんずも我が家に来て2年以上経ちました・・・
小さかった頃が懐かしいですね。

パピちゃんは赤ちゃんのときから
白黒なのね?
ヨーキーは真っ黒なのよぉ~ん
うふふ

面白いお花だ!
なんか、風が吹くとクルクル回りそう~

かわいい!
ほしいな!と思うけど!うちも1人で十分。もう無理!ぽっちは空のお嫁さんが欲しいと叫んでいるけど・・・空には一生清い身体で過ごして頂くしか・・我が家としてはどうしようもないです!
 黒白のかわいいべぃびぃたちが大きく育つことをいのっています!かわいいったら・・もうほしいわ!!!
そだてた~~い””

♪Jazzさん♪

菜津ちゃん・・気に入ってくれたのならうれしいです!!破壊活動を見てて惜しげもなく買えるおもちゃは何か?と・・答えがこのロープだったというわけですよ。我が家は♪
すぐにダメになっても全然もったいないと思わせないからね~。
トケイソウ・・ポピュラーだったとは知らなかったよ。。すごくへんな花だと思ってしまった。。

♪Bruiserさん♪

ロープには興味を示さなかったのねぇ~マフィーくん。
あはは・・都会のぼっちゃまには向かなかったかな。。
うちはね、これで30分は遊べるのよ~。
でもね、まろくんだけは要注意。結び目を噛み切ってるんだもん。。
このロープは小型犬にはヒットするもんだと思ってたわ~。研究不足ぅ~。

♪ムツキさん♪

遊んでくれたのねん♪
なんかツボを得たように遊ぶ子もいたらそうでない子もいるみたいね。
うちの子たちはみんな大喜びなんだ~。
・・・・って、ろくなおもちゃあげてないもん(汗)
みんなに2つ送ったのよ。ムツキさんちは一人分になっちゃって・・ごめんね~。気の効いたことが思いつかなくて!!次回はちゃんと考えておきます!ごめ~~ん。

♪びじゅさん♪

おもしろい花でしょ~~。なんか不気味に思ったのは私だけかと思ったんですが・・・。
ヨーキーちゃんは赤ちゃんのときは黒なのね・・・。
知らなかったわ~。パピはね、白黒・白茶の区別はつくのよ。流石にトライの子はわからないこともあるけどね。

ね?ね?もしかしてまだ届いてない?
関東圏まで行かなかったのかしらん?

♪空ママさん♪

ぽっちちゃんはきっと子犬が欲しいって思うよね~~。
でも空くんが赤ちゃん返りするよぉ~。
うちのぜぇくんも赤ちゃんみたいに甘えちゃったりしたもの~。
私はひめちゃんのお婿さんでとのくんを迎えたときから・・多頭飼いの道を歩んできたのだと思うわ~。
今更減らさないけどね、・・増えるかも?

もしかして・・郵便やさんがわからなかったかも??
空ママ様・・って宛名書いた私も・・私だけど・・・あはは。
あさってには予備発送掛けます!!ごめんね。

こんばんは~♪
ロープ、まだ届いてなんですけど明日には届いてると思いますのでまた連絡しますね♪
うちもきっと喜ぶとおもいますぅ♪

パピーちゃん、かわいいなぁ~
・・・うちも3匹目は無理だわ・・・
でも欲しいなぁ~(≧▽≦)

♪ぽんぽこりんさん♪

え?まだ届いてない??
関西なのにねぇ~~。
届いてなかったらまた連絡してね!
ちゃんと予備はあるから!!!

子パピ・・・毎回あの乳臭さにメロメロになりますよ~。


いけないわ~、うちではまだトイレもちゃんと覚えられない子がいるんだもん。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


