プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

嫌がらせ・・

今日は仕事だったけど。。

現地が休止に入ったので・・・・・ひめ&ぜぇを同伴出社。


夕方にひめちゃんの爪切りをしてもらおうと・・・ペットショップへ。





私:「あっ・・日曜で予約が多いのに・・爪きり・・いいかな?」

店員:「大丈夫ですよ~~」

私:「じゃ、爪きりだけでいいんで・・・お願いします!」

店員:「はい!」

私:「あのぉ・・もしかして・・噛むかもしれないんだけど・・・人に託すのは初めてな子だけど・・

お願い・・しても・・・いい?」(←ぜぇくんのこと)

店員:「あっ・・・大丈夫ですよ~~~」


私:「あの、噛んではいけないからカラーとかしてみてね!」

店員:「はいはい!」








・・・で、まず・・ひめちゃんから爪きり

すぐに終って・・・入れ替えた(ぜぇくんとひめちゃんを、ね)









ガラス貼りでトリミング室・・・丸見えだけど・・あんまり見ないようにして・・・

コワゴワ・・覗こうかな~~~~~って思った・・・


・・・


そのとき・・・ぷ~~~~~~~~んと・・・ヤな臭い。。


え”???ひめちゃん?・・と、ひめの顔を見たらちょっと汚れてる・・????






何?・・・・・・・


・・・・・・・・コレは?







もしかして・・・・・・・・・
肛門腺の臭い?


ひめじゃないはず・・・・・・・・ぜぇくんが・・・・





トリミング室を見たら・・・トリマーのおねえさん2人がぜぇくんに寄り添って・・・

おしり・・拭いてた。。。。。。。。。。。。。

すみません(汗・・)



(緊張のあまり・・指まで写ってるよ・・写真に!)



ヤツは・・初めてのことで・・・・・緊張したのか?????

くらわした感あり。











立派な嫌がらせだよね・・・。

大変・・シツレイしましたぁ・・

ごめんなさ~~い。

(ぜぇくん!先週絞ったんじゃなかったっけ??

<< ダイエットおやつ | ホーム | みぃ~つけた! >>


コメント

あははははぁ~~~っ!
スカンクかっ!
って突っ込みいれちゃうよぉ~

あはは ぜぇくんの無駄な抵抗だったのかな?
ひめちゃんの顔にしちゃうなんて かわいそうにひめちゃん。。。

ぜぇくん お疲れ様でした!
終わった後のぜぇくんは どうでしたか?

~ピッタリ賞~

本日届きましたよぉ~~ロープと共に!
有難うございますーーーっ(^^ゞ

あららぁ~~ぜぇくんたっら・・・
そんなにタイミングよく出るものかしら~(笑
キレイなお姉さんに嫌がらせしちゃうぜぇくん^_^;
そんなに嫌だったのねっ。。。

わ~~!ぜぇくんもそうなんだぁ~~空も同じだよ!!毎回だから、もうそのお風呂屋さんに申し訳ないんだけど!!!
ぜぇくんの後ろ姿に、なんだか今まで以上に親近感を持ちましたわ!!

やったねぜぇくんv-218
おねぇさんたちいい勉強になったと思うよ
ところでぜぇくんは後ろ向きでどんな顔をしてるんだろ

やったのね・・・

マフィーも肛門線が溜まりやすいですよ。
美容院で言われます。
ぜぇ君は緊張して出たのでしょう。
仕方ないわー。
頂いたロープですが、誘ったら遊びましたv-237
ボール代わりにレトリーブしたら喜んでノってきたけど、置いてあるだけだと噛まないですー。

きゃはは~\(^o^)/
ぜぇ君、朝から笑わせて頂きました~。
緊張してオチッコをちびっちゃう子はいるけれど、
肛門汁が出ちゃうって・・・( ̄m ̄〃)
相当緊張しちゃったのね。
でも頑張りました~(*^^)v

♪びじゅさん♪

あはは・・スカンク・・そうですよね!
もう!ほんとに・・困った子ですよぉ~。
でもはじめての経験でカレなりにあせったのでしょう。
次も託してみよ~~~っと。へへへ。。

そりゃそうと・・まだ届いてないみたいだったら明日送ることにしています!ごめんね、期待させたままで~。
住所をテレコに書いた可能性・・アリですわ。。。

♪みきさん♪

見知らぬ人へ渡される・・という今まで味わったことの無い恐怖をこういう形で表現してくれたのでしょうね。
・・・勉強になりました!
ぜぇくんはこれからもたまにはこうした社会勉強をしていただくことにしましたよ。
今まで過保護すぎたと・・反省~。

この後?ぜぇくん?・・・すっきりした顔で帰ってきましたわ~~。

♪レオママさん♪

お店のおねえさんに嫌がらせしたとは思わなかったのですよ・・ひめちゃんと私に向けての嫌がらせだと・・思ったの。
今まで預けたことがなかったからね~~、カレだけは。。。
やはり他人を知ることも大事なんでしょう!次も預けてみるわ。
届いてよかったです!楽しんでくださいね~。

♪空ママさん♪

え?空くんもそんなことするの?あのじぇんとるまんの空君が??予想外!!
ぜぇくんは初体験をしたのでもらしちゃったみたい。。
とほほな男の子ですよ~。
これからもたまに連れて行こうと思いました!
度胸をつけるためにね♪

・・明日、再送しますね~~~ごめんね~。

♪まりもさん♪

ぜぇくんはね、初体験でビビッたのよ~。
緊張がおしりに出たのね!
そのときの顔?私が見たかったわ~~~。
どうだったんだろ?ガラス越しに見てて・・申し訳なくてドキドキしながら待ってました!

♪Bruiserさん♪

あはは~~、うちもそうですよ。単に置いてあるだけより投げたほうが延々遊びます!
「もってこい」遊びだと・・しばらく遊んでくれますよ~。

マフィーくんも溜まりやすいんですね~。とのくんもよく溜まっていたからね。でも・・おできができたときはなんとなく情けなかったよ。。なんか懐かしいこと思い出した。。。。。

♪ナオミさん♪

うちの子、ショップでシャンプーしたことがあるのは・・とのくんと・・預けてたなつ&まろくらい。。。
あとは自分でするから人に預けたりできなくて・・ひめちゃんの爪きりだけ預けてたの。
ぜぇくんなんて・・人に危害を加えたときがコワいから・・と今まで考えたこともなかったんだけど、今回勢いに任せてお願いしました。
ま、こんなこともショップの人にしたら・・日常茶飯事・・だと、思い込んで・・これからもたまには預けようと思ってます!
うふふ・・次はどこのショップに頼もうかな~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP