プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪魔だもんね・・

観音マリーナ


今日は事務所のエアコンを取り替える工事がお昼から始まったもんだから・・・。

アメショーはるちゃんは車に避難。

2パピは?・・・・・・・観音マリーナへ避難。

(邪魔だもん・・


でもね・・・うひひ・・・ちょっと走ってきたよ。

曇りで涼しかったからちょうどよかった

火曜日は観音マリーナも定休日だし、利用する人も少ないからちょうどいいドッグラン

「出航」・・じゃなくて・・・「構内利用」で・・ちゃんと活用できました


梅雨の晴れ間をちゃんとお散歩したなつ&まろ・・・でした。

明日も晴れたらうれしいんだけどなぁ・・・・

<< じめじめ・・・ | ホーム | 早いっ! >>


コメント

こちらは・・・

こちら関西は日中はかなり暑かったです。
昨日はとても涼しかったのですが・・・。
エアコンを取り替えるということは、
最新型になるのですねe-291
微調整が出来るエアコンになるなんて、うらやましいですー。
取りあえず、薄手の長袖の上着をバッグに入れて
持って歩いていますよ。

梅雨の晴れ間が続いてますよ~
我が家のエアコンも取り替えたい~
なんせ、10年越えですからね~
でも、備え付けのタイプなので、なんだか~
どうしたものかと・・・で、使い続けてます~

ん?何かあるのかな?

梅雨の時期はなかなかお散歩できないからこういう時にたくさん走っておかないとね!
なっちゃんとまろくんもイッパイ走れてよかったね♪

エアコン、取り替えるんですね~
うふふ・・・楽しみですね~
これから暑くなるからないと我慢できないですものね~
でも扇風機でなんとか頑張ってるユキロコ一家でした(笑)

気持ちよさそう!!

いい感じではしっていますねぇ!!
私は暑かったり涼しかったりに、ついて行けず、ヘロヘロしています。
 天気がよいとうれしくなります!特に、週末によいと家事がはかどるんだけど!!と所帯じみてますわ!!

♪Bruiserさん♪

今までのエアコンは冷房のみだったの。
しかも冷えすぎだし、わが社男1人に女3人。
暑がりなおやじに対抗しなきゃいけなくて・・夏には毎日温度差での喧嘩。
そこで・・今年は微調整できるエアコンにチャンジ~ぃということですよ。
やはりどこも女の人の方が冷えすぎに敏感ですもんね~。

♪びじゅさん♪

10年前のものだと・・電気代も微調整も・・ビミョウでしょうね~。
我が家も1年半前に替えて正解ですもの~。
会社のエアコンはみんなの平穏な日常を維持すべく・・な、変更なのです。
女子と男子は体感温度が違うから毎回・・・小競り合いがありましたから~~。
思い切って替えました。
・・でも、まだ試運転すらしてないけどね・・・、。

♪ぽんぽこりんさん♪

我が家もまだ扇風機のみ・・ですよ~。
いまから快適な生活をすると・・秋の競技会もあやういからね~~。
少しは暑さ・寒さに耐えうる体力を持っててもらわなきゃ。
マリーナは部外者が入れないからとっても安心なの~。
お散歩イチオシな場所ですよ。

♪空ママさん♪

天気によって家事のはかどり方が違いますよね~。
私は他に人間がいないから・・快適さに違いがあるけど・・。ま、掃除洗濯については火曜日水曜日にまとめてやりたい主義ね。
欲張りだから・・水曜はアジの練習も行きたいから晴れててほしいんだけど。。。
でもね、・・・実は・・今日は朝7時に一度起きたけど・・ご飯をあげて・・自分も食べて・・それからまた寝ました!お昼過ぎまで~~~。すっかり体力回復か?と思ったけど、寝すぎてダラダラな一日でしたわ~。反省!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。