プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い訳・・と・・悪循環?

ちょっとサボっておりました

すっかりご無沙汰なわたくしでございます。

言い訳・・・その1・・・毎日暑くて飲んだら・・・

ついつい眠くなっちゃうんだよね~~~~~~

葡萄棚


↑は実家の葡萄の木。
今年はビワと同じで・・・大豊作だわん



言い訳・・・その2・・・お友達との長電話で・・ついつい・・


そういえば・・取引先の人から頂いたデカきゃべつ

4kgキャベツ


助手席に置いていたら・・・シートベルト未装着警告音が鳴りはじめた

重さでいうと・・・・ひめより・・重いから4kgはあると思うよ。



なんか・・・とってもネタなしな毎日が露呈。。。


ブサイク期のひめちゃんと・・ちょっとおねえさんなはるちゃんの仲良し2ショット。
(ほぼ・・・7年前の写真)

仲良し♡


ほのぼのした気持ちになってくださ~~~い

あっ・・悪循環っていうのはね・・・・、ついつい飲みすぎちゃってなかなか無駄なお肉が絞れない・・ってこと!

<< 演歌! | ホーム | じめじめ・・・ >>


コメント

葡萄の木

ご実家の葡萄の木があるなんて・・・。
もう、考えられないのですよー。
実にうらやましっ。
一番上の写真だけ見たら、南仏の田舎にバカンスに
行きましたで通じるかも。
ブサイク期のひめちゃん、ふむふむ。
パピはこのブサイク期があるものね。
シェルはもっと長いらしいです。


こんにちは♪
葡萄の木があるんですね~
いいなぁ~食べ放題ですね(笑)

それにしても大きいキャベツですね!4キロあるなんて凄くないですかぁ・・?
キャベツ好きなユキロコ一家では重宝しそうですが(笑)

ひめちゃんのぶさいく期なんてロコたんに比べたら全然ですよぉ♪
うちは常に『チワワのMixですか?』って言われてましたから・・・(泣)
ニャンコとの仲良しなんていいですね♪

あっ、名前をぽんぽこりんからユキロコママに変えましたのでよろしくお願いしますね♪

ぜぇママさん(ーー;) レオママに比べたら・・・お腹の肉なんて可愛いものよっ!
私なんて生の浮き輪を抱えているようなものですから。。。

写真整理したら懐かしいのが出てきたのねぇ~~!
過去を振り返るのもいいかもよっ"^_^"

♪Bruiserさん♪

この葡萄はマスカットですが・・人間より先に鳥や虫が食べるのです。
毎年紙の袋をかぶせるのですが、今年は多すぎて少しは間引いた方がいいのでしょうが・・・話の種に・・とそのままおいておくらしいです。だから紙の袋をかぶせる作業は面倒らしい。。
ちゃんと私の口にも入ってくれたらいいな。
シェルのブサイク期は長いのね。。ははは・・。
この時期は外に出すのをためらうよ~~。

♪ユキロコママさん♪

葡萄・・ワンコにはあげたらダメなんですってね。。
JKCのガゼットに載ってるのみて・・びっくりしました。人間だけで楽しむからいいんですけどね~。
このキャベツ・・スイカと同じで冷蔵庫の中で幅を利かせていますよ。
ワンコがたくさんいてよかった~って思いました。
一人じゃ食べきれないもの~~。

♪レオママさん♪

あはは~~、生の浮き輪?私はね、胸よりおなか周りの方がきっと太いんですよ。最近は9号サイズでも若い子向きなものは太ももとかがピチピチになる感じで・・体系はすっかり変わってしまってるんだわ~って痛感しました。リクルートスーツなんて胸はOKでも二の腕やお尻が苦しくて入らないのよね・・・。。
過去の写真、懐かしいからついつい時間が経つのを忘れるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。