プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使ったことないもの

シフト

シフトノブのD-Mの+と-

コレって何?・・とも思わずに乗っておりましたよ。わたし。。

なぁ~るほど!Mって・・・マニュアルなのね!

先日、おやじさまに使い方を聞いた

ふぅ~~~~ん、高速とかでちょっとしたエコドライブできるかな・・・。




でもね・・・・・・火曜日から私のかわいいエスティマちゃんは・・入院。

どうもCVT採用だから?4WDだから?
冬場のエンジン音が不気味なのだ。。
冬はアジシーズンだからシーズンオフのこの時期に見てもらうことにした。

代車は・・・なんとアリオンとかいうセダン。←なんかシケシケ。。。

1年点検とコーティングのメンテもあわせてお願いして・・・たぶん2週間のお預け。

たまには車高の低い車もいいけど、なんだか小さくなって走ってるようで・・やだな・・。

そのうちトラック位の目線で走ろうかな~~。

<< お出迎え~ | ホーム | バーゲンへGo! >>


コメント

こんばんは!
車が入院中なんですね~
でもエスティマからセダンはツライですよね。
わたしは背が低いから地面を走ってる感覚になっちゃうのよね~

ホントトラックぐらいの目線の方が運転しやすいかも!!

アリオン?

聞いたことが無いです・・・って、
私は車に詳しくないので、余り車種は正直なところ
わからないけどe-263
ウチはコンパクトカーなので、いつも低~い目線で
走っております。
まさに地面を走っている感覚かも。

うちは車高の低い車ばっかり~
だから、レンタカーで車高の高いタイプに乗ると・・・
バスに乗ってるみたいではしゃいでしまう~あはは


そっか~シーズオフに点検ね!
えらいなぁ~ぜぇママは!!

ぜぇママさんの車(@_@;) エスティマだなんてっ!
折角ですのでトラックと云わず・・・バスを運転しませんかっ(笑
エスティマよりも高い目線ですよっ^_^;
・・・大型とは云いませんので(苦笑
その後ろでぜぇくんワンズが遊びまわれます!

♪ユキロコママさん♪

やはり・・慣れた車じゃないと運転しにくいですよね~。車高の高い車に乗りなれてるから・・なんか見にくくて~~。
トラックとかは運転しやすいよね!見晴らしいいから♪
あはは・・でも2tトラックまでしか運転したことないわ~~。

♪Bruiserさん♪

聞いたことないでしょ~~、私も知らない車でしたから。。いまどき??・・って感じですよね。。
でもね、後部座席のシートを倒したらトランクの中と繋がって、ワンコの格納には日も当たらず快適な様子。
エアコン効かせたら気持ちよさそう~に寝てます。

♪びじゅさん♪

おしゃれでセレブな人にはこんばーちぶるな・・お車が似合うんでしょうね♪・・・我が家のような子沢山な田舎者には・・あはは・・たくさん収納できて周りが見渡せる車がいいのよぉ~。助手席でかわいいワンコが乗ってる姿は・・2ワンまででした・・・よ。
車高が高い車に乗ったら運転がらくちんなんだもん。

♪レオママさん♪

あはは~~、バスも欲しいんだけど・・その前に運転手が欲しいわ!
寝ててもどこかに連れて行ってくれる・・文句を言わない運転手って・・ロボットが発売されたらいいなぁ~~。
とことんワガママなわたくしでございますぅ!

あるある!!DとM!よくわからないのはわたしも同じですわ!私はDオンリ~~それが好きなの!!!
でも・・・ガソリンが高すぎて・・・涙が出る毎日ですよね!
エスティマはおおきくていいってよく聞きます!我が家はまあ大きくなくていいので、とにかく、フレンチワンとフレンチカーでいちおうおフランス気分ですわ!!

♪空ママさん♪

空ままさんちのプジョーちゃんはカッコいいですよね~。うちは子沢山なので・・収納を一番に考えてるのですよ~~。あまり使わない機能ってたくさんあるような気がしてるのですけど、やはり・・みんなもそうなのかしら?あはは・・宝の持ち腐れね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。