プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

お出迎え~

ぴょんぴょん


結構なジャンプ力なんですよなっちゃんもまろくんも



毎日出社のなつ&まろ

あまりのうれしさ?から・・・・ガラスの扉にヨダレの痕が・・・・・・・

(あはは・・・、知らない人がやってきたときは・・脱兎のごとく奥へ逃げ込むおふたりさんなのですけどね・・・)

知ってる人や会社のメンバーが帰ってくると歓迎の舞を披露します







ぜんっぜん・・・看板犬じゃないぢゃんねぇ・・

<< いい匂いなんだよね~ | ホーム | 使ったことないもの >>


コメント

いえいえ・・・こんなに素敵にお立ちになっています!!十分看板犬ですわ!!かわいいもの!!こういうワンズに迎えられると私なんかはメロメロです!!
いい子!!たちですね!!

滑らないようにね!

高くジャンプをし過ぎて腰を痛めないように
気をつけてくださいねe-2
ウチは今日、ガスコンロを変えたので、工事の
人が来ていましたが、モコナが落ち着いていると
吼えないで大人しくしていました。
どうしても、2ワンだと興奮しちゃうかな。
まあ、歓迎されて嬉しくない人はいないからネ。

こんなに可愛いお出迎えなら大歓迎よv-238
雪もピョンピョンと、喜びの舞を見せてくれます。

でも、今は大変なことに…
怖がりアミちゃんが吠えるので、3匹で『ワン・ワン!』と煩いこと。
多頭飼いのデメリットですねv-12

なっちゃんもまろくんもカワイイですね~
ピョンピョンとお出迎えしてくれたらうれしいだろうな~(≧▽≦)

立派な看板犬ですよ♪

まぁ~カワイイよだれのあとは大歓迎ですとも!
こんなお出迎えは嬉しいわ~
あ!知らない人だから逃げられちゃうか~
あはは

♪空ママさん♪

いえいえ・・知らない人だと・・・すぐに消えるんですよ・・この子たち。。とほほ・・です。
通りを歩くひとには多少ほのぼのさせてる感はありますが・・・。
なかなか亡きとのくんの代わりをすることができる子がいません・。・・

♪Bruiserさん♪

歓迎の舞をしらない人に披露してくれるほど、フレンドリーでないのが欠点。。
ドアの取っ手に手を掛けたとたん・・・・パァ~っと蜘蛛の子を散らして逃げます。。
なんか悲しいでしょ~~~。
ジャンプしてすごく後ろ足に筋肉がついたなっちゃんです。力強いです~。

♪昴ママさん♪

わかります!わかります!
多頭飼いのデメリット・・つられて吠えるのよね~。
みんなが煩くなるよね~。
1ワンだとみんないい子なのにね~。
アミちゃんもすっかり昴くんちに慣れたころにお母さんが迎えにくるんでしょうね。。
大家族を楽しんでね!

♪ユキロコママさん♪

あはは・・身内にだけ好評なジャンピンぐぅ~、なのよ。
よその知らない人がきたら・・パッと散らばっていなくなるのよね・・。
看板犬になってくれたらいいんだけどぉ~。

♪びじゅさん♪

あはっ・・(汗)そうですね、知らない人だと消えちゃうから、、、。。
人見知りもホドホドにしてほしいわ。。
とのくんだと知らない人でも・・きれいなおねえさんだと・・喜び度200%な歓迎でしたからね~~。
それがない看板犬は話題のひとつも作れないんだよね・・・とほほ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP