プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい匂いなんだよね~

おすまし


先日、はるママが会社に持ってきたフーラン。

今年もきれいに咲いてますよ~~。

(ちなみに我が家のフーランは・・・今年はショボい感じなので・・却下!)

フーラン


まろ王子もいい匂いに釣られてるのかしらん・・・。

花を愛でるなんてそんな高尚なことはできませぬ。。

株の間に置かれたおやつを見ているのですよ。。。

<< 梅雨明け前だけど・・ | ホーム | お出迎え~ >>


コメント

きれい!!

とてもかわいいお花です!ふーらんっていうのね!かわいいです!!そしてまろくんも・・・きっとお花を愛でているのね!いい感じだわ!!

へぇ~~ぜぇママさんのところでいろんな花を勉強してますぅーーっ!
でも覚え切れない・・・ってか覚える気がない(笑
まろ君といっしょかな^_^;

こんばんは~
キレイなお花にまろくんが似合ってますよぉ♪
うふ☆
おやつを見てるまなざしは優しいですね♪
多分うちのロコたんならお花・・・食べてますよ(笑)

同じ手

e-420ウチも見てくれないときは同じ手を使いますよ。
おやつを見えないところにしのばせると、
必死で見てくれるものねe-266
フーランっていうのは、初めて知りましたe-2
可愛いお花ですね

あはは~一緒ですとも!
その手でいつも釣ってます~
コレも蘭ですか?本当にいろいろあるのね~

お見事!
うちのはこんなに咲いたことないで~す。今年は蕾が一部黄色くなって枯れてしまったし(-_-;)
良い香りがするから菜津だったらパクっといっちゃうかも(前にデンドロを齧られた前科が・・・)

アハハ

オヤツの力には何処の子も弱いよね!う~ん 肝心の花が小さく見えないんですが。携帯からだと仕方ないな┐('~`;)┌フッ でも どんな匂いなのかなぁ?例えば?

♪空ママさん♪

日本にあるランです。小ぶりだけどいい匂いです!
上品な香りがするよ。
まろくん・・似合ってるかな?
おやつに目が無いものね~~~。
写真撮るのに苦労するよ!

♪レオママさん♪

大笑い!!!だ!!
まろくんと一緒なんだねぇ~~v-8
あはは・・なんかウケたぁ~。
これはね、日本でも咲いてる蘭ですよ~。
暖かい地方ですけどね・・・あは。。。

♪ユキロコママさん♪

ロコちゃんは食べちゃいますかぁ~~~ははは・・。
まろくんはジッと眺めておやつを見つけたとたん・・パクついてました。
なつ&まろはね、テーブルの上では意外と口にしないんですけどね~~。
下だと・・わかんないけど。

♪Bruiserさん♪

フーランご存知じゃなかったですか?
普通の花屋さんにはないかもね・・・山野草とかある店だと置いてるけど。。
花が小さいから意外と映えないんですよね~~。
でもね、いい匂いがするんですよ。
マフィーくんもおやつで釣ってるの?そっちの方が意外ですよ!

♪びじゅさん♪

ハイ!これもランです。
和の雰囲気があるでしょ?小ぶりでかわいいランですよ~。
いい香りがするので機会があったら匂ってみてね!
釣り餌・・・どんなときでもポケットに忍ばせておきますよ・・私。。

♪Jazzさん♪

いい香りがするけどまろくんはパクつきはしないですよ~。
フーランは我が家もあるけど、今年は急に暑くなって・・梅雨に入って・・ってな感じで・・花つきが悪かったですよ~~。この鉢はとてもいい感じに咲いてると思います!!
お住まいが・・ちょっと山の手だもん・・ハハ・・。

♪ jmama3 さん♪

携帯じゃなくても・・花が小さくて見えにくいかも~~。
元々・・実際の大きさといえば・・1つ1センチあるかってくらいだもん。
小さくてかわいくて・・いい香りのする蘭です。
どんな香りか??う~~~~ん、そうねぇ・・石鹸のきれいそうな香りとお香の匂いのような感じかしらん??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。