プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

体験入学

あらら・・最近とってもサボり気味ですわ~~。

今日は水曜日、アジレッスンの日。

前日の夜にスケジュールが発表されたのを見て・・・

前のクラスに・・・なっちゃんが入れないか?聞いてみた。


「いいですよ~」って返事だったので、

体験入学してみた。







驚くほどの・・・・・・・・ビビリ犬ですた・・・・

イヤでもなんとかやってみるけど、・・・・・・・・バリケンまで走って逃げてたな。。

はぁ・・・・

なかなか・・やる気のあるパピヨンって・・・いないんだな。。。






今日はすっごく疲れたのでしょう・・・当のなっちゃん・・・・爆睡中~~。

ねむねむです・・。


<< 海の日だもん♪ | ホーム | 暑いから・・・・って・・。 >>


コメント

そうなのかなー

お友達のKパパのところはパピヨンが3頭いて、2頭アジを
しているけど、やる気のあるコは1頭だけ。
本当は1頭いる♂が一番速いのだけど、
嫌がってコースは全く走らないそうですーe-263
他にも、7頭のうち、2頭しか走らないとか、色々とパピヨンは難しいみたいです。
なっちゃんはショードッグなんだから、アジは
しなくてもいいよね。

体験入学

体験入学ってあるんですね。
我が家にも1パピアジリティーの向いていそうなパピがいますよ。
リュウキ君、パピーなのにたいじゅう3.8kg。
60cmのサークルをよじ登って脱走したのが、生後4ヶ月です。(^▽^笑)
一度アジリティーにチャレンジさせてみたいなあ。

なっちゃん、体験入学いってきたんですね~
お疲れ様でした♪
アジって楽しそうだけどなかなか難しいものですよね~
ダンスも同じです~
ワンコにUPUPさせながらだから疲れちゃいます・・・
でも、ロコたんはやる気ありすぎてユキロコママがついていってない感じだけど(苦笑)

なっちゃん 体験入学でお疲れなの!?
もしかしてもう懲り懲りとか?

ふわりとなっちゃんが一緒に走れる日を
楽しみにしてるのですが^^;

なっちゃん、今度はアジに挑戦ですか。
可愛いから、看板犬の方がお似合いのような気がしますが…
お疲れで爆睡、暑いから家の方がいいよといってそうね。

体験入学!ワンの学校にもあるんですね!ぽっちも時々、バレエの体験レッスンに行ったりしますよ。稽古場探しに!!でも、体験って結構気を遣うみたい。なっちゃんも気を遣ったんですよ!!

あらっ!? 意外ななっちゃんの性格が発覚したのでしょうかっ??
なっちゃんが挑戦出来たら・・・我が家のビビリも
アジ挑戦出来るかなぁ~~^_^;
その前にどこかに体験入学出来るところがないかしらぁ~(^^ゞ

ゼェママの所くるとアジの事知れていいわぁ~☆
菜々ちゃんがすごい跳躍力があるので一度遊びででもバーを飛ばせて見たいんですよね!

呼び戻しもできるしアジするにはやっぱりマニーがたくさんかかりますか?

体験入学があるということなら近所のスクールに聞いてみようかなあ~??

♪Bruiserさん♪

ご無沙汰してました~。
やはりテンションの高いパピって少ないんでしょうね~。
なっちゃん・・ショーなんて全然覚えてないみたいです。人前が苦手な子になってしまった~~。
ぬるま湯生活にとっぷり浸かってしまってるんでしょうね。

♪hikkoさん♪

お久しぶりです~~。
りゅうき君、デカイですね!hikkoさんちのパピの中で一番大きいのかな。あはは・・我が家のパピが優秀なら早く卒業してりゅうき君を貸してね~って言えるけど・・v-292なかなか・・前に進まないのですよ~。
でもきっと素敵なオーナーさんにめぐり合えると思いますよ!

♪ユキロコママさん♪

うらやましいです!!ロコたんはやる気ありすぎるのですね~。きっとアジもできるでしょうね。
うちも最初の頃は元気良かったんだけどコースが難しくなるにつれ・・だんだんとやる気が見えなくなったように思えるのよ~。
でも・・おもしろいからやめられない。。よ。

♪みきさん♪

もう・・・ヤダ~~って走って帰る子みたいでしたよ。。
この先・・どうなることやら。。
でも、諦めませんわ、わたし。
きっとふわりちゃんとの対決ができるように・・頑張ってみます。・・・って、うち、まだまだバーも飛べないよv-388

♪昴ママさん♪

家がいいよ~~って言ってるのはなっちゃんだけではないようです。。。ひめもぜぇも・・・そしてあたしも。
こんなに暑いと引きこもりになりそうですよね!!
なっちゃんとまろくん・・体格はまろくんの方が向いてるけど・・なっちゃんの方が練習ができそうだったから・・なっちゃんにしてみたら迷惑な話かも。。

♪空ママさん♪

あはは・・なっちゃんも気を遣ったのかしらね。。
少々のことじゃ・・テールが下がらないのに・・タレタレでトボトボ歩いてました。
少し様子見でゆっくりやっていこうと思います!
なんてったって・・ぜぇくんがまだトロトロしてるからなっちゃんに力入れられないもの~。ハハ。。

♪レオママさん♪

なっちゃんも何回か通うと少しは周りの状況に慣れてくれるとはおもうのですが・・・。
長い目でみたいものです。
レオ君たちも体験・・やってみたらいいよ~。
楽しいし、意外な一面が見れるかもよ!

♪パピくぅさん♪

アジはショーよりお金は掛かりませんが忍耐力がいるかも~~v-389
やる気があるかないかでずいぶんハンドラーの気持ちが違うもの。。
近くにそういうスクールがあったらぜひとも行って見て~。
きっと楽しいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP