プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いっ・・

暑すぎます。

川遊び

昨日は・・

家の前の川には小学生が集まってきて・・・なにやら・・・水遊びをしていました。

いまどき・・川に入って泳ぐ子なんていないと思っていたのだけど・・・。

6月に川の町内のシルバーグループが草刈をしたはずなのにすっかりぼさぼさに伸びてるわ。

こう暑かったら・・学校のプールに行くより冷たくて気持ちいいんだろうね~

・・・・って、衛生的にどうだか・・・。



さてさて、3連休後の本日はお仕事。

でも・・・・明日は定休日だもん。

またお庭で遊べるぞ~~!

かくれんぼ

シンビジュームの鉢に隠れて宝探ししてるみたいでしょ~。

(落ちて腐った?ビワの実を探しておるのだわ・・こやつら・・)


明日はなっちゃんの2回目のレッスン。

この1週間・・復習もなにもしていない怠惰な飼い主。。。

さてさて・・なっちゃん、シッポあげて歩けるか?

<< レッスン・・2回目 | ホーム | 海の日だもん♪ >>


コメント

ビワの実、よっぽどおいしかったんだね~

こう暑くちゃ、わんこも人間さんも水に入りたいだろうね
えるなびにもプールを出してやろうか・・・
って思わん事もないが・・・
入った後のことを考えると・・・
芝生がないから泥まみれになりそう。

お風呂場でタライで水浴びがいいとこかな

だって、暑いもの

土曜にうちのスクールで花火&アジ大会が
あるので、今日くらい練習に行かないといけないと、
重い腰をあげて、暑い中行っていました。
帽子に肩からタオル、クロのロング丈の手袋に
SPF50の重ね塗りで臨みましたe-271
暑くて、やる気は余り無かったですー・・・。
なっちゃんに期待していますe-2

川の水は綺麗なのかな~?
でも子供たちには関係ないか(笑)
なっちゃんどんな走りするんだろう?ちょっと楽しみなんだけど(ΦωΦ)ふふふ

でも~やっぱり暑くなると水の事故ってよくニュースになってますわ~
川でおぼれたって~
やっぱり、川遊びする子って多いんだと思うわ~

腐ったビワ?
それはまた・・・魅力的!!

♪まりもさん♪

まりもさんちのワンズが水遊びしたら・・ドロドロで家に飛び込んできそう・・って想像してみた!
あはは~、お風呂で遊ぶほうがいいかもね。。
でもね、すごく喜ぶよ~~~。
一度試してみたら??

♪Bruiserさん♪

うちも今日のレッスンでバテバテになりました。。
花火&アジ大会って・・わんこは花火の音が苦手ではないのですか?
うちは・・大っ嫌いですよ。カミナリに似てるのでしょうね~。
暑くてハンドラーもワンもバテますよね~~~~。
日焼け対策怠りなく~!!

♪YOSHIBEEさん♪

川・・少し前より水質は良くなってるんだと思うんですが・・なんせヌートリアとかミドリガメとかマムシとか・・コワいものがたくさんいそうですよ~~。
なっちゃんの走り・・・「逃げ足」って言葉がピッタリって感じですよ!

♪びじゅさん♪

夏休みだから毎日出没しているようですよ・・・、彼ら。
水深50cmくらいかな・・深いところで。
近所のおじさんとかも見張ってるから・・ま、安心かな~。
ビワ・・腐ってるというか・・干物みたいになって固くなってるのよね。。
韓国で見たイチジクの乾物みたいなかんじ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。