プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

チーム「弱虫」

ひめ&ルイくん

水曜日のこと・・

午前中、みやちゃんの避妊手術後の抜糸に行くついでに・・・

ひめちゃんの肛門腺しぼりをしてもらうことに。

ひめちゃんたら・・最近全然絞れなくて溜まってるのがはっきりわかるくらいだったからね~~。

先生もびっくりするくらい出たよ



3時半からアジスクールに

なっちゃん・・ウォーク

最初はなっちゃんの服従の時間。

練友はダックスのルイくん。

ルイくんとは吠えながらも・・仲良くご挨拶できた・・のに。。。





次はひめ&ぜぇの時間。

おろかなぜぇくん・・・・仲間がいると大そう強気になる

いつもは気が弱いから一人じゃ・・なぁ~~んにもできないくせに。





大先輩の黄ラブ菜々子ちゃんに戦いを挑んだのだ・・

即・・・撃沈・・・・



ちょっとした流血騒ぎ。。

みんなに心配をかけてしまった。

バカタレ・・ぜぇくん。

ほんま、情けない話。。

これに懲りて他のワンコに喧嘩売らなきゃいいんだけど・・・・・。







今日は、まろくんと一緒に出社して・・ご近所のワンコに・・相変わらず吠えてました。。

懲りないチーム「弱虫」なのダ!!


<< もうすぐ休みです! | ホーム | ヒロシマ >>


コメント

確かに大丈夫って思ってもわんこはわんこ…
色んなことが起こるよね。
今日小型の先住犬を噛み殺した黄ラブの話を聞いて絶句した私です~

ずいぶんと大きい相手に挑んだんですね。i-230
怪我は大丈夫ですか~?

いや~ん、
弱虫でも戦いを挑む!
男らしいよ~ぜぇくん!


わんこって確かに、油断は禁物ですよね!
うちもロコが油断してると喧嘩になった事何回かありますよ・・・
ぜぇくん、怪我は大丈夫ですかぁ??

ぜぇくんラブラドールには・・・勝てないよ・・・

ほぇ~・・・

ぜぇ君が流血!大丈夫ですか?
ウチはこの間、スクールでダックス君が襲ってきてv-12
別に何とも無かったのですが、相手の方が気にされて
高級オヤツの詰め合わせセットを頂きました。
お互い、気をつけないといけませんネ。


♪YOSHIBEEさん♪

すっかり気を抜いてましたよ・・。
ノーリードではなかったのですが、帰り支度してて・・つい近づきすぎてたのね・・。相手の方にいらない心配をかけてしまいました。
反省ですよ・・とほほ。
嫌な思いをさせてしまいました。。

♪ちゃかさん♪

怪我はたいしたことないのでよかったのですが、相手に悪かったな~^って思いました。。
気をつけなきゃね~。
ぜぇくんったら・・己を知らなすぎ~。

♪びじゅさん♪

あはは・・男らしいどころか・・・。
キャンキャンいうんですよ、すぐ。
当たってもない距離で。。。
今回は少し接近戦だったようで・・ちょっと血が出たけど・・たいしたことないんですよ、大げさ男です。。

♪ユキロコママさん♪

相手を考えて遊べばいいのにねぇ~。
相手の飼い主さんに悪くて・・。
ぜぇくんのへんな強気・・反対をいえば・・すごく弱虫なんですけどね・・。
困ったちゃんですよ。。
全然懲りてないし・・・・。

♪Bruiserさん♪

ほんま、気が気じゃないですね。。
血を見たらさすがに私も焦ったけど・・なんともなくてよかったです!
気をつけなきゃ飼い主お互い気持ちわるいことになってますものね~。反省しきり・・ですよ。。。
自業自得なぜぇくんですが・・全然懲りないおばかさんです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP