プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進歩!

ちょっと前に書いたけど・・(4月16日)

白黒の運動神経の鈍さ。。

いやいや・・・まだまだ可能性を秘めているかもぉ~。




ひめちゃんが邪魔なところに陣取ってるから上まで行けなかったけど・・

まろくん、2階へ上がれるようになったんだもんね。


なっちゃんはあと一息なんだけどね。。。





え?・・・・みやちゃん?・・・・・全く上がる気ナッシングぅです。

<< 涙が出たね~ | ホーム | もうすぐ休みです! >>


コメント

まろくん、2階に上がれるようになったんですね~
凄い進歩ですよ~
なっちゃんも後もうひと息!がんばれぇ~♪

みやちゃん・・・やっぱりマイペースなのね☆
そこがいいところですよね~

ぜぇくんの怪我・・・大事にいたらなくてよかったです!

♪ユキロコママさん♪

まろくん、すっかり上がれるようになって・・洗濯ものを干したり取り込んでいるときに部屋に上がってきてニコニコした顔で見てますよ~。かわいいんだから~。
なっちゃんもまもなく上がれると思います!

ぜぇくん・・怪我というほどのものではないですから~ご心配なく!申し訳ないわ~、心配していただくほうが・・。

みやちゃん上がる気ないのね(笑)
うちは階段は外にしかないから普段は関係ないけど全員スムーズに上るよ!
仔犬の時にスパルタで上ったり下りたりさせてたからかな?

わ~~みんなで楽しそうです!
空は上るのはOKですが、下るのがNGです。
でもやっぱ、たくさんいるってとても面白いですね!社会が出来ているって感じ!素敵だわ!

チロルも最初は危なっかしい上り方だったけど
最近は上手く上っていきます。
でも降りるのはちょっと苦手みたい。

やっぱし白黒だからかな?
頑張れ白黒!!v-290

相変わらず白黒ちゃんたち階段上がらなかったんだ~
何だか面白いね、白黒・白茶に分かれて…
でもまろくんは近々白茶チーム入り?

♪パピくぅさん♪

外の階段はぜんぜんOKなのよ・・。
家の中の階段は角度が急勾配に見えるのかな?
うちの白黒はね、頑張るってことを知りませんから・・。お嬢様なのかねぇ~。

♪空ママさん♪

まろくんも下りはまだできません。
上りができるようになって本人はすごく自慢なようで・・。見てみて~~!と喜んで上がってきます。
白茶はその点、ごくごく当たり前のように上り下りしてるんですけどね~。

♪ちゃかさん♪

あはは・・白黒でも頑張る部類ですね!
うちのみやちゃんは外の階段はOKだけど家の中のフローリングが嫌いだからかな?
まろくんは白黒の中ではきっと頑張りやさんかも!
手足が白茶と比べると短いんですよ~。
下りはすごく苦手みたい。

♪YOSHIBEEさん♪

白黒を2階に連れて上がるのが面倒だったのよ。
最近はエアコンをつけるので2階にみんなあがって寝ることにしたの。
みや・なつ・まろを一度には抱えられないから2回以上往復しなくちゃいけなかったけど、上りは1回になりましたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。