プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

お盆休み

あぢ・・

沖美でのヴァカンスもそこそこ楽しんできましたよ~

(小黒神島の向こうに見えるのが宮島です!)

でもね、暑くてウッドデッキに出る気なし・・・・。

(ぜぇくんが「早く出てきて~~」と座ってるのがわかる?)

ぜぇくん

海に行ったら海水浴。

今年初めてのなつ&まろの泳ぎを見たい・・と、ライジャケ着せましたが・・・

水には入りませんでしたよ、まろくん・・・・は。

しろくろちゃん


ま、庭でもうちょっとプール遊びをして水に慣れましょう。。

集合~


みんなテーブルに上げて写真撮影!

笑顔で喜ぶ白茶・・・・対する・・・・・口を閉じて気を引き締める白黒・・・

またしても、対照的な我が家のパピ~ズだわ

(なんとなくぜぇくんの後ろでとのくんの笑顔があるような構図でしょ・・

<< 明日はね~ | ホーム | お盆だから・・ >>


コメント

あはは…やっぱり白茶と白黒って性格違うの?
うちのJackは笑顔のへタレ王子ですが(笑)

本当、ぜぇ君の後ろが空いててとのくんがきっとお座りしてるんだよね!

天気予報ははずれたようで良かったですね。
暑かったけど。。。

集合写真・・・
右端があいてますね。
ワンコ達にはとのくんが見えてたのかも?ね。v-290

とのくんがいるから、とのくんの場所がちゃんと空いている!!もしかして、よく見ると・・・きっと写っていますよね!
 ワンズもきっとわかっていたよね!
笑顔とちょっと固まっている様子が面白いくらいはっきりしているんですね!!

そうなんだ~!

白黒と白茶では性格が違うのですねe-2
プードルも色によってかなり性格が違うので
パピもそうなのかな。
まろくんは水に入らなかったのですね。
やっぱりプールで慣らしてからでないと
ダメなのでしょうか?
集合写真は不思議ですね。

海って、いいですねぇー
茶色軍団の笑顔が可愛い。とのくんもぜぇ君の隣にいるよね。
我が家のガングロちゃんも笑顔は見せないわねぇー

明日早朝でかけるので、1日早いのですが…

まろくん・なっちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

元気で楽しい毎日が過ごせますように!

♪YOSHIBEEさん♪

白茶と白黒・・やはり根本的に犬種が違うのかしら?と思うくらい違うんですよ~。あはは・・我が家だけでしょうね~。
うちの男の子チームもヘタレくんなんですよ。
全然カッコよくないです~。逃げ足だけは速い!

♪ちゃかさん♪

天気予報・・はずれたけど、夜中にすごい嵐が来て・・ぜぇくんだけ・・ブルブル震えていましたよ!
情けない男の子です~。
豪雨の中停電でエアコンが効かず・・寝苦しかった~。

写真、とのくんがなんか見える気がするでしょ~。

♪空ママさん♪

おもしろいでしょ~、高いところが得意な白茶と苦手な白黒の違いが顕著に表れてますよね。
とのくんの場所はきっとぜぇくんが空けてくれたのかな?とのくんのことが大好きでしたからね。

♪Bruiserさん♪

性格というか・・違いがとてもおもしろいでしょ~。
プードルもそうでしょうね。アジしてる子はグレーか黒が早いですものね!白とかアプリの子はお上品な感じですよね。私のイメージですから・・ゴカンベンを。
まろくんは用心深いというか・・ちょっぴり・・というか、すごくビビリなんですよ。
この先、きっとアジとかできそうもないです~~。

♪昴ママさん♪

一足早いお祝いメッセ・・ありがとうございます!!
またまた遊びに行かれるのね!うらやましい~。
我が家の目標は・・いつも・・ずっと元気で仲良く!です。
雪ちゃんも笑顔が少ないの?んふふ・・クールな女の子ですよね~。
きっと昴にいちゃんに甘えてるのね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP