プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

やったぁ!

日本女子のパワーはすごいっ!!

ソフトボール・・・おめでとう!

涙が出てきたね~~~~~~~~~~

やっぱり今年は男子より女子の勝ちだわ~。

上野さん、素敵でした!!ぜひとも軟弱なカープに来て欲しい。。

女子だけど・・・・・オトコマエですぅ~~



オリンピックも終盤に差し掛かり・・悲願の金

うれしいじゃないですかぁ~~。

なんだか、の数が増えましたよっ!本日は。

ま、いいか!



今日は気持ちよく寝れるね~~~~!!


追伸:昨日は・・・・なつ&まろにお祝いコメ、ありがとうございました!!!

<< 真犯人! | ホーム | 2歳だも~~ん♪ >>


コメント

期待してなかっただけに<ゴメン>ビックリしたね~
どうせ負けるだろうって、他の番組見ながら時々チェック…
そしたらいつの間にか2点リードしてる~
それからはちゃんと最後まで釘付けでみましたよ(笑)

上野さん凄かったね!
あんなに投げ続けて肩大丈夫だったのかしら?
驚きの金メダルでしたが嬉しいね!

感動だよね

ソフトボール、感動だよね。
私の「やったー!」の声にパピ達が一斉に反応して、凄かったよ。
我が家は、人間1人とパピ1ダースピラスαで応援してました。(^v^)フフフ
それにしても、女子の元気パワーは凄いね!

麻呂君&なっちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

整骨院が・・・

整骨院に行ったら、ソフトボールを熱を入れて
応援しすぎて、体がバリバリに凝ってしまって
駆け込んで来た人で一杯でしたe-2
野球は・・・ふがいない結果でしたね。
女の方がはるかに強いe-2

♪YOSHIBEEさん♪

なんだか・・ソフトはやってくれそうな気がしていたんですよ~。
勝ったときの上野の白い歯がすごく印象に残りました!
プロ野球界も見習ってほしい限りですよ~。
でもほんとスカッとしましたね!

♪hikkoさん♪

すごかったですね~~。
見てて涙が出てきましたよね。
今日の星野ジャパンはあっけなく負けて・・・なんか悔しい。
やっぱりこれからは女子の時代かね??
hikkoさんちもベビパピが増えてにぎやかでしょうね~~。

♪Bruiserさん♪

接骨院も相乗効果あったみたいですね!
やはりみなさん、しっかり応援して肩が凝ったりしちゃったのでしょうね~。
そりゃ・・熱も入りますよ!
私も叫びましたもの。
星野ジャパン・・せめて銅をつかんで帰ってきてほしいわね~。

かっこよかった!!

すごくかっこよかったですよね!!
でもオリンピックまでの道のりをあとから特集番組で見ると・・・本当に大変なんだと思う。人並みではとても出来ないことですよね!!
私も酒量がふえつつありますよ!!

♪空ママさん♪

よかったですよね!このオリンピックで一番の涙だったかも。
今日の野球はシケシケでしたしね~~。

特番・・見えない努力はきっと報われるんですよ!
頑張る人はきっと運がむいてくるはず!
そう思いたいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP