プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Image Photo みたいでしょ

ひめ&なつ

昨日の写真をhikkoさんから頂いた。
なんかちょっとお上品な2ワンの写真♪だわ~~~って見てたら・・・

あはは・・・↓の方が本当の姿のような気がする。

ダッシュ!

すごくゴキゲンで走り回っていましたよ。

素敵な写真をありがとうございます。(またボツボツUPしていきます)

<< 8月もあと少し | ホーム | 森のカフェ&レストラン 「Dude」 >>


コメント

写真がぁ~・・・

なんでだろe-3
↑の写真のタイトルはわかるのですが、v-358
印がついていて見る事が出来ませんv-356
他の方はどうなんでしょうv-362

ひめちゃん超笑顔で走ってるね~
一枚目の写真は何かに使えそうなくらいステキv-238

私は写真見られますが…

すご~い!
すてき!!
素敵な写真ですぅ~
このままCMに使えそう~

↓イタリアン、素敵なお店ですねぇ~
おいしそ!
御留守番組さんはいつ連れて行ってもらえるのかな?

楽しかったですね

日曜日は、楽しかったですね。
温度差が7度低かったのには、驚きましたね。

写真、動きのあるのはピントが甘いのですが、止まっているのは良い感じです。
今回も150枚くらいは撮影しましたが、良い写真は1割くらいでした。
ワンの撮影は難しいですね。

今度は紅葉の時期に行きましょうね。

かっこいい!!

いい写真ですね!!凄いわ!!
ほんと、よく撮れていますね!!
背景もいいし!!
走っているのも躍動感ありますよねぇ!!ほんと、いい!!

すごぉい!ホント、イメージフォトみたいぃ♪
ステキですね♪

でもひめちゃんの走っている姿もとっても可愛いですよ~♪
ワンコの楽しそうな顔見るとこっちまで楽しくなりますよね~♪

アレレッ?? ぜぇママさんのイチデジで撮影したら負けないかもよっ^_^;
って下の写真がそうだったりして・・・(苦笑

オサレなカフェも満喫してらしたのねぇ~~
たまにはそんな日も必要です!
まぁ~留守番組には申し訳ないですけどねっ^_^;

2枚とも とても素敵なお写真ですね~。
お上品な姿も似合ってるし お転婆に走り回ってる姿も
ひめちゃんらしくって。
ワンコの活き活きしてる写真を見ると いいなぁ~
幸せ~~って思ってしまう私は すっかり犬バカ(笑)

♪Bruiserさん♪

みえましたか~!時々うちのブログとの相性が悪いことがありますね。
うちも時々Bruiserさんのブログの写真が×で見えないこともあるからね~。時間帯によって・・かな。

♪YOSHIBEEさん♪

なんかひめとなつの2パピの感じが良く似てるので親子みたいでしょ。
女の子同士で仲良しなんですよ。
なつはいつもひめの後を付けていますよ。

♪びじゅさん♪

あはは・・我が家は人間が少ないから全員はムリ~。
毎回一緒に行く子が決まってたり・・するかも~。
車嫌いなみやちゃんなんて・・論外。。
全員行くとなると・・・誰か雇わなくてはいけませんね。。。。

♪hikkoさん♪

たまにはわんこ孝行もできるといいですね!全員は・・お互いムリでしょうけど・・ね。
涼しくて私も驚きました。
また紅葉のころに行けるといいな~~。
うふふ・・写真ありがとうございました!

♪空ママさん♪

走ってる写真は難しいですよね!
ピントが合わないんだもん。
キッズ・ペットモードにしてもビミョウにずれるんですよね~。
しかもこういう緑一色な背景のところで・・というと場所選びから大変!
今回は写真をお願いしていて・・正解でしたよ。。
次は自分のものも持って行こう~っと。

♪ユキロコママさん♪

2パピのバランスがいいでしょ~。
これはオヤツを持ってる私をじっとみていたときだと思います!
自分じゃ撮れない1枚ですね~。
やっぱり写真を撮るのは・・誰かいたほうがいいのが撮れますね。
ひめちゃんはすごく楽しそうに走るから見てておもしろいです!

♪レオママさん♪

今回はデジイチじゃなくコンデジのみの持参でした!
この2枚は撮っていただいたものです。

持って行かなかったのはね・・・忙しいかな~って思ってね。
誰か・・身内がいてくれたらどんなにかラクなんでしょうが、仕方ない。でも次回は頑張って持っていこう!!
アルバムができたらいいな~。

♪みきさん♪

私も負けず劣らず・・な、犬バカですから~。どの写真みたって・・うちの子なんてかわいいんでしょ~って思えるんだもん。
ニコニコに走ってる姿もかわいいし、アジで必死に見える走りもいとおしく思えるのよね~~。
・・・って、一生懸命走ってる姿・・最近見てないんだけどぉ~~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。