FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

8月もあと少し

いやしいけん

お盆明けからめっきり朝夕涼しくなって・・タオルケットだけだったのが・・肌布団になって。。

おとといからシャワーじゃなく湯船に浸かるようになった・・・・・。


まだ8月だっていうのにね。。

今年は酷暑・・かと思ったらアッサリ期待を裏切って秋の気配すら感じる今日このごろ・。。。


なんだか9月・10月はどんな気温になるのかしらね??

私としては・・少し寒いくらいのほうがいいかも。

(暑かったら・・絶対走りたくないっ!っていうワガママ犬を飼ってるんだもん)

そういえばね、、、9月の終わりの日曜日スクールの運動会がどんぐり村であるみたい。

参加できたらいいな~~~!




・・・なので、このまますっぽり秋に突入しちゃってください!
(ホントは夏好きだけど、背に腹は替えられない←ぜぇくんの『あと1本!』のため練習も必要!)

そのままシーズンINだといいけど・・・・・こっちが息切れするかな?

<< ぜぇくんと・・アジ♪ | ホーム | Image Photo みたいでしょ >>


コメント

台風は・・・

実はさっき、天変地異を呼ぶ女、るんるんさんに
今後の天気のことを聞いていたのですが、
また暑くなると言ってましたe-263
台風も来るしねぇ・・・。
大阪は朝夕は涼しくなってきましたが、日中は
まだまだ蒸し暑いです。
特に雨が降る前はたまらない暑さですよe-445
↓写真ですが、今日は問題なく見る事が出来ましたe-291

よかった!

写真、見れましたか!よかった!

るんるんさんは今後の天気を暑さのぶり返し・・と!!??
それは・・ちょっと困るけど、仕方ないかなぁ~。
台風もこれからのシーズンですものね・・。
広島は今日も雨でした。ちょっと蒸し暑かったです。
カラッとしてくれるのは・・・・まだかしらね。。

いい感じ!!

今日のお写真もいい感じ!その上気候もいい感じ!!
凄くいいショットですね!ほんとうに!!これって写真集にして売り出せば・・いいんじゃありません??
マフィーくんとのコラボレートでうまくいくかも!!そして・・・おわらいのおまけとして空も!!!なんて~~~パピじゃないからむりですねぇ!!
暑いわ!!今日は!!今は雷と大雨です!!

この写真のモデル(人間)はぜぇママさん!?
気のせいかすっごく足が長く見えるのですがぁ~~
最近のお天気は分からず怖いですからねっ^_^;
さっきまで晴れていたと思ったら急に雨が降ったりで・・・
なのでそちらも自然災害にお気をつけてくださいねっ。。。

ホント最近はすっかり秋ですよね~
ユキロコ地方も朝夕は寒いです。

この時期はテラス席もOKな感じだからユキロコママは好きなんですよ~♪

アジの練習も涼しくなればやりやすいですよね~

♪空ママさん♪

お盆過ぎのお天気は各地荒れ模様ですよね!!
空くん地方は雨でしたか!広島も昨日は夕方まで降っていましたが今日は真夏日!
暑かったです~。
マフィーくんと空くんとうちのお行儀の悪いパピ・・で集合写真はムリかもぉ~~。
ぜぇくんったら・・きっと空くんにガルルル・・いうと思うわ~~。オシッコちびりながら・・・とほほ。。

♪レオママさん♪

あはは・・気のせい・・というより・・・このブログのカラム数によって写真がカットされていますからね~。
写真をクリックすると元画像が見えます。そしたら・・足が短いのがわかるわ!
昭和生まれですもん!足が短くて当然。
威張って歩くわ。へへへ。

お天気もさることながら・・地震の速報も流れていますね、レオママさんち方面は大丈夫ですか?
気をつけてね!

♪ユキロコママさん♪

早く涼しくなってほしいんだけど、まだまだ夏が名残惜しいと感じたり・・。
でもワンコ連れて行くのはこの温度がちょうどいいのかもね!
9月はちょっとしたワン子イベントもあるから・・楽しみだわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP