FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ツキノワグマ

そんなに田舎ってことでもないんだけど・・・・

ツキノワグマが出た・・・・ってことで、注意メールが流れてきたらしい。

ヌートリアでびっくりしている場合じゃないじゃん!

うちの近所、野生動物が増えてきてるよね。



ま、渋谷にサルが出たくらいだもん、生態系の異常は当たり前になったということか~~。


それにしても、庭に犬以外がいたら・・・きっと驚くよ、アタシ。。。。

<< 6歳になりました! | ホーム | ぜぇくんと・・アジ♪ >>


コメント

腰を抜かすかも・・・

クマですか~v-12
福井の方では考えられるけど、そちらでは
聞いたことが無いですよねe-263
ウチの近所ではネズミも見たことがないですが、
梅田では裏通りでたまに見かけますよ。
それでも、ドキっとするもの。

熊が出ましたか!!
こっちも、熊、鹿、タヌキ、猿 なんでもいますよぉ~(笑)
でも、田舎だからね~(^^;)
目の前 サルが堂々と歩いてます。
引っ越してきた時は、かなりビックリだった(><)

♪Bruiserさん♪

私も近所でクマも鹿もイノシシもサルも見たことないですよ~。でも・・でもいるんですって!
驚くわ~~。
庭でワンコを遊ばせるのも見張りをしておかないとね!!
ネズミ?実家の田んぼでカヤネズミという小さいネズミを見たことあるけど、会社じゃドブネズミを見たことあります!30cmはあるな・・・。

♪よっちさん♪

よっちさんちは・・いろいろ野生動物が見れるのですね!!楽しそう。・・けど、コワいね~。
いるはずがない!と思っていたのが現れるとびっくりしますよね!
少々コワいもの見たさ・・あったりするけどね。

以前につとめていた職場にはイノシシが出ました・・。今は、牛小屋の近くで働いています・・・(??どんなところだ!!)
でもツキノワグマはこわい!!気をつけて!!

♪空ママさん♪

え??空ママって大都会にお住まいじゃなかったっけ??
イノシシ??牛小屋??
全然イメージ浮かばないよぉ~。

うちもツキノワグマのイメージないもん。
広島駅から5kg圏内。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP