プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子ってね・・

ばぁちゃんと私って・・・背の高さもさほど違わない。
(最近はばぁちゃんが少し小さくなってきたかな?)

体重はばぁちゃんが痩せてきて・・私が太ったから体重差が少なくなったのが悩み。。


親子って似てるもんだと思っていたよ。

ひめ&ぜぇ

ぜぇくん、鼻の長さは違うけど・・ひめちゃんと体格差はそんなにない。

3kgちょっとの重さ。

ちょっとひめちゃんの方がふっくらしてるけど。。。。







・・・が、

みやちゃんとなっちゃん・・・・

みや&なつ

親子と言っても・・体格差がありすぎ~。

みやちゃんはひめちゃんたちと同じくらいの体格があるんだけど、

なっちゃん・・・・・・ちびっ子。

みやちゃんの服はブカブカになるので着れません。

親より大きくなれない・・ってわかってたけど、せめて同じくらいになってくれたらな・・。





ま、階段が上がれるから親を追い越したとも言うべきかも。。

<< おやじさまとおじさま・・ | ホーム | かわいい仔パピちゃんたち >>


コメント

ん~~大きさだけではないですよね!
空もちっこいです。だって体重は8キロあるかないか。フレブルとしては小さすぎる!でもそれはそれ!!
なっちゃん、かわいいよ!!小さい方がみんなからかわいがられるよ!!うんうん!!空は未だに数ヶ月のパピーと思われているよ!!安心してね!

親子の大きさ

マフィーは♂なので、お母さんよりも大きいですが
前にいたチワワの親子は♀は親より、小さかったです。
なっちゃんは小さいから可愛いさが↑
まろくんは♂だけど、小さめのサイズですよね。
↓HPを教えて頂いてありがとうございました!

うーん、大きさより健康かな~大事なのは~
茉莉花はお母さんより小さいなぁ~でも、今は筋トレしてるから、結構良い体してるし~
瑛美花は赤ちゃんのとき、お兄ちゃんと比べたら半分以下だった。
前の子はお姉さんと弟がいたけど、お姉さんと弟はかなり大き目のヨーキーだったけど、前の子は1.6キロだったもの~

親子でも似てるところもあれば違うところもあって面白いですよね~
こう並んでみると・・・
ぜぇくんは色の入り方とかひめちゃんにそっくりです~♪
なっちゃんはみやちゃんよりちぃちゃいけどそこがまたカワイイ♪

階段で親を超えたなんて!カッコイイ~

♪空ママさん♪

空くんも小さい子なんですね~。
なつはもう大きくならないけど、これで充分です!
片手で持てるしv-8ね!
欲が出てくるからいけないのよね・・・人間って。。

♪Bruiserさん♪

マフィーくんはママより大きいのね~~。
ま、大きくても小さくても元気だったらいいんだけど、ついついアジがしたいと思ったら・・もうちょっと大きさが欲しいわ~~とか、思うのよね。。
まろくんも小さめサイズだから・・・ね~。
その前に・・逃げていってしまいそう。

♪びじゅさん♪

やっぱり大きさより健康ですよね。
うちのちっこい2パピも毎日の通勤でお散歩も半端なくこなしているので結構いい体してるんですよ~。
前のヨーキーちゃん、1.6kgだったの?ひぇ~・・ちっこい。。
うちのなっちゃんは2.3はあるよ!

♪ユキロコママさん♪

親子で違いを比べられるなんて・・シアワセなことかもしれません。
ひめちゃんのママに会いたいと思っても今ではどこにいるのか??
みやちゃんのママももうブリーダーさんのところにはいないみたい。。。
見比べたかったなぁ~~。
ま、今はこの2家族が見れてるから私も幸せ者ですよん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。