プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやじさまとおじさま・・

おやじさまとおじさま・・の、違い。

このブログに出てくるおやじさま・・というのはわが社の代表取締役のこと。

最近、まろくんのお散歩担当といううわさも・・・・・・

ガンガン進みたいまろくんのちっちゃな抵抗は・・・「はよ、こんか!」

自分のリードを持って引っ張りますよ~。




なんだか笑える光景なんだけどなぁ~~。



さてさて・・おじさまというのは、お料理を作るのがとっても好きなお客様なのであ~る。

以前も同じような動画をUPしたけど、おじさま付きで・・・。

うふふ、いつもたくさんおいしいものを作ってきてくれまする~~~。




いつもありがとうございます!



ま、なつ&まろにとっては・・おやじさまもおじさまも大好きなオトコの人であることに違いはない。

<< 口は災いの元・・ | ホーム | 親子ってね・・ >>


コメント

そんなステキな男の人に囲まれている
ぜぇママさんもかなり~うらやましい存在なのでは?

ぜぇくん~リード引っ張るの
かわいいね~

あはは!
まろくんの「はよ こんか!」には笑ってしまいました。
ぴょんぴょこ跳ねてるおふたりさんもかわいい~
お子ちゃまだね~

あはは…まろくんリード引っ張って(笑)
ズンズン進みたいタイプなのね~Jackとは正反対?

なっちゃん、まろくんのピョンピョンダンス可愛いな~
細いアンヨが心配になっちゃうけど…

お散歩の時のはよこんかっ!には笑いました~
うちのロコたんも結構引っ張るほうだけどなぜかパパがリードを持つとかしこくなるのよね~

なっちゃんとまろくん!こんな風に大歓迎されると嬉しいですよね~♪カワイイ☆

(●^o^●)あはは。。。はよかんか!長崎弁と同じだわ~(笑)
凄い力ね~グイグイ引っ張る姿に「魚釣り」連想してしまったわ~
ぴょンぴょン~♪はねてる姿~きゃ~っ!カワユス・・・
でも これって腰に良くないよね~気を付けて!!
と言いつつ腰が痛いジャスミンママでした~(笑)
携帯で あっちこっちガンガン~アクセスしてたら・・・
一ケタ多い~凄い請求者がきてた。。。滝汗~ナイショナイショ~

入力ミスです~(@_@)
はよかんか!になってるぅ~
はよ、こんか!ですぅ~~~汗

まろくんのお散歩姿も笑えて可愛い~。
まろくんがおやじさまを引っ張って お散歩に
連れて行ってあげてるって言うふうにも
見えます~(笑)

なつまろちゃんたちのこんな大歓迎の姿を見たら
おじさまも目尻が下がりますよね~。

いいですね

これも、一種の親父ころがしですね(笑)
でも、一緒に散歩をするのって楽しいし、
健康にも良いから、これからも大いにお願いしましょう!

♪びじゅさん♪

そうですよね~~。かなり私たち女性にはありがたい方たちです!
ワンコにもウケがいい!
リード引っ張るのよ、まろくん。かわいいんだけど・・引っ張りクセがすごいのよ~。

♪まりもさん♪

この姿がかわいくて・・わざとゆっくりあるくおやじさまです。
でもね、まろくんのこの力・・すごいよ~。
5パピ全員で散歩に行こうと思ってもすぐにグルグルになるのよ~。

♪YOSHIBEEさん♪

まろくんは何を目的にズンズン進むのか?よくわからないんだけど、すごく引っ張ります。
周りを確認してリードを離したら・・どうなるか?やってみた。
意外と走り去ることなくUターンして帰ってくるのよね~。

♪ユキロコママさん♪

他の子はね、ちゃんと脚側して歩くんだけど・・まろくんだけは全然ダメ。
息遣いもすごいよ、ハァハァゼェゼェ・・苦しくないのか心配になるほど。。
そんなに急いで歩かなくてもいいじゃん!ってくらいに進むのよ~。お散歩しててもはずかしい。。

♪ジャスミンママさん♪

はよ、こんか!長崎弁もそうですか!!
あはは・・方言っておもしろいもんね。
魚釣り?あはは~~、すごい大物が釣れたみたいだわ~。
携帯であちこちみてたら通信料がすごいでしょうね~。
私は携帯で入力するのがとっても苦手。。
キーボードの方が打ちやすいもん!
請求書・・こわいことになっちゃったのね~。

♪みきさん♪

そうですよ~、まろくんがおやじさまを率いて散歩している感じです。
これがまたおやじさまにはうれしいみたいで・・・。
ますます引っ張り癖がひどくなっちゃった。。
仕方ないわ~~。今更お散歩担当はずせないもんね~。

♪Bruiserさん♪

そうですよね!健康のためにお散歩に行きましょって言ってあるもの。
まろくんもおやじさまに持ってもらうのが好きみたい。
反対におやじさまもまろくんが好きなので日々、散歩を楽しみにしていらっしゃるご様子です~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。