プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

口は災いの元・・

失敗した。

昨日、実家でついつい飲みすぎた~。

そんでもって・・・・今日ばぁちゃんに「あんた、あんなこと言ってぇ~」と言われ・・

え”~~~~~~~~~~



そんなこと言ったのか?と驚いた。。

口は災いの元・・・・。

飲んでたから・・と、言ってもすでに遅し・・・。

あちゃ~~~~~~~~~~。失敗したぁ





さてさて・・・・なんてことを言ったのかは、またいずれ・・お話します

教訓:くれぐれも飲みすぎに注意しましょう。。

<< 言い訳ですが・・ | ホーム | おやじさまとおじさま・・ >>


コメント

わかりますぅ!!

あ~~今のぜぇママさんの気持ち、痛いほどわかります!。私も時々やってしまいますわ!態度に出たり・・。私の場合、覚えているのよねぇ!!よっぽどストレスがたまっているのですよ。。。といいわけしたりします・・・・とほほ・・・。

なにを~なにを口走ったのぉ~~~~っ??
気になって眠れないかもぉ~あはは
うちの場合。妹が酔った席のことを全て本気にしてしまって、後から「へ?酔った席のお話だよ」というと
激怒されるので、困ってます~

ああ・・・ぜぇママさんに私を見ました。
今のお気持ち、お察ししますv-406 私も時々、
お酒が入ると余計なことを口走り、次の日闇に沈みます。
ぜぇママさん、ファイト!

あはははっっ^_^;
若かりし頃はよくやったなぁ~~!!! お酒での失敗・・・
こっちは全然覚えてないのが強みだったけど
いつも後から冷や汗ものでした(^^ゞ
なので最近は程ほどくらいのビールで済ませてます。。。
けどぉ~呑まなくても調子に乗ると言わなくていい事まで
言っちゃうのよねぇーーー(苦笑

すみません
ご挨拶が遅くなりましたが、
先日は、さくらにお祝いコメントありがとうございました
なっちゃん&まろくん、みやちゃん
お誕生日おめでとうございます
家族が多いと、お誕生日を祝う機会も増えて、
楽しいですよね♪

口は災いの元
ほんとですよね
今、父親と妹が、父親の言った一言で、すごく揉めてるんですよ
妹は、めっちゃ怒ってるし、どちらの味方もできないし
まじに、困ってます
私も、言動には気をつけようと思いました

でも、お酒が入ってたら、まだ、誤魔化せると思いますよ
しらふで揉めると、まじにきついです(;´д`)

こんにちは♪
口は災いの元・・・・
確かにその通りですよね・・・
ぜぇママさん、元気出してくださいね~

わたしも・・・気を付けないと!!

飲みすぎに注意なんですね。
私はめっきり弱くなちゃってビール2本以上で
翌日頭痛がするようになり ちゃんぽんすると
胸焼けするようになりました。
口は災いの元まで行けないんです~(T_T)

♪空ママさん♪

わかっていただけるんですね~~!!
そうなんですよ・・ついつい・・言いすぎちゃって~。
悪口じゃないんですよ・・・自虐的なことになっちゃうんですぅ~。
ま、今回はまるく収まりました!!

♪びじゅさん♪

あはは~~、きっとびじゅさんと近いものが感じられるかもぉ~~。
一度言ったことを訂正するわけじゃないから・・怒られることもないけど、引っ込みがつかないこともあるよね~。
今回は教訓として肝に命じておきます!

♪さえさん♪

うふふ・・・似てた??
今回はさすがの私もびっくりしました。。。
軽はずみなことは言ってはいけませんね~。
最終的には口走ったことでも問題なくクリアすることはできるのですが・・今回はアテが外れたよ。
ま、一時が万事・・ということで、これを教訓にします。ハイ・・。

♪レオママさん♪

若いときもだけど・・今更に・・してしまったことに後悔だわ~。あはは・・・飲みすぎた自分が怖いかもぉ~。
ついつい調子に乗って・・男気だしちゃうんですよね~~。反省しきり・・・。

♪ポッケのママさん♪

あはは~~、揉め事を作ったわけじゃないのでご安心を~。
ついつい私の自己満足な演説に自分で酔ってしまってたわけですよ~。
仲良しにもほどがある・・って言われた。。

♪ユキロコママさん♪

元気だしていかなきゃいけないことだらけ・・・・。
今回はちょっと口が出すぎたけど、全然困ったことにならずに終りそう。
・・けど、もっと困難な状況なのですよ。。とほほ。。
ま、いつも前向きに!がモットーですから~。頑張る。

♪みきさん♪

私もめっきり弱くなってしまいましたよ。。
けど、口だけはしっかり廻るんだなぁ~・・これが。。
昔から口から生まれた・・って言われたくらいだもん。
自分の首を絞めることになって口は災いの元ってわかるんでしょうね~。
今回は・・ギリギリセーフ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP