プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のぜぇくんち・・

みやちゃん


今朝の広島地方・・・大雨・雷雨で・・さわやかな朝は迎えられませんでした・・・

・・だって、ケージ寝組のなつ&まろ・・・大騒ぎ・・だもん。

「早く起きてよぉ・・コワいよぉ・・ここから出してよぉ~~~~~~~」

「はぃはぃ・・わかりました!」


お昼過ぎまで降り続いた雨、雨の中ぜぇ&ひめの爪きり・買い物・・済ませ、昼からは家でゴロゴロしておりました~。


人間って・・・・怠惰な生活に慣れてしまうのね~~~~~~。



すっかり週休2日となってしまったら・・ダラダラしてしまって~。

今日は午後からソファで3時間も意識不明になってたよ。。。。


実家でのじぃちゃん騒動もさることながら・・・会社も決算でいろいろ張り切ってる今日この頃。

休めるときにしっかり休む・・のがイチバンですね。




さぁ!明日からがんばるぞ!・・・・・・って、あさって&水曜日・・また休みじゃん

こんなにお休みしてていいんだろ~~か

(ま、今まで忙しかった現地が終って・・・一息つけるこのタイミングに感謝しておこう!)

<< 頂き物のロープ | ホーム | 言い訳ですが・・ >>


コメント

ぜぇママさんも、身体に気をつけてください。
 私は日々、そういう方々の相談を受ける身なのですが、いつもいろんな事を感じ、考えさせられる日々です。
なのに、お会いしたことこそないけれど、とても身近な方が、そういうことで悩んでおられると聞いて、何か力になりたいと・・・・思う私です。
 家族の思いとご本人の思いが一致してがんばれることが何よりの力!!ワンズもその手助けが出来るのではないでしょうか?
 周りがまず、力をつけること、それがなによりです!

いつの間にか週休2日になってたの?いいな~
東京も今年は雷がとっても多いです、今日も午前3時頃と朝9時にもゴロゴロ…
あまりに雷が多いから怖がってたJackがかなり慣れちゃって、意外と平気な顔してます(笑)

私なんてお休みの日は1日中・・・(苦笑
昨日なんてお散歩以外どこにも出かけずゴロゴロしてましたよっ(~_~メ)
以前はこんなではなかったのになぁ~~

でもぜぇママさんにとって今は休んでいる時なのではないですかっ!?
休める時に休んでいた方がいいですよっ^_^;

♪空ママさん♪

いろいろありがとうございます!
私は全然大丈夫!親からもらった頑丈な体があるんですもん。ちょっと気疲れして眠いけど・・ね。
周りもじぃちゃんのことやばぁちゃんのことを気にしてよく声掛けしていますから~。いいことだったのかもね。
いろいろおしえてくださいね!

♪YOSHIBEEさん♪

えへへ~~~、8・9月は密かに・・週休2日していました!
本当に10数年ぶりな気がします。
たまには一息つけるのも神様のお告げのような気がしました。
しっかり親孝行していますよ~~。
あはは~、しっかり昼寝もね!!

♪レオママさん♪

休みの日はね、今までは何かしていないと損したような気がしていたのですけど・・最近は休みが増えたのでしっかり昼寝を楽しんでいます!
なんだかそんなゆったりした時間の流れが楽しい気がするの。
年取ったのかな?
いやいや・・今まで忙しくて休みもバタバタしていたからかな?
どっちにしても今はとってものんびりダラダラ過ごせる時期ですよ~。

お休みの時は休むのが一番ですよ!
わたしも一日中寝てるときありますもの(笑)

↓お父様に癌が見つかったのですね・・・
でも!まだまだ諦めずにいい方法が見つかりますよ。きっと!
ぜぇママさん、体調には気を付けてくださいね!

♪ユキロコママさん♪

休みが増えたのでしっかり昼寝を覚えました!!
いいもんですね~~。
来月からはしっかり売出しが始まるので・・これも今月限りのお楽しみです。

親も歳になってきたのでしょうね。まだまだ元気でいると思っていましたが・・。
でも前向きな父ですので・・少し頑張ってくれるでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP