プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

頂き物のロープ

ひめ

ロープ遊びに興じるひめちゃん

いつもの手作りロープじゃなくて・・・頂き物のおもちゃのロープ

カミカミするのはいいけど・・エプロンの毛を一緒にカミカミしてるから~

毛が茶色になってきたよ。。困ったねぇ~~





でも・・・・ソファの下でカミカミしてる根暗なぜぇくんもどうかと・・思うよね。。

ぜぇ

明るい男の子でいてほしいんだけど・・ぉ・・・・

まったくもぉ!
我が家の男の子チームぜぇくん&まろくんは・・・暗くて狭いところがお好きのようです。。

<< どこに行ったんでしょうねぇ? | ホーム | 最近のぜぇくんち・・ >>


コメント

うちのソファーの下は潜れないの(笑)
だからJackは悪さしてる時は必ずダイニングチェアの下!
ここに居る時は必ず何かやってる時と決まってる解りやすい奴です。
みんなロープ噛み噛みしてるね、うちは放置ですよ(泣)

ぜぇくん、一人でしみじみとカミカミしたいんですね~横取りされるとでも思ってるのかな(誰に?!)
うちのは投げろ投げろ、としつこく持って来ますよ~

お父様、心配ですね。
最近は即、本人に告知なんですね。それだけ不治の病でなくなってきたからだと思いたいです!

暗いところ

なるほど、落ち着くのかもしれないですね。
ウチもソファーの下はもぐれないので
上で遊んでいます。
ロープはぜぇ君のようにカミカミして欲しいのに
無関心で困りますe-263

♪YOSHIBEEさん♪

悪いことをするときは意外とみんななにもないところでするんですよ~。ソファの下にいるのはきっと周りの状況から逃げてるんでしょうね~。他の子が取りにこれないように。
みんなカミカミするけど・・やっぱり飽き症な子はいますよ~。でも投げて~って持ってきてはエンドレスになることも・・・。

♪Jazzさん♪

そうです!他の子の横取りを気にしているんでしょうね。なんか根暗な気がしません??こんなところでカミカミするの。。

父・・まだまだ丈夫なのでいろいろ勉強している最中です!もっと長生きしてほしいくらいお茶目なじぃさんなんですよ~。

♪Bruiserさん♪

マフィーくんはカミカミしないんですかぁ~。
取られる心配がないからでしょうか??
うちはみんなが仲良し仲間であり、敵でもあるから・・ね。
おもちゃの争奪戦はすごいですよ~。
見ててもおもしろいです。
モコナちゃんとマフィーくんは取り合いをしないんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP