プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

どこに行ったんでしょうねぇ?

大輔くん

今日は家に帰ったらビールがない!(ビールと言ってもいつも飲むのは発泡酒のマグナムドライ)

仕方ないのでぜぇくんといっしょに近くのセブンイレブンまでお散歩。


500ml・・206円だから・・500円玉とうんち袋を持って出かけた。

(ぜぇくんのことだから外じゃうんちしないんだけどね。)




2本買ったら412円・・・おつりは88円のはず。。



ジーンズ(最近じゃデニムっていうんだよね・・)のポッケにレシートと一緒に入れて。。。。

帰ってお釣りに気づかず洗濯機へ入れちゃった・・・・・。






さっき、干したのに・・・・・・・洗濯機の中から出てきたのは1円玉2枚だけ~~。



あとのお釣りはどこへ行ったんでしょうねぇ???







そういえば・・・洗濯機が廻ってる間、チリンチリンと何かの音がしていたのに・・気が付かなかったよ。。。

イチローくん


写真はもしかしてうちへ来る????運命の子?
(なぁ~~んちゃって・・・hikkoさんちのかわいい男の子ですよ!)

<< セルフ・・ | ホーム | 頂き物のロープ >>


コメント

お金は洗濯機の羽?の隙間から下に落ちたと思われます(笑)
うちも時々やっちゃうんだけど、前に洗濯機の修理頼んだら外した羽?の下から小銭が何枚も!!

仔パピ可愛いなぁ…もっと私も欲しい!!
でも「Jackだけで充分!」とうるさい婆ちゃんが~(泣)

あ~びじゅもよくやります~
でもうちの洗濯機はチリンチリンなんて可愛くならないわ~
ゴソッって音がする~

↓お父様・・・
読んだとき・・・何とコメントしたら・・・
言葉が浮かんできませんでした・・・
頑張って下さい!

ズボン(って今じゃぁ~言わないのかっ!?)のポッケに穴でも空いてないですかっ^_^;
今の洗濯機ってテッシュが入っていてもそのままポッケの中に埋まってます・・・
レシートは溶けてなくなちゃった??
・・・疑問符が多すぎました(^^ゞ

可愛いなぁ~

周りからは次のコはいつ?と良く聞かれますよ。
やっぱりパピヨンが可愛いe-266
モコナがもう少し小さければ良かったのですが
3匹はちょっとキツイかなぁ~e-263
↑のような可愛いコを見たら心が揺らぎますネ。

♪YOSHIBEEさん♪

羽根の下に隠れているんですね・・・。
どうやって外せばいいんだろ?
また今度ゆっくりかんがえてみよ~っと。

仔パピ・・かわいいですよね~。
うちも欲しいけど、構ってあげなきゃいけない子が多いからね~~。
見るだけで我慢してます!

♪びじゅさん♪

洗濯機・・案外・・金庫代わりにできるかもね~。
がはは、小銭だけの貯金箱かも。
犬の毛もまざってるからそろそろぶっ壊れるかもしれないわ~。

父のこと、とのくんのことと重なって・・少し落ち込んでましたが、楽しく生きることを誓ってからは父もみんなも明るく日々過ごせることに気が付きましたよ。
ありがとうございます。

♪レオママさん♪

レシートはね、粉々というかびりびりになって散らばっていました。
ポッケに穴は開いてなかったよ~。
それにしても不思議なことなんですよ。
コインが入る隙間って下にはないですよね~。
あまりにもジャンプしてドラムから水槽へオチたのかしら?
分解してみたい気分。。

♪Bruiserさん♪

パピヨンって4ヶ月くらいからみすぼらしくなってしまうからなかなかオーナーさんが見つけにくいそうです。
2~3ヶ月はすごくかわいいのに、ハゲ期がやってくるとパピヨンであることに疑問をもつことがありましたもん。
この子たちも早くいいオーナーさんとめぐり会えるといいんですが~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP