プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

期待してたワケじゃないけどね・・・

むさしのうどん

今日は北広島町の豊平の道の駅「どんぐり村」でアジスクールの模擬競技会が行われた!

屋根付きのゲートボール場だから・・アジのメッカ「ドラハ」の練習になるか??と・・・

我が家は初めて参加!・・・・・・・・・期待大♪


なっちゃんのOP1参戦ということもあり・・・

家から1時間という近い競技会ということもあって・・・・

ばぁちゃんを見学に連れていきました。

曇りの天気だったので・・・市内と比べると段違いに寒かったぁ~。


さてさて・・・
なっちゃん参戦OP1(2走のうちよい方をUP

トロトロだけど、よく頑張ったよ!

拒絶しちゃったけどね。




次は・・・JP2

まずはひめちゃん




つぎはぜぇくん




二人ともまずまずの走りを見せてくれたのです!


ここで・・・一緒に車に乗って出かけたけど・・ばぁちゃんがいない!・・と気が付いたひめ

次はAG2なんだけどなぁ~~

せっかくJPはクリーンランできたお二人さんだもん。

ここでばぁちゃんにいいトコ見せたいっ!

ひめちゃんAG2




リキみ過ぎて・・・・逆とびしちゃった

ごめん・・


気を取り直して・・ぜぇくんAG2




あはは~~~またしても・・・逆トンしてドボン失格でした!

でもね、今日は最近の走りとしては良でしたよ。

(あれで??って言われそうだけど・・)

楽しかったし、ばぁちゃんにも見てもらえたし・・・・よかったんじゃないかな~~。





写真?・・・・みんなで撮るつもりだってけど・・撮ったのは・・

むさしのうどんセットのみ







ばぁちゃん曰く・・・

「期待してたワケじゃないけどね・・・

(あらら・・ひめもぜぇも今日の走りはまずまずだったんだけどな~~)

あんた!・・昔は足が遅いほうじゃなかったよね。。

あんなにゆっくり走っとったら・・・ひめも早く走れんのじゃないん?」

がび~~ん、親はいつまで経っても親ですよね。

ひめちゃんのかわいい走りも見ながら・・・私の走りにケチつけてきました。。。。。

ご尤もな・・寸評ありがとうございました



思い通りに走れんのじゃけん!

私だって・・・年取ったってことよね!!





・・でもね、はじめて見に来てくれたので・・ちょっとよかったかも。

じぃちゃんのことを気にしながら・・・そそくさと家路に急いだ私たちです~。

(注:ほんとはね、ばぁちゃん・・・・・グランドゴルフの練習に行きたかったんですよ・・

じぃちゃんのご飯支度して・・さっさと行ったのはいいけど、

グランドに照明が付かず・・帰ってきました。・・・かわいそうね~~~~~




PS,片付けも手伝わず・・さっさと帰って申し訳ございませんでした。。

&・・ ティナまま ・・ビデオ撮っていただきありがとうございました!

<< 寒~~っ | ホーム | セルフ・・ >>


コメント

見応えありますよ

音の返り方がドラハと似ているけど、もっと反響とワンの泣き声が凄まじいですe-263
でも、ぜぇ君の優雅な走り方を見ていると大丈夫そう。
ウチなんか、ハンドリングが破綻したら鳴いて怒るからねe-445
ぜぇくんもひめちゃんも良いコですe-319

お疲れ様でした!
なっちゃんもアジやってるんですね。
なっちゃんは模擬でも初めての競技会ですか?
みんな、かっこいいですよ^^
徳島ではまた御邪魔できたらなぁって思います。
予定は未定ですが・・・^^;

なっちゃんもデビューしたんですね。
ちょこちょこ走ってるのが可愛い!v-10

アジリティ・・・
今年は和歌山での開催はなかったです。v-406

なっちゃん、走り方も可愛いわぁーv-238
小さな体でよく頑張ったねe-278将来が楽しみe-343
ひめちゃん・ぜぇくんの走りもなかなかのものですv-357
ドラハにも出るのですか?

なっちゃん、お姫様走りでかわいい~
なっちゃんも練習してたの?
それとも、その場に行ったらできちゃうとか?
ぜぇくん。ひめちゃんはかっこい~
えるにもさせたかったなぁ
ノーリードになったらどっかいっちゃいそう・・

なっちゃん小柄なのに一生懸命走って健気だわ~
また楽しみが増えましたね!
ひめちゃんもぜぇくんも頑張ってるね、スピードはひめちゃんのほうが早いの?
わんこが何かに頑張ってる姿、何だか涙が出そう(笑)

♪Bruiserさん♪

前にまろくんのドラハでのショー観戦にいったとき、やはり音の反響とかでビビッていましたが・・昨日はまだ大丈夫そうでした。
ドラハでも走れるかな??へんな期待をしたりして~。
AGは二人ともドボンだったけど、JPはなんとか走れたのでよかったわ!

♪ムツキさん♪

なっちゃんも練習してるんですが・・本気ではないんですよ。
なんせ・・ちびっこだからきっと正規の高さは跳べないでしょうね。。楽しそうに見えないし・・ハハハ。
ぜぇくんたちの応援団で頑張ってもらいます!
初めての人前での走りでしたが・・・止まらなかっただけヨシとしましょう。

♪ちゃかさん♪

なっちゃんもはじめちゃいました。
あんまり楽しそうじゃないから・・いつまでできるかわからないけどね。。
今年は西日本での開催がすごく少ないんですよ~。
ちょっと残念です~。

♪昴ママさん♪

なっちゃん・・そんなに好きじゃないみたいだから長くできるかどうか?ですね~~とほほ。。
ドラハ・・一度は走ってみたい競技会ですよ~。
前にまろくんの応援に連れて行ったときはビビッてましたからね~。
今回は練習になったかしら。。

♪まりもさん♪

あはは~お姫様走り・・その通りですわよん。
トコトコ走りですぅ。。
なっちゃんも少し練習していたから跳べたのよ~。
えるさん・・ノーリードにしたら・・どっか行っちゃうのはとのくん譲りの性格ゆえ・・でしょうねぇ。。
あはは~~~。

♪YOSHIBEEさん♪

わんこが走ってる姿は健気でかわいいですよね~。
なっちゃんは小さいから本番コースはムリだと思うので適度にやっていく感じかしら~。
ぜぇくんの応援団ね!!
ドキッ・・よくお分かりで・・その通りひめちゃんの方がタイムはいいんですよ。
気分が乗ってきたら・・どんどん走ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP