プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒~~っ

なつ

昨日の競技会での動画を見て・・なぜ私はジャージじゃないのでしょうかっ!!


答えは簡単。

長いジャージをまだクローゼットの箱の中にしまってあるので・・・出すことをすっかり忘れていたからなのダ。。。。

まだ短い丈のものでもいいかな?と思っていたのが間違い。。

どこに仕舞ったか・・・探すのが面倒だったのですよ~。

それにしても今日はまた一段と寒い日でしたね。。


昨日から長袖のパジャマを出しました。。。。。

みなさまも風邪などひかれませんように。




写真::スクールのさむちゃんに撮って頂きました♪ありがとうございます!!

すごいなぁ~~、こんなちっこい黒い顔の子の目がちゃんと写ってることに感激しました。

大きな子を撮るのと小さな子を撮るのは迫力も違うけど、小さい子を撮るのって難しいと思うよ~。

ホンッと、ありがとうございました~

<< その後・・・の出来事 | ホーム | 期待してたワケじゃないけどね・・・ >>


コメント

そう、突然寒くなったんだもんね間に合わないですよ~
私も何がどこにあるか記憶喪失(笑)

やっぱり一眼は綺麗に撮れますよね。
私も大分前に手に入れたんだけどほとんど使ってません…

つい先日まで半袖だったのにぃ~~今はトレーナー着てます^_^;
急に寒くなりましたよっっ!

↓の動画で確認しましたぁ~ホントにジャージでなかったのねっ(笑
そしてお母様の突っ込みも可笑しくて。。。
ぜぇママさんが遅くなったからぜぇくんの走りがよく見える!?
これから寒くなるのでなぉ動きが鈍くなりますねっ(苦笑

かかかかっこいいぃぃぃl!!!
なつちゃんカッコいいわ!!すばらしい!
え??わたしももう寒くて・・・ぽっちは熱まで出しました!着るものがないのですよね!!
↓動画もみました!こうやるんだ!と全くの素人のわたしは感激しました。すごいわぁ~~~

フリース・プリーズ!

寒すぎで、もうフリースを着ていますよe-2
11月の中旬並みの気温だったらしいです。
去年はまだ暑かったのにね。
風邪は早々にひいたので、私は大丈夫ですが
ぜぇママも早くジャージやフリースを出して
暖かくしてくださいねe-271

良かったですね~お母様、喜んでくださって~
そして、なっちゃんも無事デビュー!
おめでとう~
おうどんも美味しそうだわん~
おにぎりも!
しゃしん、とてもステキです~

久々の訪問になってしまいごめんね~

TOPのなっちゃん、とってもかっこいい!
こういう写真って難しいですよね~
寒い日が続いたりしていますが体調には気を付けてね!!

♪YOSHIBEEさん♪

寒かったですね~~。
でも昨日・今日はぶりかえして・・暑かったです!
デジイチ・・私も持ってるけど・なかなか使えず仕舞です。
難しいよね~。
けど・・いいレンズが欲しい病は健在!
(腕よりレンズのせいにしているワタクシ)

♪レオママさん♪

寒かったのはあの日の前後だけだったわ~。
今日も暑くて・・エアコンつけたかったし。
あはは~、ばぁちゃんが言ったのは子供の頃の私の運動神経でした~。
最近はこんなもんよ~。なかなか足が上がらない走りです~(汗)
ばぁちゃんったら・・失礼しちゃうわ。

♪空ママさん♪

今回はコース図もなくてわかりにくかったかも~。
なっちゃんのコースは簡単ですけどね!

寒かったり暑かったり・・熱も出ますよね!
風邪引かないように気をつけなきゃ~。

動画・・早そうに見えても・・スクールじゃビリッケツを走ってました!とほほ。。

♪Bruiserさん♪

ほんと、先日は痺れるくらい寒かったですよ~。
今日は汗もでる暑い日でしたが。。。。
困るよね~、風邪ひくよ。
ジャージやフリース・・出しました!!
いつでも来い!って感じかな~。

♪びじゅさん♪

おうどんもおいしかったし、なっちゃんも走ったし、ばぁちゃんも喜んでくれたから◎です!!
後から発表されたタイム見て愕然としましたが・・・あはは~。
なんて遅いチームなんだ!と、反省しました。
次は早く走れるようにしとかないとね!

♪ユキロコママさん♪

いえいえ・・こちらもなかなか更新が遅延しておりまする~。

ユキロコちゃんたちみたいにおいしいものの写真がないのが残念!

動いてるわんこの写真って撮りにくいですよね~。
しかも私みたいに一人だと・・とくに撮れないから撮ってもらうと・・うれしい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。