FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2021年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

被り物その1

魔女みたいでしょ・・

ムっとしたひめちゃん


どの角度から見ても・・・不機嫌


あちこちでハロウィン画像を見かけるので・・・100均で買ってみた。

みやちゃん

すぐに外そうとするからまともに撮れない~~。

みやちゃんだけじゃなく・・白黒はジッとしていられないわ~~。



白茶は・・・・・・

固まるぜぇくん

やっぱり・・・笑顔もなく・・・・ムっとしたまま。



どっちにしたって・・・うちの子たちは被り物が嫌い。

<< 被り物その2 | ホーム | 大潮だもんね! >>


コメント

おもしろ~い!

エエっ、こんなにゴージャスなグッズが
100均で売っているのですかe-2
知らなかったわー。見に行こうっと。
被り物は皆、嫌いですよ。
オヤツをかざすとアイドルのような作り笑顔を
してくれますがe-263

あはは…みんなそれぞれ反応が違って面白いねぇ。
Jackなら凹んできっとフテ寝するんじゃないかな?
服も嫌いだけどフードや帽子がもっと苦手だから(笑)

こういう期間限定ものは安いのもが良いですよね!!

わ~~すごい!!うちもほしいわ~~でもたぶん憮然としてだめだろうけど!!
ちょっと不機嫌だけど、かわいいですよ!!よく似合っている!

被り物~うちもロコたんはダメですよ~
ユキは我慢してくれるんだけど・・・

プププ(≧m≦)
ひめちゃんとぜぇくん、不機嫌ですね★
でもよく似合っててカワイイですよぉ~
頑張って我慢してるのが伝わってきます(笑)

確かに・・・
確かに!
不機嫌そうです!

すごい~大漁だ!!

♪Bruiserさん♪

マフィーくんはすばらしいエンターティナーですよね!
素敵な笑顔を見せてくれるもん。
うちはどんなにおだてても笑顔を見せないのよね・・被り物したら。
100均意外とあなどれないですよ~。
おもしろいものがたくさん!

♪YOSHIBEEさん♪

え?Jackくんはよくかわいい感じのハーネスとかフードつきジャケットとか着てるから慣れてるのかと思ったわ。
うちは、洋服買っても全然着ないから被り物とかしたら・・みんなふてくされていますよ。
やっぱり慣れ・・でしょうね。

♪空ママさん♪

空くんもきっとふてくされるでしょうね!
あはは~、なんか想像しちゃった。
「ボク、こんなのいやだよ!」って言いそう。
たまにはこういうのを付けてポーズとってもらいたいですよね。ブログねた・・に。あはは~。

♪ユキロコママさん♪

ロコちゃんも苦手なのね~。
うちも白茶はなんとか我慢してくれるんだけど、白黒はどうも我慢できないみたい~。
いろんな性格でおもしろい。

ひめちゃんはふてくされてもじぃ~っとそのままでいるので大笑いしながら写真を撮りました。

♪びじゅさん♪

不機嫌そうな感じ、伝わりましたでしょうか・・ぷぷぷ。。
なんともへんてこりんな顔してるでしょ。
瑛美ちゃんも茉莉ちゃんもいつもいい顔してポーズとってくれるよね~。まるで女優だわ。
我が家も遅ればせながら・・練習してるとこ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP