プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


嫌いなドンドン・・

ドンドン・・・・

すっかり怠け癖がついちゃって・・・


・・・会社の決算処理もあったり・・・現地売り出しが始まったり・・で・・・

なかなか忙しい。。。。(言い訳)





季節柄・・

昨日は会社のある広島市西区方面も秋祭りが行われた。

会社で留守番をさせようとまろくんだけ出社。

(なっちゃん・・ヒートだもんね)



ドンドロドンドロ・・・・と太鼓の音が聞こえてきたら・・・・ちょっとびっくりしていたよ。

花火の音や太鼓の音が嫌いみたいだわ~



そういえば・・
・・・・って思い出した

去年5月の徳島であったアジ競技会だったと思うけど・・・

途中阿波踊りのデモンストレーションがあって・・お昼頃に太鼓がドンドロ鳴り出した。。

あの時は幸か不幸か・・朝早くの出番だったのでぜぇくんの順番は終っていたからラッキーだった。




スタート前に聞こえていたら・・・・走らなくなっているだろうな~~~

まろくんを見てそう思ったよ。




なぜか??・・って

実は11月の8・9日は徳島での2Dayの競技会。

エントリー済み


すでにリーチ病から1年と半年。。。苦節・苦節・・・・で「やっと!」・・という運びにしたいものだ



ちょっと気負いすぎて自爆・・しないように気を抜いて頑張ろう。

太鼓の音でぜぇくんの心配だなんて・・・笑えてしまうわ・・。おほほ・・・・

<< ちかれたぁ・・ | ホーム | 被り物その2 >>


コメント

お祭りのドンドン!はユキもダメです・・・。
ロコたんは全然平気なんだけどね~

11月8、9日競技会なんですね~
楽しく出来たらOKですよね★
頑張れ~♪ぜぇくん☆ひめちゃん♪

そちらも秋祭りなんですね。

あんずが初めて太鼓の音を聞いたのも徳島でしたよ。
確か眉山で何かやっていて、行ったら太鼓の演奏がありました。
去年の5月といえば、ぜぇママさんに初めてお会いしたときのですね・・・阿波踊りのデモがやっていたとは全然知りませんでした。

11月は9日に徳島に行く予定です♪
ぜぇ君、ひめちゃんの健闘を祈ってます!

ウチは平気だな~
最初はドキッとするみたいだけど、
すぐ、なぁ~んだってなっちゃいますぅ~

お!
徳島ですね~
頑張ってください~

ぜぇままさんも決算だったんだ~
私もさっき報告書をポストに入れました~
この開放感ったらないねぇ
でも、三ヵ月後には・・何故もっと早く取り掛からなかったんだ~って事になってますが。きっと。
毎回同じ事を繰り返しております。
学習能力ないね。

まろくんの「な・なんだ?」ポーズがかわいい。
前足上げて固まってる?

頑張りましょう!

あと1回でしょ、2日出陣できるのなら
大丈夫e-319
ウチは日曜日だけしか行けませんが、久々にぜぇママに
お会い出来るのを楽しみにしていますe-266
お天気だと良いですねi-1

チロルもドンドンは平気ですよ~
先日まで、隣にある養護施設で運動会の練習で
毎日太鼓が鳴ってましたが耳すら動かず。
花火や雷の場合も同じです。

でも、マフラー音が異様に大きいバイクは嫌い。


♪ユキロコママさん♪

ロコちゃんは平気なんですね~~。
ユキちゃんが苦手なのかぁ・・。いろいろ性格も違いますよね!
太鼓が見えたら安心するみたいだけど見えないと不安みたいです~。花火のドンドンは大の苦手ですよ~。
競技会のシーズンになりましたので・・凝りもせずがんばっていきますよ~!!

♪ムツキさん♪

来月は徳島に行くのね!お会いできることを楽しみにしていますよ~♪いいところが見せれたらいいんだけど・・。
やっぱりドンドンいうのは苦手なうちの子たち。。
ちょっと世間慣れしていないんでしょうねぇ~~。
とのくんとかは・・大丈夫だったのにねぇ。。

♪びじゅさん♪

びじゅさんちは平気なのね・・。いいな。。
うちはどうも大きな音がきらいなようですよ。
静かな田舎育ちだから??へへへ・・。
徳島です!うちから3時間ちょっと。
また遠征してきます!

♪まりもさん♪

私が会計をしているので・・だらだらすることもあるんだけど、今年はてきぱきやった気がするよ!
間違いとかもたくさん出てきそうだけどね。。
税務署に入られないよう祈るばかり。
以前はいられたときはうんざりしたもん。。
まろくんの緊張ポーズですよ~。
片足あげるのはなっちゃんも一緒ですぅ。。

♪Bruiserさん♪

あっはっは~~、あと1回・・と思って早くも1年たったんですよ。去年の福岡2デーで1本取りたかったのにねぇ。。
今回はAG狙いで行きます!JPは捨てます。
なんといわれようと・・JPからだと思うので・・捨てるつもり。
1・2・3ドボンになる気覚悟で走りますよぉ!

♪ちゃかさん♪

太鼓が大丈夫だなんて・・いいなぁ~。
うちは苦手が多すぎるんですよ。
困ったちゃん&困ったくんばかり。
花火の音になるともっと震えてきます。
花火の音で逃げた犬の話を聞くにつけ・・うちも気をつけなければ・・と思うばかり。
マフラーの音に敏感なのは交通事故に遭わずにすむからいいよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


