プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

神頼み?

プレッシャーに弱いんだよね。。。

なかなか色っぽいぜぇくん。かわゆい

(ツルみたいに長い鼻もなかなかイケテルゥ!)

・・・って親ばかなことを思っていますが、





ぜぇくんは、週末の競技会でプレッシャーを感じているのでしょうか・・。
(↑いやいや・・プレッシャー感じてるのはオマエだろ!って声が聞こえそう


そこで・・とうとう『運も才能のうち』というコトバもあるので、

買ってみました。パワーストーン



お店で

「勝負運が強くなるものくださいっ

それと・・・

「やる気・積極性が出るのがいいわ


・・・・・ということで  コレ

パワーストーン

(インカローズ・ロードナイト・オプシディアンオパール・スワロフスキーの組み合わせ)
帰って調べたら・・タイガーアイとかダイヤモンドとかトルマリンとか・・が勝負に勝つらしい
ほんとに効き目があるのかどうかだけど・・ま、いいや。




ぜぇくんに付けることができないので、私のストラップに



これで・・もう頑張った気がしてきた





楽しく走ろうぜぇ!

ごっきげん

<< 徳島2Day | ホーム | 来年は・・ >>


コメント

日曜日、良い結果が出ると良いですね。
またこっそりぜぇ君たちの走りが見られたら良いですが。
我が家はのんびりしてますからね^▽^;
徳島にはまろくん、なっちゃんどちらが来るんですか?

私も作ってもらったことはないですが、作って売られてるパワーストーン?のストラップ持ってますよ。
たかがストラップでもけっこうお値段しますよね。
最初はケータイに付けてたのですが、だんだん傷つくのが勿体なくなって外しました^^;

日曜日、久々にお会いできるの楽しみにしてます!
あんずに何を着せていこうか悩みますね(^▽^

♪ムツキさん♪

v-29はい!日曜日頑張ってみますv-91

応援団はなっちゃんです。まろくんとみやちゃんが留守番となります。
あはは~、心配してくれたパピ友さんがブレスをプレゼントしてくれました!
これは・・絶対頑張らないと!・・ですね。

ちょっとお天気が心配になってきましたが・・v-12
あんずちゃんの服にも期待!ですねv-238

ぜぇくん、いい笑顔ですね♪
この調子で頑張ってね~

パワーストーン!
きっといい結果がでますよ~♪
楽しくなきゃね~!!!

綺麗なカラーのストーンですね~
うん!
バッチリ効きそうな気がする!
日曜ですね~
頑張ってくださいね!~
応援してます

ぜぇくん、えるとそっくり~
びっくりするくらい似てる一枚
やっぱり兄弟だぁ~

パワーストーン、かわいいわ~v-10
都会にはそういう専門のお店があるんだね
これでぜぇくん(ママさん?)、頑張れるねv-82

お久しぶりでーす。
徳島は 日曜日だけ?
お天気はイマイチみたいだけど
遠くから応援してまーす。
ガンバってくださいね~。

ワタクシは さくらの出産が控えているし
出産後は いろいろとあわただしくなりそうなので
今年は 競技会は不参加になりそうです。
アルバも腰の具合がよろしくないし 練習も
ぜんぜんしてないから もし行っても
撃沈したでしょうけどね~。

神頼みでも 棚ボタでも クリンランできれば
いいのだ!

もうすぐ会えますね

もうぜぇママは出発しているかな?
どうやら明日は雨のようですねe-263
しかも、かなり寒いようなので暖かくしてくださいね。
私は日曜だけ参加なので土曜の深夜に出発します。
それでは、ぜぇ君とみやちゃんたちに久々に会えるのを
楽しみにしていますe-266

今ごろはどんな競技を見せてくれているのでしょうかっ!?
ストーンの効果が出たかなっ^_^;

信じる者は救われる・・・ちょっと違ったかな!?

ぜぇくんってほんと!!!素敵なくらいスマートなお顔なんですね!
私はいつも神頼みです!楽しめましたか??

♪ユキロコママさん♪

あはは~、パワーストーンは他にいいことが待ち受けていると思うくらい・・いいこと無かったですぅ。。
悲しいわ~。
残念な結果だったけど、お友達に会える競技会はやっぱり楽しいわ!
疲れたけどね~。

♪びじゅさん♪

かわいいでしょ~。
でもね、効き目はなかったみたいだわ。。
土日2日間あったのにねぇ~~~残念。
楽しみは先に取っておけ・・ってことかしらね。
きっと違う効き目があるんだわ、この石たち。

♪まりもさん♪

やっぱり流行りすたりに気をとられてたらいけないのね~。さっぱりな結果だったわ!
えるさん、やっぱり似てますよね!!私も良く似てるな~って思うんですよ。
また来年も一緒に遊べたらいいね~。
えるさんの写真を見るととのくんによく似てるとも思うんですけどね~。

♪ぷっちぽさん♪

2日間参加してきましたよ!
全然結果が出なかったけどね。楽しかったですよ~お天気がよければもっと良かったのに。
さくらちゃんの出産おめでとう!!
安産でよかった。これから忙しくなりますね~~。
次はベビーちゃんたちもアジパピ目指すのかな?

♪Bruiserさん♪

お疲れ様でした~~。
久々にマフィーくんたちに会えてうれしかったわ~。
ぜぇくんもマフィーくんに元気を分けてもらえて少しはテンション上がったのかも!次もパワー分けてね。
マフィーくんは元気が良すぎて・・終ったけど次への課題が見えてるからいいわぁ~。うちなんてまだまだ闇の中だもん。。しくしく。。。
次はドラハへ参加しますのでよろしくね。

♪レオママさん♪

パワーストーンの威力はまだまだ発揮できていません。。
次に期待しましょう。
一夜漬けみたいなお守りだったもんね~。
神様も呆れたことでしょう。
ま、次もがんばれよ・・ということなんでしょうねぇ。

♪空ママさん♪

あはは~~、空くんと比べたらトンガリな顔ですよね。
かわいい系のパピの方が多いのにこのキツネ顔なパピヨンがなんともいえず好きなんですよ~。
うふふ、空ママも神頼みなの?笑っちゃった~。
楽しめたけど、結果が伴ってなかったわ~~ん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP