FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

徳島2Day

11月8日(土)

朝3時起き~、4時過ぎに出発。

今回は、雨の予報だったので夏に買ったサンシェードを持って行くことにした!

新築一戸建て~

一人でも組み立てられるから簡単

さてさて・・・道中も雨は止まず・・・現地に着いても降り続く雨

設置直後から・・こんな状態に・・・

新築一戸建て・・設置直後

しばらくすると・・

水没直前

中の様子は・・

避難勧告~~

救助要請~~

こんな感じでございました。。。。

え??結果??



・・・・






・・・・・・





報告するようなことは・・ございませんでしたのよ・・・とほほ・・・



今回は3リンクの進行でJP2が先、AG2が午後からということで本当はAGから走りたい私。

なんせ1走しかスタミナないうちの子たちだもん。。

雨も降るし、本番のAGで失速間違いないと思ったのに・・

8時過ぎにちょっと雨も止んで走ってみようかな~と思ったのが間違いだったかも。。

JP2の結果

ひめちゃん:11位/61走 40.88で0.88のタイム減点

ぜぇくん :43位/61走 60.71秒だから・・20.71秒のタイム減点


AG2の結果

ひめちゃん:44位/61走 スラロームで拒絶1 

ぜぇくん :43位/61走 押してしまってバーを拒絶1



動画はまた後日。。(お見せできるものがあるのかしらん??)


はぁ~~~~~~~~~~~

明日はきっとがんばるぞ!と・・またまた誓った日であった。。。。




おまけ: 
8日の夕方、土成にあるパピヨンブリーダーの「リトルマーチ」さんのところへ遊びに寄りました。

40超えのパピヨンの数は圧巻。。

りとるまーち・・さん宅

雨の日も外に出れるように屋根付き運動場もあって・・シアワセな環境。

しばし・・・・・パピヨンたちの動きに見とれておりました。





それから・・・すぐ帰るつもりが・・・


ずぅずぅしくも・・・・


たらいうどんをご馳走になった!

たらいうどん


かねぎん坂野」というお店

競技会とか遠征に行った先でご当地名産を頂くことがほとんどない私・・・・とっても得した気分!

ご馳走様でしたぁ~。




その後、近くの健康ランドで入浴後、高速のPAで車中泊。

結構ぐっすり寝れた・・・・。(どこでも寝れるのか?)


9日のお話はまた明日

<< やっちゃった・・ぁ | ホーム | 神頼み? >>


コメント

ぜぇまま、徳島お疲れ様でした~!
テント水没事件、楽しかったね。
こんな体験はなかなかできないよねi-179
結果はともあれ、雨でも楽しい大会でした。
ドラハ・長崎はマグニのテンション次第です~i-229

♪小まめママさん♪

お疲れさまでした~。お世話になりました。
水没事件どきどきしましたよね!
マグちゃん風邪ひきませんでしたか?

ビデオありがとうございましたv-435
今から見てUPしてみようと思うんだけど、ブログには貼り付けられないわ、恥ずかしくって。

マグちゃんのいい走りがうらやましいですよぉ!!
次も頑張ろうね!
ドラハか長崎・・うふふ・・ドラハにしたくなっちゃうよ~~んv-290水没しないもん。

ケーキありがとう~♪

土曜日は日曜どころではない状態でしたね(汗)
そりゃテンションが低くなっても仕方がないわー。
拒絶でも完走できてうらやましい・・・。
フィールド内でこだまする私の叫び声と、
ギャラリーのため息がビデオに悲しく響いていました、
トホホe-263
頂いたパウンドケーキは今日の夕食後にデザートで
いただきました。
ありがとうございました~e-266
紅茶味で美味でしたよe-420
次回はドラハでお会いしましょうe-271

ギャー!!
ドロドロ・・・こんな中、テント張るのも嫌だし
テント畳んで車に積むのもいやぁ~~~~っ!!
もう放置して帰りたいっっ!!
そんな中、走ったんですかい?
それだけで称賛でございますとも!!
おつかれさま!

徳島お疲れ様でした~
それにしても凄い雨ですね~
この中を完走したんですかぁ??
ひめちゃんもぜぇくんもママさんもお疲れ様でした☆

パピヨン~!!すごぉい!
わたしもきっと見とれてるだろうなぁ(笑)
おうどんもおいしそうです♪♪
風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね!

♪Bruiserさん♪

こちらこそ!シュークリームありがとうございました。
おなかが空いたので帰り間際にお友達と食べました。

マフィーくんのあのテンションならドボンしても気持ちいい感じですね!(でも最後まで走りたい!っていうのはわかりますよぉ)
次はドラハで張り切りましょう。
楽しみにしていますよ~。
屋根つき競技会場に期待します。

♪びじゅさん♪

まさにこんな状態の中、頑張ったのですうよ~。
去年の福岡よりは断然マシでしたけどね。
だって・・広島から参加できる競技会は数が少ないのでやめるにやめれない・・・。
どんな天気でもOKなワン子じゃないのが悔しいところ。
次はドラハに挑戦なので雨は関係ないわ~。

♪ユキロコママさん♪

ドロドロも慣れてきてるから大丈夫!でも毎回がっかりさせられるからちょっと低迷気味です。。
お天気に左右されないワン子だといいんですが・・・。
もちろん帰ってからの洗濯・片付けが大変だったことはいうまでもありませんでした~。
でもね、やめられないわ~競技会って。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP